*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

MIX小型犬仲間の「獰猛愛玩犬」が
里親さんを探しております。

ロングコートチワワ(ブラックタン)♂ 7才
ヨーキー&マルチーズMIX ♀ 8才
ロングコートチワワ&ヨーキー&マルチーズMIX ♀5才

 詳しくは下記ブログをご覧ください。
              ⇓
     最悪の方向に・・・            

??????????????????????????????????????????????


ちょっと出遅れて朝の6時頃にお散歩に出たら、次から次へとワンコさんに出会い、いつもより長いお散歩になりました。
1小鉄君と 805
そら太朗クン、よくあうな。
そうだね。
ヨーチワ5才の小鉄君と会いましたが、そら太朗はあさっての方向を見ています。

2ココ&キキちゃんと 805
そら太朗クン、ゲンキだった?
屋久島犬5才のお母さんのココちゃんと3才のキキちゃんがとご挨拶してくれました。
そら太朗は、ちょっとビビリ気味ですね。

2ワンズと別れて、帰ろうとしたら、橋の下を歩いているボジェ君達を見つけて、駆けつけました。
3ボジェジェニファー&ピカちゃんと 805
はしってきたんだね。ゴクローサン。
MIXのボジェ君がねぎらってくれました。
ゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんと、柴MIXのピカちゃんも一緒です。
そら太朗が来ているTシャツは、ボジェママさんからプレゼントしていただいたお気に入りです。

4ボジェ君と 歩く 805
いっしょにクルかい?
ウン、オトモしますワン。
ボジェ君をお父さんのように慕っているそら太朗です。

5歩く2 805
3ワンズが並んで歩いています。
あっ、ボジェ君が男らしく・・・

6ジェニファーちゃんと 水 805
涼しい地点で、お水飲み休憩をはさんで、旅は続きます。

7クウ君リリアちゃん 805
オハヨーッス。
オハヨーデース。
久しぶりんにMIXのくぅ君とリリアちゃんに会いました。
くぅ君、ひょうきんなお顔ですね。

8トト君 805
ガウガウ、あっちにイケー!
初めて会った、ケアーンテリアのトト君は、ワンコ見知りでガウガウするので、パパさんにロックされています。

9ベーグル君 805
ボジェママ、オヤツちょうだい!
ビーグル1才のベーグル君が、オヤツのおねだりをしています。

10ポテト君と2 805
ひさしぶりだね。
また、あそんでね。
MIXのポテト君、相変わらず渋いですね。

11リョウ君と 笑顔 805
ワハハ、ワハハ。
フフフ。フフフ。
柴犬2才のリョウ君と、なぜか笑顔のそら太朗でした。

今朝のお散歩では、1ダースのワンコさんに会いました。
その内、MIXワンコは6ワンコもいました。
ヨーチワの小鉄君・MIXのボジェ君・柴MIXのピカちゃん・、MIXのくぅ君・MIXのリリアちゃん・MIXのポテト君です。
そら太朗界隈はワンコ仲間がたくさんいて楽しいです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
昨日に引き続き,大勢のワンちゃんたちとの楽しいショットがいっぱい撮れましたね.ジェニファーちゃんといっしょに伏せている写真,特にスキです〜! いちばん下の写真も2ワンとも良い笑顔!朝から良いもの見せて頂きました〜^o^
【たくさん(^-^)/】
こんにちわん♪
そら太朗くん界隈は本当に沢山のワンちゃんがいて、楽しいですね。
そら太朗くんママさんもとても話しやすい素敵な方なので、
飼い主さんたちもお友達になっちゃいますよ!

6時過ぎにこんなにこの時期ワンちゃん達に会えるのは、
我が家の方では奇跡的(笑)
我が家方面は涼しいときは1ダースほどの知り合いワンコに会えますが、今の時期はみんな何時にお散歩しているのやら(-_-;)という感じです。

いつも思っていたのですが、みんな若くてMIX の多いこと!
いつかそちらでお散歩しに行きたいなぁ(^o^)/
【】
こんにちは~(*^_^*)
そら太郎君、いつも、たくさんのお友達に会ってるけど、
12ワンとは、すごいですね。
楽しいお散歩になりましたね。
ピカちゃんと、ジェニファーちゃんと、3ワンで
並んで歩く、後ろ姿、いいですね。
ジェニファーちゃんと一緒にお水を飲んでる
お写真もステキです(*^_^*)
いっぱいお友達に会えて、とっても楽しかったのかな?
そら太郎君、見たことない、笑顔ですね。
わんこじゃなくて、人間みたいな、笑顔ですね(*^_^*)
【延長散歩をして】
まりちよ様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、お散歩で好きなワンコさんに会うとお供をするので、延長散歩になることがあります。
笑顔は、沢山のお友達ワンコさんに会えて、嬉しかったのかもしれません。
【MIX犬が半数も。】
POLCOまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お褒めいただいて照れてしまいます。
ただの図々しいおばはんなのです。
暑さに弱いので、少しでも涼しい内にと、早朝散歩になってしまいますが、時々は朝寝坊をしてヘトヘトになってしまいます。
この日は、半分がMIXだったのでビックリです。
みんな個性的で、可愛いワンコさんばかりです。
いつか、遊びに来てくださいね。
【笑顔のわけは。】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコが仲良く歩く姿が好きなので、つい撮ってしまいます。
ボジェ君達に会うと、嬉しくてお供したくなるようです。
まるで子分のようですね。
リョウ君は同じ年なので、気が合うようです。
そら太朗の笑顔は「もうヘトヘトだあ~。」の顔かしら?


【】
お~今日はミックス犬の日だったようですね。
ミックス犬の飼い主としては、とても嬉しいなぁ。
ただ、屋久島犬って初めて知りました。
日本にもまだまだ知らない犬種がいるんですね。
これからもたくさんのワンコを紹介してくださいね。
【拡散ありがとうございます】
そら太朗君にはいっぱいお友達いるんですねえ
フレンドリーでうらやましいです

私も屋久島犬初めて聞きました
大きな島だとまだまだ知らない犬種いるんですかね

里親の拡散ありがとうございます。
【MIXワンコは楽しいですね。】
アビィママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
MIX犬は、色んなタイプがあって楽しいですね。
そら太朗と同じヨーチワでも違いますもの。
アビィちゃんのポメプーは、黒いくぅちゃんしか知りません。
今度くぅちゃんに会ったらUPしますね。
私も、屋久島犬はついこの間知りました。
スマートでとてもきれいなワンコさんです。
【殿様ファミリー】
獰猛愛玩犬のマミイ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

殿様のファミリーに良いご縁がありますよう願っています。
マミィ様のお仕事も忙しい時に、殿様ファミリーの救済もして大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR