*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少し前の土曜日の早朝のワンコ公園には、沢山のワンコが集まりました。
今日は、ワンコの一番好きなオヤツの現場をリポートします。
1オヤツ 803
ワンコは知っている。
ワンコ広場にきたばかりのママさんパパさんは、オヤツをくれるということを。
左からパピヨン&キャバリア11か月のモコ君、ポケットビーグルのナナちゃん、ポメラニアン&チワワのラッキー君、ジャックラッセルのソムちゃんです。

2オヤツ2 803
ハヤク、チョウダイ!
ママァ、ボクにチョウダイ!
我慢しきれなくて、ナナちゃんとラッキー君が立ち上がりました。
オヤッ、後にそら太朗が隠れていましたか。

⇓ 積極的女子のナナちゃんのジャンプをご覧下さい。
3ナナちゃん 803
4ナナちゃん ジャンプ 803
ワタシがイチバンノリ~。
小柄なポケットビーグルのナナちゃんの、ジャンプ力恐るべし。

あっ、またお散歩にいらした飼い主さんが・・・
5オヤツ5 803
オヤツ!
オヤツ!
もう、無法地帯になっています。
左から、ミニチュアダックスフンド11か月のジョン君、オヤツ女王のナナちゃん、ラッキー君、ソムちゃん、そして後におまけのそら太朗です。
ナナちゃん、少しでも目立つように、左手を上げてアピールしています。
6オヤツ6 803
トップバッターの後、落ちこぼれじゃなくて、控えめワンコさんには、愛の手が差し伸べられるのでありました。

手前から、ミニチュアダックスフンド11か月のジョン君、そら太朗、マルプー3才のなっちゃん、オヤツ女王のナナちゃんは鈍くさいワンコがオヤツを落とすのを狙っています。
ウカウカしてちゃあ、ワンコ社会で生き延びられませんよ、そら太朗。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
     最悪の方向に・・・            
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
わ〜,集まりましたね〜^o^
「積極派」と「控えめ派」に分かれるのがおもしろいですねー^o^
「積極派」は「控えめ派」がぽろっとこぼすのさえ待っている…^ ^;;; そら太朗クンは謙虚でおくゆかしいから「控えめ派」ですね.
それにしてもポケットビーグルのナナちゃん,ちっこいのに,ジャンプ力抜群なんですねー^o^ ビックリv-353
【おはよーございます(*^_^*)】
おやつタイム、すごい、盛り上がってますね~(*^_^*)
そら太郎君は、「控えめ派」ですよね~
みかんも、まちがいなく、「控えめ派」です~
そら太郎君、控えめワンコさんの番がまわってきたら
出てきましたね。
ちゃんと、状況把握のできる、とってもおりこうさんな
そら太郎君ですね(*^_^*)
【みんな真剣です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

土日はいつもと違う顔ぶれなので、楽しいです。
お散歩前は空腹なのか、ワンコは真剣そのものです。

オヤツ女王のナナちゃんのジャンプ力は目を見張るものがありました。
スポーツ万能ですね。
【ワンコも人もオヤツ好きですね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も子供の時はオヤツが大好きでした。
今でもそうですが、たぶんワンコさん達も同じなんでしょう。
他の人がくれるオヤツは、特に美味し感じらえるのかもしれません。
みかんちゃんも、そら太朗やなっちゃんと同じタイプですね。
皆さん優しいので、控えめ派オヤツをくださるのでありがたいです。
【】
いや~楽しそう♪
私もおやつを持ってワンコ公園に行ってみたいな(=^・^=)
当然、一番はそら太朗くんだよv-354
【人気者になれる瞬間】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オヤツをあげる時は、ワンコさん達が目を輝かせて待ってくれるので楽しいです。
人気者になったと錯覚するのですが、目当てはオヤツですから。(笑)
そら太朗は、お情けオヤツが多いので、嬉しいですワン。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR