*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早朝のワンコ公園では、ジョン君がそら太朗を待ち構えていました。
ご報告ですが、そら太朗ママのカメラは連写ができないと思いこんでいましたが、ソムパパさんが「そんなはずはないですよ。」と連写機能をセットしてくれました。(宝の持ち腐れでした。)
1ジョン君と ケンカ6 731
ボク、そら太朗クンにリベンジしたい!
かかってくるんだ!ジョンクン。
ミニチュアダックスフンド11か月のジョン君は、そら太朗との戦いに敗れ、4匹の猫、とりわけ強い2才のニャンコの特訓を受けて、そら太朗に勝負を挑みました。

 前回のジョン君とのケンカです。 ⇒ 熱き戦い 千秋楽

2ジョン君と ケンカ8 731
トリャー!
ウォリャー!
訳のわからない奇声を発して勝負が始まりました。
慣れない連写機能なので、映像に乱れがあります。
2ョン君と ケンカ3 731
3ジョン君と ケンカ4 731
4ジョン君と ケンカ5 731
5ジョン君と ケンカ10 731
6ジョン君と ケンカ11 731
えっ、ハイタッチですか?ジョン君、余裕ですね。
相手を油断させて・・・
8ジョン君と ケンカ13 731
ガブッ!
ギャーッ!イテーヨォ。
そら太朗、腕を咬まれて、あっけなく降参してしまいした。

7ジョン君と ケンカ12 731
ジョンクン、つよくなったじゃん。
ボクには、ニャンコセンセイがいるもん。
ジョン君はニャンコ先生から猫パンチや寝技などの特訓を受けているそうです。
そら太朗も、強い女子のソムちゃんやピカちゃんに特訓をお願いしてリベンジしなければ。

10ソムちゃん
ジョンクンにまけるなんて、なさけないわぁ。
ワタシのシゴキがたりないかな?

ジャックラッセルのソムちゃんが落胆しています。

11なっちゃん マルプー3才
どっちがカッタノ?

男の勝負に無関心のマルチーズ&トイプードルMIX3才のなっちゃんでした。

ジョン君との戦いに終わりはない・・・

続く


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【そら太朗ママさん】
そら太朗ママさん、おはようございます。

連写バッチリですね。

連写で撮りますと、肉眼では気付かない

様々な犬の表情が後でパソコンで見ると気付く事があります。

今日のブログは面白かったです。
【オハヨーゴザイマス^o^】
そら太朗クンのコーチが「強い女子連」で,ジョン君のコーチは「ニャンコ先生」…おもしろすぎます^o^
「男の戦いに無関心ななっちゃん」…「何か?」みたいな表情がウケます^o^
【強敵ジョン】
4枚目の戦うそら太朗 右フック いい顔してるね

ニャンコ先生の毎日のトレーニングをこなしているから
強敵だな これからウエイトが乗ってくると
更に厳しい戦いになるな がんばれ そら太朗

船橋ららぽーと プール写真
DEC http://www.doglife.info/

撮影日     2013/07/27
閲覧パスワード 27s7r13

23日からまた開催しますよ 
1枚1800円は高いな 次回はカメラで撮ります
【】
こんにちは♪
ソムパパさまに、連写機能教えていただいて、
よかったですね(*^_^*)
連写で撮ると、思わぬ表情とか撮れて楽しいです(*^_^*)
ただ、写真の枚数が膨大になります^^;
ジョンクンと、そら太郎君の闘いは、いつ見ても、
面白くて、好きです~(*^_^*)
そら太郎君は、噛むより、パンチが出て、
かわいいですね。
お怪我はありませんでしたか?
ソムちゃんと、なっちゃんの表情も、かわいいですね(*^_^*)
【見ごたえあり!】
こんにちは。

そら太朗くんとジョンくんとの戦い、
連写機能の活躍により迫力あるものになっておりますね(*^_^*)
ジョンくんに腕をかまれるシーンなんて、
なかなか撮れないですもん!

ジョンくんの先生はニャンこ先生だとは!!
やはり強いなジョンくん(笑)
そら太朗くんもいまどきの強い女子に特訓してもらわないとね!
【そら太郎ママさんへ】
そら太郎君 本当にガブされてますね!
でも 不思議と 楽しそうにジャレ合ってる感じで
ジョン君が一生懸命 そら太郎君に遊んで~!と
そんな感じが伝わってきます
【】
連写、いいですね。
とにかく撮りまくってみてください。
そのうち、「おぉ~」というショットが撮れますよ

私もつくづく、デジタルカメラでよかったと思いますよ。
フィルムだったら、それだけで生活費なくなっちゃうもんね。(笑)
【使いこなしていなかったです。】
aruga様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

デジカメを使いこなしていなかったのです。
もったいないことをしましたが、教えていただいて良かったです。
ぷくちゃんのように、臨場感あふれる写真は撮れませんが、この頃写真を撮るのが楽しくなりました。
褒めていただいて嬉しいです。
【ニャンコ先生】
まりちよ様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

内緒ですが、明日のブログにはニャンコの戦いが登場します。
ニャンコがいかに戦略に長けているかが分かります。
ジョン君のニャンコ先生も恐るべしです。
しかし、そら太朗には、ソム師匠とピカ師匠という強い味方がいるので懲りずにリベンジします。
【ソム師匠よろしくです。】
ソムタム父様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

確かにジョン君は、見るたびに大きくなっていますね。
しかも、ニャンコ先生の特訓を受けて強くなっています。
こうなったら、ソム師匠やピカ師匠のお力を借りなければ勝てそうにありません。
よろしくお願いします。
プールの写真、拝見しましたが、ソムちゃんいい泳ぎをしていますね。どれもステキなショットなので迷ってしまいますね。
1枚1800円は高いので全部買ったら大変なことになりますね。
【連写はスゴイです。】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の応援をしていただきまして、ありがとうございます。
ジョン君が力をつけてきたので、そら太朗も根性を入れ替えて頑張らないと勝てません。
パンチVSカミカミ攻撃で、2ワンとも楽しんでいるようです。
連写撮影で面白い表情がとれて、これからは見ごたえのあるブログができそうです。
【ニャンコVS強い女子】
POLCOまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

デジカメの連写は5枚なので一眼レフのようにはいきませんが、ちょっと面白い表情が撮れました。
ジョン君には4ニャンズもいるそうなので、もまれて強くなりますね。
そら太朗にも、強い女子の師匠がいますので特訓してもらいます。
犬のケンカに親が出る状態ですね。(笑)
【ケンカゴッコですね。】
おやびん☆様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はひとりっこなので、家での対戦相手は牛のパペットです。
パパパペットとママパペットがいて、どうもママパペットは過激なようです。(笑)
男の子同士のケンカは遊びなんですね。
ケンカの後はケロッとしてますものね。
おやびん☆様の3ワンズもケンカしますか?
【連写は楽しいです。】
ポンママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私のデジカメは5年ほど前のものなので、連写機能はないと思いこんでいました。
ソムパパ様に聞いて分かったのですが、何と便利なのでしょう。
嬉しくて、どうでもいい場面でも、連写機能を使ってしまいます。
【】
こんばんは~v-22
あははっ♪
連写、やっぱり良いですよね(*^-^*)
面白いですv-233
そら太郎君、かわゆいなぁe-266
【連写楽しいです。】
ミント様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

初めて連写で撮ったのでブレブレですが、面白ショットがあったので満足しました。
まだまだ使っていない機能があると思います。
そら太朗を褒めていただいて、ありがとうございます。
【】
お互い、牙むき出しで、写真だけ見ていると
本気モードに見えちゃいますね。
ジョン君、噛んでるし・・・・v-405
このあとケロリとしているのが、面白いです。
ホントに仲が悪かったら、怪我しちゃいますもんね。

次回の対戦は、どんな作戦で挑むのか・・・・。
そら太郎君が、余裕の対戦なのか、ニャンコ先生の教えで
ジョン君が圧勝するのか?楽しみです。

そういえば「負けるが勝ち」ってことわざもありますね。
怪我しないように戦ってくださいね~v-411
【ジョン君成長期なので】
バン様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコのケンカはコミュニケーションのようで、見ていると楽しいです。
そら太朗とジョン君は寝技にもつれ込むのですが、お相撲タイプやボクシングタイプなど色々あります。
次回の勝負も楽しみにしていてください。
ただ、ジョン君成長期で会うたびに大きくなっているのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR