*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
     最悪の方向に・・・            
 早く里親さんが見つからないと、最悪の方向になりそうです。
 3ワンズを救える手立てがありましたら、アドバイスをお願い致します。

??????????????????????????????????????????????


1フォーショット 808
そら太朗クーン。
ボジェ君のお姉さんが声をかけてくれたので、駆けつけましたが・・・
実は、この中にそら太朗の恐れているワンコさんがいたのです。
どうする、そら太朗。

左からゴールデンレトリバーのジェニファーちゃん、同じくはっち君、MIXのボジェ君、手前がミニチュアダックスフンドのななちゃんです。
2ジェニファー&はっち君 808
キレイなオネエサンだいすき。
ほんとうね。
ボジェ君のママさんの大学生と高校生の美人のお孫さんが、ジェニファーちゃんとボジェ君のお散歩に付き合ってくれたので、ワンコさん達は嬉しそうです。

3ボジェ君ななちゃん 808
ワタシは、ボジェクンがすきよー。
てれちゃうなぁ。
ななちゃんのモーレツアタックに、タジタジの純情青年ボジェ君です。

4ななちゃん6才はっち君5才 808
5才のはっち君は、人にもワンコにもフレンドリーで、そら太朗も大丈夫なのですが、6才の美犬のななちゃんがガウガウするので、そら太朗はビビっています。

5ボジェ君と 808
ななちゃん、そら太朗クンとナカヨクしてやってよ。
よろしくでーす。
ななちゃんにビビっている、そら太朗を見かねて、ボジェ君が口利きをしてくれました。

6ななちゃんと 808
ボジェクンにたのまれたら、イヤといえないわね。
ななちゃんの、きびしいチェックが始まりました。
7ななちゃんと2 808
クンクン。クンクン。
いわゆる素性調査ですね。
8ななちゃんと3 808
ゴウカク。そら太朗クンもナカマにいれてあげるわよ。
アリガトウデース。
これまで恐れていたななちゃんにフレンドリーに接してもらって、戸惑うそら太朗でした。
めでたし、めでたしになるかしら?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【よかったですね^o^】
コンニチハ^o^
ななちゃん,えらいですね.「ボジェくんの口利き」で,「素性調査」を行い,ちゃんとお友達になってくれたなんて… 我が家のお嬢にはあり得ない,お利口さんぶりです.それにしても,でっかいジェニファーちゃんよりもちっこいななちゃんが苦手だった,って,体格は関係ないということがよくわかりますね^o^ レトリバーは概しておだやかさんが多いようですね^o^
【ななちゃんは強いです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボジェ君グループにいたせいか、いつもガウガウする、ななちゃんが吠えなかったのです。
どうも、ななちゃんは自分の事を大型ワンコだと思っているとママさんが話していらしたのが大笑いでした。
これからもガウガウしないで仲良くしてもらいたい、そら太朗です。
【】
こんにちは(*^_^*)

困ったちゃんのお顔のそら太郎君がかわいいです(*^_^*)
ななちゃんが、自分のことを大型わんこだと思っているのですね。
ワタシもかわいくて、笑っちゃいました。
ななちゃんに、ちゃんと、くんくん、においをかがせてあげる
そら太郎君は、エライです。
ちゃんと、わんこ社会のマナーを心得ていますね。
そら太郎君に、うちの、みかんちゃんをご指導いただきたいです。
【ガウガウ】
こんばんは。
暑いですね~・・・。

今回もたくさんのワンコと一緒でいいですね(*^_^*)
そら太朗くんの苦手なななちゃん、いつもガウガウいうのは年下のハッチ君を守っているのかも?!
2頭飼いの場合どちらかがフレンドリーでどちらかがガウガウする子を良く見かけるので、そう思っちゃいました。
でも、最後はななちゃんにお許しをもらえてよかったよかった。

みんなそうとは限らないのですが・・・ポルコもダックスさんガウガウされるかギャん泣きされる事が多く、チョイ苦手さんです(+_+)
【後ろ盾がいたので。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ななちゃん、とっても美犬さんなのですが、ゴールデンのはっち君に近づくとガウガウするSPウーマンのような女子なのです。
体は小さくても、ゴールデンの仲間と思っているので仕方ないですね。
そら太朗の後ろ盾のボジェ君がいるので、ガウガウされなくて大人しくクンクンしてもらいました。
これからも、仲良くしてもらいたいのです。
【グループに入れてもらえたのかも。】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
はっち君がフレンドリーで優しい子なので、お姉さんとして守っているようです。
キレイなお顔に似合わずガウガウは迫力あります。
今回は、ななちゃんのお気に入りのボジェ君グループの一員ワンコとして許してもらったようです。
今後どうなるかが楽しみです。


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR