*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

里親募集のご協力をお願い致します。
MIXワンコ仲間の「獰猛愛玩犬」殿様のご実家で飼われていた3ワンコの里親を募集しています。
亡くなられたママ様に、愛情いっぱいで育てられた良い子たちです。
このブログをご覧になって、飼ってもよいと思われた方は、ご連絡くださいますようお願い致します。
3ワンコに良いご縁がありますことを願っています。

 里親募集のブログ ⇒ (里親募集)新しい飼い主さん探し

 ママさんが亡くなられたブログ ⇒ ☆彡

1ボール投げて 714
パパ、はやくボールなげてよお!
そら太朗は、パパがピッッチングのウォーミングアップしているのが待ちきれなくて、生意気にも足を叩いて催促しています。(パパが格下だと思っているのかな?)

2ボール投げて 714
ン、ジュンビOK?

3ボール2 714
ウォーイ!ウホーイ!
とか野球少年が叫びながら(ウソです。)、ボールの行きそうなところに走っていきます。
4ボール3 714
ボールをくわえて一目散に戻ってきますが・・・
5ボールは? 714
時には、わざとボールを落とすパフォーマンスをして笑わせてくれます。

6ボール 714
ボールを離さないのは、オヤツの催促のようで・・・
7そら アップ 714
そら太朗パパ 「お座り、待て、よし。」

の合図でパクッと食べます。
このボール遊びを100回、もとい10回位すると、そら太朗にとっては、相当の運動量になります。
飼い主の怠慢ですが、朝から暑いので、手抜き散歩をしてしまう今日この頃です。
ママは5回も投げればヘトヘトですねんよ。

8マロン君 1才5ヵ月 714
ボク、マロンでーす。
とっても可愛いモコモコのトイプードル1才5ヵ月のマロン君が、ご挨拶してくれました。

9マロン君4 714
オイシソウなオヤツ。
そら太朗ママ得意の、オヤツ作戦です。(またの名を餌付けという。)
モチロン、ワンコの健康を考えて、ママさんにお断りをしてからあげていますよ。

10マロン君と2 714
そら太朗クン、ヨロシクでーす。
マロンクン、ヨロシクね。
オヤツ作戦大成功で、すっかり打ち解けてくれたマロン君との笑顔の2ショットです。
また会えるといいね。


マリーちゃんを探しています。
大阪鶴見区でミニチュアダックスフンドのマリーちゃんが2013年6月21日に行方不明になりました。
4年間愛情を受けないで育ち、ようやく優しい里親さんと出会って幸せになったマリーちゃんです。
何か情報ありましたらご連絡お願いします。

飼い主様のブログはこちらです ⇒ わんわんのブログ

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
そら太朗くん,ほんとに楽しそう,嬉しそう!ホント,これ10回やったら相当な運動量ですよね.芝生の上は,温度が上がらず,夏も安心ですね.
マロン君,ちっちゃ!と思ったら,そら太朗くんと並んだら,意外に大きい!また新しいお友達ができて,ヨカッタね,そらクン!
【野球少年】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、誰もいないときはボール遊びを楽しみます。
他にワンコちゃんや人がいると気が散るタイプなのです。
そら太朗ママは、不器用なのでヘナチョコボールしか投げないので、あまり運動になりません。
マロン君、とっても可愛いいワンコちゃんです。
【おはよーございます(*^_^*)】
そら太郎君、ボール遊びの時、イキイキしてますね。
「ン、ジュンビOK?」のそら太郎君、
ものすごい美犬さんです(*^_^*)
わざとボールを落としちゃっているお顔は、
すごいキュートですね(*^_^*)
こんな風に、ボール遊びができる場所があるなんて、うらやましいです(*^_^*)
遠くにボール投げるのって、難しいですよね(*^_^*)
パパママの運動にもなって、いいですね(*^_^*)
マロンちゃん、モコモコでかわいいですね。
ぬいぐるみのような、手っ手と、あんよが大好きです(*^_^*)
【運動させてもらっています。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボール投げは、パパやママの運動にもなりますね。
ママは遠くに投げられないので、すぐに戻ってきます。
ということは、そら太朗の運動にならないかもしれません。
マロン君、モコモコでぬいぐるみのようで、表情豊かな可愛い男の子です。
【そら太朗ママさん】
そら太朗ママさん、こんにちは。

そら太朗君、楽しそうですね。

表情も豊かです。
【】
そら太朗ママさん、こんばんは~(^。^)y-.。o○

誕生日のお祝いありがとうございましたー。
とってもとっても嬉しかったです。

そら太朗君、ボール遊びでいいお顔してますね。
ホントに楽しいのでしょうね、かわいい❤

これからもお付き合いヨロシクです(^_-)-☆
【】
ニャハハ^^そら太朗くん、めちゃめちゃ楽しそうにボール遊びするんですね♪パパさんの足叩いて催促しちゃって「早く投げてよ!」って言ってるんですね。ワンちゃんの感情表現は豊かでことらにも気持ちがすぐ伝わりますね!楽しくって運動量になるので、ホントお散歩手抜きいいアイデアだと思います(笑)


昨日の返信読みました(*^^)
リードつけた地域猫ちゃんとも出会えるんですって~!!
なんと!うちの猫たちともお散歩できたら楽しいでしょうね^^
チャチャやクロベーは絶対無理そうですが、かめ吉だったらリードつけてお散歩行けるかも?しれません(笑)今度試してみます!
【アドバイスのおかげで。】
aruga様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボールのシーンは、aruga様のアドバイスで、しゃがんで撮りました。
ぷくちゃんのように、スピード感はありませんが、結構いい写真が撮れました。
ありがとうございました。
【ありがとうございます。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗がボール遊びをしてくれると、見ている方も楽しいし、運動量が多くなって手抜き散歩ができるので、一石二鳥なのです。
これからも、よろしくお願い致します。
【ニャンコのお散歩】
にゃんタマ♪様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日のきゃっとぱーてぃーハウスの4ニャンズも仲良くてほほえましいですね。
ニャンコちゃんは家の中で楽しめますが、ワンコはお散歩が欠かせないので、猛暑の今は工夫をしています。
少しでも、飼い主が楽になる工夫ですが。

お散歩ニャンコさんを見つけたらUPしますね。
涼しくなったら、かめ吉君のお散歩デビューしてみて下さいね。
楽しみにしています。
【こんばんは】
そら太朗くん、ボールを持ってくるお口がキュート♪
暑さなんてへっちゃらみたいですね。すごい・すごい!

先日はおいしいオヤツ、ありがとうございます。
オヤツ大作戦の効果は絶大!
メチャへっぴり腰のマロンも、ニコニコでしたもの。
そら太朗くんママの魔法の力かな(笑)
【マロン君可愛かったです。】
びーすけ様

おはようございます。
ご訪問とコメント、ありがとうございます。

マロン君、初めてなのに、もこちゃんと似ていたので親しみを感じてしまいました。
また、お散歩でお会いしたいです。
これからも、よろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR