*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

涼しくなった夕方、図書館に行くそら太朗パパにせかされて、慌てて散歩に出たそら太朗に、アクシデントが・・・
1そら 逆さま服 727
ハヤク、イコーよ!
そら太朗がパパを引っ張っていますが、どこか変なのに気が付いた方は手をあげてくださーい。
よくも器用に着せたものです。お洋服の上下が逆さまですよ。
すぐに、着せなおしたのですが、ちゃんと腕を通したつもりだったのです。
暑さボケのそら太朗ママでした。
(誰ですか?いつものことでしょうって言ったのは。)

3太郎君と2 727
タロウクーン。コンニチワン。
ソラタロウクン、ヒサシブリだなあ
柴犬の太郎君を見つけて、追いかけたそら太朗です。

太郎ママは救世主 ⇒ 

2太郎君と 727
タロウクンは、タローズのボスだね。
ん、タローズときたか?
小さいそら太朗は、大きい太郎君を尊敬していて、タローズ結成を呼びかけています。

別ユニットのタロウ組です。 ⇒ 

5太郎君タロー君5 727
タロークンも、タローズにはいる?
ボクも、はいりたーい。
柴犬のタロー君はまだ1才ですが、見るたびに大きくなっていますが、先輩の太郎君と比べると小さいですね。

4太郎君タロー君2 727
ワッハッハ。タローズっていいねえ。
タローズって、なんかいいことあるのかな?
1才のタロー君は、タローズは美味しいオヤツを食べる会と勘違いしているのかな?

6ケビン君12才 727
タローズけっせいおめでとう!
ラブラドルレトリバー12才のケビン君が祝福してくれました。

7ケビン君と 727
ソラタロウクンもメンバーなんだって?
うん、ボクもタローズのナカマなんだよ。
そら太朗は、タローズに入れてもらって、一ワンコ前の顔をしています。

8そら 待つ2 727
パパ、なにやってんのさ。おそいなあ。
図書館の出入口で、パパが出てくるのを待つそら太朗です。
中で警備員さんが、監視していますよ。

9小太郎君7才と 727
ボク、コタロウだよ。タローズにいれてね。
早朝散歩で会った、ヨーキーの小太郎君もメンバーに入りました。
タローズの仲間に、もうⅠワンコ追加です。

タローズのメンバーは
ボス 太郎君  柴犬 ?才
   タロー君 柴犬 1才
   小太郎君 ヨーキー 7才
   そら太朗 ヨーチワ 2才



↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【楽しいですね^o^】
オハヨーゴザイマス^o^
タローズ,楽しいですね!そら太朗クン地方には,もっともっとメンバーがいそうですね.「そらーず」も結成できますね?(結成済みでしたか?)
ケビン君の見守る笑顔,とっても優しいお顔ですー^o^
【組分けが好きなんです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

タロウ君やタロウがつく名前が多いので親しみを感じるあまりタローズを作ってしまいました。
黒豆柴の空君とミニチュアダックスフンドのソラ君のそら3兄弟をソラーズと呼んだこともありました。
ヨーチワーズも、最近作りました。
何かと組分けが好きな傾向がありますね。
小梅ちゃんはつむ&あいちゃんとみかんちゃんのポメーズと、ボクサー小梅ちゃんと小梅ーズができますね。
ケビン君穏やかな良い子です。
【】
おはようございます(*^_^*)
は~い!
手っ手が袖にはいってませ~ん!!
ええっ~!
まさか、さかさまだったなんて~(>_<)
そら太郎君のまわりには、タローがつくお名前の子が
多いですね(*^_^*)
どの子もみんな笑顔で、嬉しくなりました(*^_^*)♪
【】
よく見ると袖に手が通ってないね(^O^)
うちはパパさんが良くやるよ。
タローズ名前繋がりでたのしそう♬
全国的に広めてオフ会やったら盛り
上がるよ。

リンク貼らせてもらってもいいですか?ヨロシク。
【夏ボケです。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすがです。
私は、お洋服がめくれていたので直そうとして気が付きました。
手を通したつもりがポーズだけだったのです。
夏バテというより夏ボケの毎日です。

タロウは日本男児の代表名前なので、ワンコにも多いですね。
そら太朗は上も下も人気名前でした。
【パパさんと同類です。】
アビィまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすがに気がついてくれましたか。
アビィパパ様と同類のそら太朗ママでーす。

全国でタローズを呼びかけたらスゴイことになりそうですね。
共通点があると親しみを感じますね。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
【】
タローズの特典は、何タロー?
オフ会はやっぱり、タリーズですかね(笑)
一晩ぐっすり寝たら、元気になって、おじさまギャグも復活しましたよ。

私も あいちゃん倶楽部 を結成するのが夢ですが、まだ3ワンコしか見つかってません(泣)
【あいちゃん倶楽部】
サチさんの旦那様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

おじさまギャグ炸裂ですね。
復活なさって良かったです。

あいちゃんは、〔紬 TUMUGI〕にポメラニアンの可愛いあいちゃんがいますよ。
もうメンバーかしら?
【プププo(^o^)o】
こんにちわん♪

そら太朗くんナイスファッション!
カラフルなお洋服だからお腹に穴あいているオサレファッションと間違われそう(笑)

そら太朗くんは「ソラーズ 」にも「タローズ」にも属せて楽しいですね(^人^)
我が家の周り、「もも」や「モコ」は重なりますが、あまり重なる名前の子がすくないかも...。
ポルコはそら太朗くん宅方面でもいないかしら?(笑)
誰かポルコって名前の動物飼っている人いないですかねぇ。
【POLCOちゃんは珍名さんです。】
POLCOまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

逆さま服をオサレファッションと間違っていただきまして嬉しいです。
女の子だったら胸元が見えるセクシーファッションですよ。

そら太朗地域は、そら以外にも重なる名前が多いですね。
くうちゃん、もこちゃん、マロンちゃんetc
ポルコちゃんという名前は、いないです。
個性的な名前をつけたママさんは偉いです。
【】
あいちゃん情報ありがとうございます。

今のところ、メンバー候補は、
つぐみのポメラニアンあいちゃんと、
お洋服をくださったキャバリアあいちゃん、
我が家のあいちゃん です。

このコメ、お返事不要ですよ。
【】
洋服に穴があいてる?!と思ったら逆さまだったんですね♪
上手く着れていたのが凄いです(^O^)
そら太郎君はお友達が多いですね。
これから、まだまだタローズは増えそうだなぁ♪
【タローズ増殖中】
ごん太様のお嫁様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

逆さまなのに、手を通したつもりだったのです。
お尻がめくれていると思って直そうとして、気がつきました。
暑さでボケていたようです。
タロウは日本男児に多い名前なので、これからも増えますね。
そら太朗界隈で、タローズに入るのがステイタスになる時代がくるかもしれません。(笑)
【あいちゃん倶楽部】
サチ様の旦那様

ポメのあいちゃんは、メンバーに入っていたんですね。
あいちゃんは、お転婆な美犬さんですね。
つむ&あいちゃんは、そら太朗と仲良くさせていただいています。
同じ名前だと親しみを感じますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR