*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1銀ちゃんパピヨン1才5ヵ月 803
ボク、ぎんでーす。
パピヨン1才5ヵ月の銀ちゃんが、そら太朗ママにご挨拶してくれましたが、そら太朗が近づくとワンワン吠えて逃げてしまいます。
人懐っこくて、犬見知りなのです。

銀ちゃんと前回会ったとき ⇒ 

2銀ちゃんと 803
クンクン。クンクン。
そら太朗が気になるようで、そら太朗がよそ見をしていると、そーっと近づいて匂いを嗅いでいます。

3銀ちゃんと2 803
ハッ。ミテしまった~。 と、そら太朗
アッ。ミラレテしまった~。 と、銀ちゃん
一瞬2ワンズに緊張が走りますが・・・
4銀ちゃんと3 803
クンクン。クンクン。どこかでかいだような・・
見られなかったことにして、匂い探訪を続ける銀ちゃんと、大人しく嗅がせるそら太朗です。

5銀ちゃんと5 803
アハハ、ソラタロークンだぁ!
銀ちゃん、そら太朗と遊んだことを思い出したようです。

6銀ちゃんと7 803
ソラタローママ、オヤツちょうだい!
ご機嫌になった銀ちゃんです。
そら太朗は、あさっての方を見ています。

7銀ちゃんと8 803
ソラタロークン、こっちミテよー。
なぜか、銀ちゃんと目を合わさないそら太朗です。
目を合わすと、犬嫌いの銀ちゃんが怖がると思っているのかしら?

8メグちゃん 803
ワタシ、メグでーす。
こんどあそんであげるわよ。
同じパピヨンのメグちゃんが、お友達になってくれるそうですよ。

??????????????????????????????????????????????


MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

      詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
     最悪の方向に・・・            
 
??????????????????????????????????????????????


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
今日はパピヨン特集ですね!^o^ 銀ちゃんもメグちゃんも美犬さんですね.
銀ちゃんのワンコ見知り,我が家のじゃじゃ馬よりはるかにマシ,と言うか,大丈夫そうですねー^o^ 
「明後日の方を見る」そら太朗くん,ウケる… マイペースな感じのそら太朗くん,かわいいデス^o^
【パピヨン好きです。】
まりちよ様

おはようございます、ありがとうございます。
パピヨンちゃんは、元気で可愛くて大好きです。
銀ちゃんは、時々しか会えないのですが、よっぽど怖い思いをしたらしく、犬嫌いが克服できていないんです。
この日は、そら太朗にも吠えながら避けたので心配したのです。そら太朗も目を合わせると怖がると思ったのか、目を合わさなかったようです。(たぶん)
もっと会えるといいのですが、散歩時間が違うので難しいですね。
【おはようございます(*^_^*)】
ハッ。のそら太郎君がかわいくて、
笑っちゃいました(*^_^*)
わんこ嫌いの銀ちゃんに目をあわさないように
するなんて、そら太郎君は、ほんとに、
わんこづきあいが上手ですね。
銀ちゃんとメグちゃんも、とってもかわいいですね。
【見ちゃダメなんですね。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

銀ちゃんとは友達のはずですが、この日はワンワン怖がっていたので、目を合わさないようにしていた様子でした。
無邪気で可愛い銀ちゃんなので、早くワンコ見知りを克服してほしいです。
めぐちゃんは、活発だけれど良い子なので仲良くなれるような気がします。
【】
そら太朗さん 犬見知りのワンコさんにも優しくて~
ジェントルワンだわ!

いや~本当に たくさんのワンコさんに会える公園ですね!
【】
超が付くほどの犬見知りのアビィなので、一度そら太朗先生の教えを乞いたいです。
気配りが素晴らしいそら太朗先生なので、きっと優しくアビィを迎えてくれることでしょうね(*^。^*)
ホントお願いしたいです。
【犬見知りワンコさん。】
BOSS母様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

犬見知りのワンコさんも、多いですね。
目が合うとビビっちゃうので、なるべく目を合わさないようにしているようなのです。
銀ちゃんは、ご無沙汰しているうちに、怖がったワンワンしてしまいました。
まだ1才なので、フレンドリーなワンコと遊べば大丈夫になると思っています。

【なるべくワンコと接していると】
アビィママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもニコニコのアビィちゃんが、犬見知りとは思いませんでした。
小っちゃいときに、怖いワンコさんと遭遇すると不幸なことに犬見知りになることがあるようですね。
なるべく、フレンドリーなワンコさんと接する機会を多くすると慣れる場合があるようです。
そら太朗地域のワンコ公園にも、犬見知りなワンコさんが、段々慣れてきたケースがありますよ。
【】
お久し振りです(←これ言うの何回目?)
PCは全くと言って良い程開かなかったワタクシですが
そら太朗君の活躍はいつもスマホから拝見しておりましたよ。
こんな突然(しかも頻繁に)音信不通になるワタシなんかを
見捨てないで下さるそら太朗ママさんにはいつも感謝感謝ですm(_)m

銀ちゃんとあえて目を合わせようとしないなんて
そら太朗君はホント空気の読めるわんこですこと!
ワンワン吠えられてしまいましたが、
先日の黒いダックスの女の子が突然優しくしてくれた事もありますので
いつか銀ちゃんも突然そら太朗君の男前っぷりを理解してくれるハズ!
【なつかしや~】
hitomix様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも、海辺のわんズにお邪魔しては、今日もお留守で残念無念と思っていましたので、昨日の更新は嬉しくて小躍りしましたのよ。
正吉君のルンバ対決は感動ものでした。

銀ちゃんが、犬見知りを克服できるよう、そら太朗にもよーく言い聞かせておきます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR