*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早朝散歩をしていたら、土手の上から「そら太朗クーン」という声が聞こえました。
1そら 駆け上がる 725
アッ、ボジェクンだ。はやくイコォ!
そら太朗、いきなり土手を駆け上がりました。
朝露で濡れた土手を登った、おばはんはきつかったです。

2ボジェ君と3 725
ボジェにいちゃん、あいたかったワン。
オッ、よくきたな。
MIXのボジェ君が大好きなそら太朗は、一番にご挨拶します。

3ボジェ&ジェニファーちゃんと3 725
そら太朗クン、ちっちゃいわねぇ。
ジェニファー、イジワルいうんじゃないよ。
次に、ボジェ君の妹のゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんとご挨拶します。

4ジェニファーちゃんと 歩く 725
ママもついてきてるかなぁ。
ボジェ君はパパさんと一緒なので、ジェニファーちゃんと凸凹コンビで歩くそら太朗です。

5ロイ君2 725
ボク、ロイでーす。
ボジェ君の大先輩の甲斐犬MIX13才のロイ君が、そら太朗に興味深々です。

6ロイ君と 725
ボク、そら太朗でーす。
そら太朗クン、なかよくしようぜ!
小さなワンコが好きなロイ君は、頭を低くしてご挨拶してくれますが、そら太朗は怯えて後ずさりしています。

7ロイ君と3 725
8ロイ君と4 725
9ロイ君と5 725
10ロイ君と 匂いを嗅ぐ 725
そら太朗、ボクのニオイをかぎな。
優しいロイ君は、そら太朗に匂いを嗅がせてくれます。
若い頃のロイ君は、ボジェ君とジェニファーちゃんのお兄ちゃんのビート君とソックリさんだったそうです。

12ビート君 甲斐MIX17才 702
ボクのことウワサした?
特別出演の甲斐犬MIX17才のビート君です。
若い頃は、もっと精悍だったそうですが、今でも若々しくてハンサムですね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます。】
そら太朗ママ様

今朝も、サマーカットで爽やかなそら太朗君、大きいお友達に囲まれて楽しそうですね。他のワンちゃんには申し訳ありませんが、小さな王子様と屈強な衛兵達の様のようです。

【気が優しい子が多いですね。】
ハセドン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

初対面のロイ君は、そら太朗と目線を合わせて挨拶してくれる優しい男の子でした。
大きなワンコさんは、気は優しくて力持ちタイプが多いですね。
ボジェ君やジェニファーちゃんのおかげで、大きなワンコさんとも仲良くなれてありがたいです。
【おはようございます(*^_^*)】
わぁ~い♪
甲斐犬MIXさんだぁ~♪
ビート君と、ロイ君、今でも、そっくりさんですね。
わんさんより、色が黒いけど、
横顔とか、白い毛の入り具合とか、わんさんに
そっくりで、嬉しくなってしまいました。
わんさんも、ちっさい子がお好みでしたけど、
きまって、ワンワンされていました(-_-;)
ロイ君はおちりの匂いもかがしてくれるなんて、
できたワンちゃんですね(*^_^*)
そら太郎君もおびえながらも、かなり近くにいますね。
お首のとこをくんくんされてるそら太郎君から、
「ひぇ~~」って、声がきこえてきそうです(*^_^*)
今日は、おっきなワンコさんがいっばいで、
ひと味ちがった、お散歩でしたね(*^_^*)
【間違えた!】
おはようございます。

本日はタブレットからのコメントなので、ちゃんと書けるかしら?

そら太朗君は大きなワンコとも仲がよくて羨ましいですわぁ。
題が「初めてのワンコ」でしたのに、黒いワンコ前にも・・・と思っていたら、
ビートくんそっくりのロイくんだったにですね。
ジェニファーちゃんとボジェ君と一緒にいたらみんなビートくんと間違っちゃいそうですね(^_-)

そら太朗くんはいつもかわいいお洋服とハーネスでオサレワンコだわぁ♪


【わんさんに似ていますか。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロイ君もビート君も、甲斐犬MIXを見るとわんさんと似ているかなぁと思ってしまいます。
ロイ君がグイグイ近づいてきたときは、そら太朗はビビりまくりでしたが、ボジェ君が大丈夫だよ~と言っているのが通じたようで、逃げ隠れはしませんでした。
小さい子が好きなようで、ボジェ君と仲良しなのに、挨拶もそこそこで、そら太朗に挨拶に来てくれた優しいロイ君でした。
ビート君と間違えるほど似ていましたので、再登場してもらいました。
【ソックリさん。】
POLCOまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

タブレットからですか?
いいなぁ、憧れのタブレット、誰か買ってくれないかしら?

ロイ君とビート君、ボジェ君のパパさんとママさんが似ていると言ってらしたくらいのソックリさんでした。
この頃、ロイ君は丸くなってきたらしいですが、若い頃は瓜二つだったそうです。
ビート君の方が精悍な感じだったそうですよ。
MIXでソックリなんて、まるでPOLCOちゃんとそら太朗みたいですね。
それに、このハーネスも買った時期が全然違うのに同じだったんですもの。
POLCOファミリーとはご縁がありますワン。

【】
こんにちは♪コメントありがとうございました☆
花火大会は日本人の方も結構見かけたので、もしかしたら
「たまや~」が入っていたかもしれませんね(゚∀゚)
それにしても・・何でワンコってお尻辺りの匂いをチェック
するのでしょうか。うちの実家にいるトイプーも同居している
猫のお尻をクンクンして、よく怒られていました(^_^;)
【ウフフ(*^^*)】
おっきなワンちゃんたち、みんな優しそうですね。
そら太朗くんは最新ちょっとこわがってもすぐに慣れるお利口さんですね。どこぞのお嬢とは大違いですね(^^;;
ビビってるお顔も可愛いワン(^○^)
【お尻クンクンは】
ごん太のお嫁様

遥かカルフォルニアからコメントをいただきまして、ありがとうございます。
独立記念日の花火の動画素晴らしかったです。
TVでも見ることができない、貴重な映像いつも楽しみにしています。
ご実家のトイプーちゃんが猫のお尻をクンクンするって可愛いですね。
ワンコがお尻の匂いを嗅ぐのは、、相手の情報を収集しているらしいです。
人が相手の表情を見て様子を判断するようなものらしいですよ。
匂いを嗅がれるのを嫌がる場合は、私に構わないでって感じでしょうか?
また遊びにいらしてくださいませ。
【恐怖でフリーズ】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロイ君はボジェ君が小さい時に可愛がってくれたお兄さんなので、安心して見ていられました。
でも、そら太朗は恐怖でフリーズしていましたのよ。
大体大きなワンコの方が優しいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR