*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1小鉄君 アップ 726
オイラのことおぼえてるかあ~?
早朝散歩をしていたら、どこかで見たことのあるワンコに会いましたが・・・

約3ヵ月前に小鉄君と会ったときです。 ⇒ 

1小鉄君と 731
2小鉄君と2 731
3小鉄君と3 731
4小鉄君と4 731
クンクン。そら太朗クン、マルガリーターじゃん。
クンクン。コテツクン、マルマルじゃん。
3ヵ月ぶりに再会した、同じヨーチワ5才の小鉄君です。

ちょっと、はしたない気もしますが、ワンコの挨拶はこんなもですわね。
お尻の匂いを嗅ぐのは、相手の情報を収集していて、人が相手の表情をみるようなものらしいです。
お相手ワンコさんが、「私のことはおせーてあげないよーだ。」と拒否している場合は、ご遠慮するのはエチケットです。

5小鉄君と そらイヤ 731
コテツクン、ボクのこと、マルなんとかだって。
そら太朗は、悪口を言われたと思って憮然としています。

6小鉄君と5 並んで歩く 731
ちょっくら、そこまでイコッカ。
うん、イイヨー。
何とか言いながらも、仲良く歩くヨーチワ同士です。

7ミック君と ヨーチワ5才 723
ヨーチワのボスのミッククンでーす。 
しょうかいしてくれて、ありがとうよ!
そら太朗地域のヨーチワ3ワンコ衆のポス格の、ヨーチワ5才のミック君です。

8ミック君 731
オイドン、キュウシュウダンジぜよ!
ミック君は長崎の平戸生まれの九州男児で、いつも男らしくサマーカットしています。
シッポだけフサフサです。


それでは、特別に親筋のヨークシャーテリアとチワワのお友達をご紹介します。
小鉄君、ミック君、そら太朗はどちら派でしょうか?
9小太郎君7才 5.7k 727
10小太郎君と2 727
ボク、コタロウだよ。そら太朗クンとにてるかな?
ヨークシャーテリア7才の小太郎君は、人懐っこくて元気いっぱいの男子です。
そら太朗より一回り大きくて体重が5.7Kgもあるそうです。

10チッチ君 8才 714
12チッチ君と 714
ボク、チッチでーす。そら太朗クンとにているよね。
そら太朗がパピーの頃から慕っている、チワワ8才のチッチ君です。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
アハハ,「丸刈りータ」ですかあ^o^ ウケちゃいました^o^
小鉄くん,ホントにマルマルのもふもふだ…カワイイです^o^
ミックくんとそら太朗くん,良く似てますね.
小太郎くん,5.7kgですか…小梅っちより1kg近くおっきいです〜^o^
さて,そら太朗くん,ヨーキー派かチワワ派か…っていうと,迷いますねー… どっちかというとヨーキー派かしらん?うーん,難しい…^ ^ 
【】
おはようございます♪
小鉄君、前回の時とちょっと雰囲気が変わったような・・・
お洋服を着ていないせいでしょうか?
そら太郎君、おちりのにおいをちゃんと、かがせてあげて、
えらいですね。
挨拶のきちんとできる、デキル男ですね(*^_^*)
え~っと、
小鉄君は、そら太郎ママさまがおっしゃるとおり(^^;)、
丸々なヨーキーちゃん派にみえます。
あれっ?
コタロウ君、純粋ヨーキーちゃんだけど、丸々してますね(^_^;)
ミック君は、チワワ派かな~
そら太郎君は、ヨーキー派だと思っていましたが、
チッチ君と並んでいると、チワワちゃんにも似ていますね~(*^_^*)
そら太郎君は、むずかしい・・・(*^_^*)
【】
ミック君は ぶうたさんに似ています~(笑)

今日も蒸し蒸しで イヤですね、、、
雨の日は そら太朗さんの お散歩は?
カッパ着て お散歩しますか?
デヴィは 歩きません。嫌がります(苦笑)
【それぞれ】
こんにちは  


ご近所にヨーチワが3ワンコもいて羨ましいわ。
小鉄くんはヨーキー寄りでミックくんは顔の雰囲気ヨーキー寄りで毛色がこのタイプになるヨーチワ多いですね。
そら太朗くんとポルコタイプはいそうでなかなかお目にかからない
よくミックスされたヨーチワタイプと見ております(笑)
一見ヨーキーにしかみえないけど、ヨーキーの飼い主さんからは
「全然違う」と言われてしまう、ちょい寂しいタイプ。
お顔はチワワ寄りでお目目がチャームポイントのいいとこ取りワンコだと思いましょう(^_-)
【勢揃いですね♪】
POLCOさんも、コメントされていますが、ヨーチワ大集合で羨ましいですv-410
小鉄クン、コロコロでかわいい~v-344
お毛毛カットして顔回りスッキリしたのかな?

ヨーチワといっても、いろいろタイプがあって面白いですね。
mix犬の良さって、こういうところですね。
スカイも「ヨーキー???」「ん??尻尾があるね???」とか言われ、最初は珍獣?珍犬扱いでした(笑)

最近は、黒が多いゴールド寄りの茶色毛なので、「シェパードの赤ちゃんなんです・・賢くないけど。。」v-392って笑いのネタにしちゃってます。
【マル対決です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーチワ同士、どこかしら共通点があるのですが、三ワンコ三様ですね。
丸刈リーターとマルマルモフモフ対決も面白いですね。
【似ているようで、似ていない。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小鉄君、前より太ったそうで丸々見えて、違うワンちゃんに見えました。
ヨーチワ同士仲良くご挨拶していました。
ヨーチワ3ワンコ衆は、似ているようで似ていないのがMIXの面白いところですね。
真面目に考えていただいて、ありがとうございます。
【へのカッパです。】
BOSS母様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミック君とぶうた君は、お耳以外は似ていますね。

そら太朗は、お外でしか排泄をしないので、かっぱを着てお散歩します。
雨の翌朝もかっぱを着せます。
ワンコは大体、かっぱは嫌いなようですね。
【親バカコンビ】
POLCOまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも的確なご回答をありがとうございます。
さすがに、ヨーチワ界のカリスマ美魔女のPOLCOちゃんのまま様です。
瓜二つのPOLCOちゃんとそら太朗は、ヨーキーとチワワのいいとこどりヨーチワーズなのです。
そーですとも、二人とも親バカです。
【親バカトリオ】
バン様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シェパードの赤ちゃんって言われて納得してしまう方もいるでしょう。
スカイ君も、POLCOちゃんとそら太朗に似ていますもの。
いっそ、親バカトリオでいきましょうか?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR