*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早朝5時のワンコ公園には、今日も沢山のワンコが集まりました。
1ジェニファーちゃんと2 711
そら太朗クン、どこにいるのお?
ボク、ここにいますよ。
ゴールデンのジェニファーちゃんは、とってもお茶目です。

2ボジェ君と 711
そら太朗クンゴメンよ。
ハーイ。
ジェニファーちゃんのお兄ちゃんのボジェ君が、そら太朗を気遣っています。

3ジェニファーちゃん ママと 711
4ジェニファーちゃん ママと2 711
5ジェニファーちゃん ママと3 711
ママ、こっちにキテー!
ジェニファーちゃんは自分のリードを咥えて、ママさんを引っ張ろうとしています。

6ボジェ君2 711
ジェニファー、リードをはなしなさい!
ボジェ兄ちゃんが、叱っています。

7ソムちゃんと2 711
ジェニファーちゃん、すげーなあ。
ほんとうに、オンナのコ?
ジャックラッセルのソムちゃんが、あまりの迫力にビックリしています。

8ジェニファーちゃん お水 711
オミズはぜーんぶワタシノよ。
ジェニファーちゃんの豪快な飲みっぷりに。
10ソムちゃんと3 711
唖然のソムちゃんとそら太朗でした。

11ジェニファーちゃん お猪口 713
これ、なあに?
ソムちゃんのヤギミルクですが、あまりの小ささに舌も入らなくてスルーです。
ジェニファーちゃんから見るとお猪口のようですね。
体は大きくても、天真爛漫なジェニファーちゃんは、大輪のひまわりのような女の子です。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【オハヨーゴザイマス^o^】
ジェニファーちゃん,「ひまわり娘」の「称号」,ドンピシャです〜i-1 自分のリードをくわえて「こっち,こっち」と誘導しようとするなんて,賢いです〜i-1 才色兼備ですねv-353
唖然としているそら太朗くんとソムタムちゃんの表情も,かわいい〜v-290
【こんにちは(*^_^*)】
ジェニファーちゃん、かわいいですね。
そこにいるだけで、パッとお花が咲いたような、
明るさがありますね(*^_^*)
ほんと、ひまわりのようです(*^_^*)
そら太郎君とソムちゃんの表情が同じで、
かわいくて、楽しかったです(*^_^*)
【ひまわり娘ピッタリですよね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジェニファーちゃんの天真爛漫さは、私の知る限り、女の子の中で一番です。
公園でゴロンゴロンしたり見ていて楽しいです。
優しい目で妹を見ている、ボジェ君も性格の良い男の子です。
そら太朗が、ボジェ君とジェニファーちゃんが好きなのは、ワンコを見る目があるってことですね。
【】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジェニファーちゃんは、大きな体で仕草が子どもっぽくて、天真爛漫を絵に描いたような女の子です。
性格は穏やかなのですが、茶目っ気があって見ていて楽しいです。
ソムちゃんとそら太朗は、小型ワンコ同士つるんでいるようですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR