*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みるくみかんまま様のブログで、あこがれのラフィンドッグ溝口支店のことが書かれていたので、考えもせずに行動するタイプ(おっちょこちょい)のそら太朗ママは、そら太朗を引っ提げていざゆかんです。
1そら バッグで電車
どこにいくのお?
いきなり、キャリーバッグに入れられたそら太朗の運命は如何に?

  みるくみかんまま様ブログ ⇒ 

  ラフィンドッグさん    ⇒ 

地下鉄を乗り継いで約1時間後、マルイ溝口支店のラフィンドッグさんに到着しました。
2そら 718
ここは、どこ?
ボクは、だれ?
状態の、そら太朗です。
3ラフィンドッグ2 718
コレがタベターイ。
ミニオヤツのプレゼントに、好物のアキレスを選んだそら太朗です。
狙いは、モチロン50%オフのラフィンドッグさんオリジナルのTシャツです。
そら太朗は3.7kgなので、サイズ4がピッタリでした。
アキレスを食べている間、大人しく試着させていただきました。

3ワニーアートコーナー2 718
お店に来た目的の一つに、みるくみかんまま様の作品を見ることでした。
一つ一つ手作りの可愛い作品が沢山ありました。
7月いっぱいのコーナーですので、興味のある方はお早めにどうぞ。

モーレツに暑い日でしたので、お買い物をして、寄り道もせずに帰宅しました。
そら太朗は約1時間、じっとがまんの子でした。
4Tシャツ 718
5Tシャツ2 718
50%オフで可愛いTシャツを2枚チョイスしました。
どちらもカワイイー。2つ並ぶとクリスマスカラーですね。

6クールウエア 718
7クールウエア2 718
こちらは、NASAのために開発された温度調整タンクトップです。
定価でしたが、思い切って買いました。

8そら2 719
9川をのぞく 719
次の日は、グリーンのTシャツを着せました。
着せやすくて、動きやすくていいお買い物をしたなあと大満足です。

10シエナちゃんと 720
そら太朗クン、ステキなのきているわね。
ちょっとミセテー。

とキャバリアのシエナちゃんが、近づいてきました。
美犬さんのシエナちゃんは、いつもステキなファッションです。

11シエナちゃんと 720
そら太朗クン、にあってるわよ。
そおっすかあ?
シエナちゃんに褒められて照れている、そら太朗です。
思い切って、遠征して良かったです。

おまけ
12そら 721 (1)
今朝は、温度調整のタンクトップを着せました。
涼しそうです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【そら太朗ママさん】
そら太朗ママさん、おはようございます。

ラフィンドッグですかぁ。

初めて知りました。

こちらは田舎なので、こういったシャレたお店はありません。

そら太朗君、どの色もとってもお似合いですよ。

高級品のようですね。

個人的には一番最後の水色のボーダーが好きです。

そら太朗君の毛色とよくマッチしています。

ぷくちゃんの服は安物ばっかりです。

それでも、こちらでは犬服を着ている犬とはめったに遭遇しませ

ん。
【オハヨーゴザイマス^o^^o^】
ラフィンドッグさんへの遠征ルポ,ありがとうございます^o^
かっこいいシャツを3枚もゲットされたんですねー^o^ うふふ,そら太朗くん,ファッションショー状態ですね^o^ ぜんぶ似合ってますよー!カッコいいぞ〜^o^ イチバンしたの写真,そら太朗クンの細さがよくわかりますー^o^
お,相変わらず美人のシエナちゃん,久しぶり!
【ありがとうございます。】
aruga様

おはようございます。
嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラフィンドッグさんは、〔WANNY ART みかんちゃん〕ブログで知って、いつか行ってみたいと思っていました。
何とか行ける場所だったので、小旅行気分で行きましたら、ステキなお買い物ができました。

aruga様、お目が高いです。
デザインも涼しげで、温度調整機能がついた一番お気に入りのお洋服です。
ぷくちゃんも、いつもステキなお洋服を着こなしていて可愛いです。
【変てこなルポですう。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まりちよ様とみるくみかんまま様のリクエストにお答えして、遠征ルポというほどのものでもないのですが、無理やりUPしました。
ほとんど写真を撮っていなかったので、苦肉の策でファッションショーになってしまいました。
お粗末様でございました。
【】
こんにちは♪
ステキに、ご紹介していただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)
そら太郎君も、キャリーバッグで、かわいく
お供してくれたんですね。
キャリーバッグの中のそら太郎君、
いい子してますね~(*^_^*)
WANNY ARTのコーナーまで、ご紹介していただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
最後のお写真のそら太郎君、とっても、
美犬さんですね。(もちろんいつも、美犬さんです(*^_^*))
そら太郎君、水色のこのお洋服が、
とっても、似合ってますね(*^_^*)

【お恥ずかしいルポですが。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

思い立ったら吉日で、考えなしで行動するため、道中の写真がなく変てこルポになってしまいました。
写真も、みるくみかんまま様のようにキレイに撮れていないし・・・
でも、ステキなお店でWANNY ARTのコーナーのママ様の作品が見られて嬉しかったです。
一番得をしたのは、そら太朗でした。
NASAのタンクトップ、これから重宝します。
【】
そら太朗くんは本当幸せものですね…(*^_^*)
あたしもママさんの愛犬になりたいです(笑)

ラフィンドッグのデザインの服って、とってもかっこよくてかわいいし、あたし好み♪そら太朗くんの雰囲気にぴったりだと思いますよ(*^^)v

NASA開発のタンクトップなんてすっごいですね^^(笑)機能性にもすぐれてて、夏冬重宝しそうですね!!!
そして未来はママと一緒に宇宙旅行だって行けるかも??なんちゃって(笑)
【NASA開発というだけで】
にゃんタマ♪様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

褒めていただいて嬉しいです。

バーゲン大好きなのですが、NASA開発というだけで、間違いないと思ってしまいました。
この頃は、そら太朗パパより衣装持ちになってきて、ひがんでいますよ。
ワンコを飼う前は犬に服なんて、と思っていましたが、暑さ、寒さ対策だけでなく抜け毛対策に必要なことがわかりました。
この間会った服を着たニャンコは、亡くなったチワワの服を着せていると言っていました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR