*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

里親募集のお願いです。
飼い主様が急逝されて、里親を募集している3ワンコが、一時預かり先で窮地に立たされています。
飼い主様に愛されて育てられたワンコなので、躾もされて穏やかな性格とのことです。
ワンコを飼っても良いと考えていらっしゃる方は、ご検討くださいますようお願い致します。
また、里親だけでなく3ワンコの窮地を救える手立てがございましたら、獰猛哀願犬様にご連絡いただけますでしょうか。
一日も早く良いご縁ができますことを願っています。どうぞよろしくお願い致します。

ロングコートチワワ(ブラックタン)♂ 7才
ヨーキー&マルチーズMIX ♀ 8才
ロングコートチワワ&ヨーキー&マルチーズMIX ♀5才(殿様、サンちゃんのお姉さん)

獰猛愛玩犬 ➡ 最悪の方向に 里親募集


猛暑の時は、早朝と涼しくなった夕方2回お散歩に行きます。
土曜日の夕方のお散歩では、どんな出会いが待っているのでしょう。
1セラ&ノエルちゃん 803
ソラタローママ、ひさしぶりでちゅ。
公園に行く途中、ティーカッププードル1才のノエルちゃんがご挨拶してくれました。
隣にいるのはお姉さんのチワワ4才のセラちゃんです。
2ワンズとも超小型犬で、セラちゃんは1.7kg、ノエルちゃんは1.6kgしかない可愛いすぎる姉妹です。

2メグちゃん ボール 803
3メグちゃん ボール4 803
ハイ、ボール。
ポメラニアン2才のめぐちゃんが、ボールを投げた*ジージパパさんではなく、そら太朗ママにボールを持ってきてくれました。これは、オヤツちょうだいのメッセージです。
*(注)めぐちゃんのジージパパさんは90才で、毎夕方、自転車にめぐちゃんを乗せて公園に来て、お散歩とボール投げをする元気なおじいちゃんなのです。

4もこちゃんと 笑顔 803
ソラタローママ、ヒサシブリ。
トイプードルのもこちゃんがニコニコ笑顔で来てくれました。
今日はママさんとお散歩です。近い内にトリミングするらしいので、変身後も楽しみです。

5もこちゃん 803
ソラタローママ。
オヤツをあげていたら、何とそら太朗ママの膝に乗ってきてくれました。
もこちゃんは飼い主さん以外にはクールなので、嬉しかったです。

6もこちゃんと 803
ラッキークンだ。
そら太朗が、MIX老犬のラッキー君を見つけたようです。

7繋がる 803
クンクンクン。
クンクンクン。
大人しいMIX老犬のラッキー君の匂いを嗅ぐそら太朗と、そら太朗の匂いを嗅ぐもこちゃん。
繋がっていますね。
ラッキー君のお顔が撮れなかった・・・ごめんなさい。

8メイちゃんと 803
メイちゃん、ヤツラがきたよ。
そうね。
柴1才のメイちゃんと何か打ち合わせをしているようです。
9メイちゃんと3 803
ソロソロダネ。
いくわよー。
散歩している2頭~4頭の素敵なボルゾイに出会うと、そら太朗だけでなく、小型・中型犬がビビって一斉に吠えて合唱のようになります。
1ワンがガウガウすると、他のワンコも加勢するようで、ワンコは繋がっていますね。
ボルゾイ君達は大人しくて優雅に散歩しているのに、小っちゃいワンコにガウガウ吠えられて申し訳ないです。飼い主様ごめんなさい。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは(*^_^*)

セラちゃんと、ノエルちゃん、2ワンあわせても、
みかんの方が重たいなんて、
ちっちゃいくて、かわいすぎますね(*^_^*)
みんなでクンクン繋がって、とっても、
オモシロイ場面ですね(*^_^*)
あららっ
ちびちゃん達は、みんな、ポルゾイ君が苦手なのですか?
ラブちゃんとか、ゴールデンちゃんなら大丈夫なのにね~(^_^;)
メイちゃんと、並んで、相談しているそら太郎君、
ドラマのワンシーンみたいですね(*^_^*)
とっても、かわいいです~♪(*^_^*)
【ボルゾイが怖いようです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

セラちゃんとノエルちゃん姉妹は可愛くて2ワンズ合わせても、そら太朗より軽いのです。
そら太朗は、あまり吠えないワンコなのですが、ボルゾイさん達が来ると、どんなに遠くでもガウガウ吠えるので、手を焼いていました。
他のワンコも同じように吠えるので、ボルゾイは犬と思っていないのかしら?
他の大きなワンコには吠えないので不思議なのです。
【】
ボルゾイちゃんは大きいですからね。(笑)
チビッコたちにとっては怖いんでしょうね。(^_^;)
【】
3キロの犬でも小さいと思っていましたが、
セラちゃんとノエルちゃんは、さらに小っちゃいんですねv-405
お人形さんみたいで、とってもカワイイですv-345

ジージーパパさん、めぐちゃんと一緒にボール遊びしている
なんて、すごいです。
私も、バーバママ(あれ、こんなキャラクターありますね・・)に
なっても、ワンコと楽しくお散歩したいなぁ。
いくつになっても、傍らにワンコがいるっていいですね。

ボルゾイさんって、なかなかお目にかかれないけど
犬っぽくないからかな?
優雅な立ち振る舞いが、チビッコたちには羨ましいのかな?
【ガウガウ対策】
ポンママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボルゾイさんを、初めて見たときは大きくてビックリしました。大人しくて紳士・淑女なのですが、多くのワンコに吠えられるので、飼い主さんは避けてお散歩されています。
こちらもガウガウ言うので申し訳なくて、なるべく接触しないように心掛けています。
【バーバママになっても。】
バン様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコは、ティーカッププードルからボルゾイまで大きさが様々ですね。

めぐちゃんは、ジージパパさんにボールを投げろと命令して威張っているのです。まるで執事のようです。
ボール投げは結構体力を使いますので、90才でもお元気です。
お互いバーバママになっても頑張りましょうね。
【コンバンハ^o^】
いや〜カワイイワンコが目白押しで,嬉しいです〜^o^
今,大阪にいるんですが,一度に6匹のワンコを散歩さているきゃしゃな女性を見ました^ ^;;; 6匹は,小型犬あり,大型犬あり,デス^o^
【】
毎日可愛いワンコと出会えていいな♪
これだったら散歩も楽しいでしょうね。
それにしても、そら太朗くんもそら太朗ママさんもみんなに大人気だね(=^・^=)
きっと引き付ける魅力があるんでしょうね。
【神技です。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

大阪は東京より、ムシムシと暑くて大変ですね。
お身体に気をつけてくださいね。

6ワンズを一度にお散歩させるとは、神技ですね。
2ワンズでも、大変だと思っている私には気が遠くなる話です。
小梅ちゃんが恋しくなりますね。
【オヤツがポイントです。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗地域は、公園の近くでワンコの散歩コースになっているので、沢山のワンコ友達に会えます。
ワンコにモテるコツは、オヤツがポイントですね。
でも、ダイエット中やアレルギーのワンコさんもいるので、気を使う時もあります。
【仲良しこよし】
こんばんは。

「獰猛愛玩犬」の里親募集のリンクありがとうございます。

夕方はまた可愛いワンコぞろいですね。
ノエルちゃんとセラちゃん小さ~い!
2ワンコ合わせてポルコの体重だわ・・・。

みんなで匂い嗅ぎ嗅ぎ、仲良しさんですね。

みんなボルゾイ苦手なのかしら?
一斉にみんなが吠えるなんて、犬じゃない匂いでもするのかしら?
我が家の方のボルゾイさんは1頭だけだからか
みんなしら~っと通り過ぎてますね。
大きなワンコがたくさんだと威圧感があるのかもですね。
【複数からかしら?】
POLCOまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

場所や時間によって会うメンバーが違うので、久しぶりのお友達に会う楽しみがあります。

そうか、ボルゾイさんが2頭以上いるから怖いのかもしれませんね。

殿様のご実家の里親募集、いいご縁があることを願っています。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR