*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

里親募集のお願いです。
MIXワンコ仲間の「獰猛愛玩犬」殿様のご実家で飼われていた3ワンコが里親を募集しています。
とてもお気の毒な事情があり、可愛い3ワンコの行き場がなくて困っています。
可愛くて、良い子たちのようです。
このブログをご覧になって、飼ってもよいと思われた方は、ご連絡くださいますようお願い致します。
3ワンコに良いご縁がありますことを願っています。

 里親募集のブログ ⇒ (里親募集)新しい飼い主さん探し

 悲しい出来事   ⇒ ☆彡

1ソムちゃん 711
だーれもいないコウエン・・・
ジャックラッセルのソムちゃんは、毎朝ワンコ公園5時に来ている一番乗り(?)の女の子です。
だーれもいないので、つまらなそうにしていました。
そこへ。
2ソムちゃんと 711
そら太朗クン、オハヨー。
きてくれたのねー。
ソムちゃんにアイタクテ。
そら太朗、ソムちゃんに熱烈歓迎されて照れまくっていますよ。
そこへ。
3ボジェ&ジェニファーちゃん 711
ヒューッ、ヒューッ。おふたりさん。
おふたりさん。
そら太朗の大好きな、MIXのボジェ君とゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんが登場しました。

4ボジェ君ソムちゃん 初めまして 711
ボク、ボジェだよ。よろしくね。
ワタシ、ソムタムでーす。
ソムちゃんは、ボジェ君と初めましてのご挨拶をしました。
ボジェ君は大人しい紳士ワンコなので、初対面のソムちゃんも大丈夫です。

5ボジェ君と2 711
そら太朗クンのガールフレンドかい?
うーん、カタオモイかな?
ボジェ君はそら太朗にも、ご挨拶してくれます。

6ジェニファーちゃんと 711
コノ、コノ、やるじゃないの。
ただのオトモダチですよー。
ジェニファーちゃんにからかわれて、照れているそら太朗です。
そこへ。オヤツの匂いに誘われて。
7タロー君  711
オヤツくださーい。
柴犬のタロー君が、ボジェ君のお姉さんにオヤツをおねだりしています。
ソムちゃんとそら太朗は、すでに沢山のオヤツをいただきました。
そこへ。
8ジョン君と3 711
ソラクン、あそんで。
ヤーダーネ。
ミニチュアダックスフンド10ヵ月のジョン君は、そら太朗と勝負がしたいのですが、そら太朗は、その気なしです。

なっちゃん 711
そら太朗クン、もうかえるの?
またコンドね。
マルチーズとトイプードルMIXマルプー3才のなっちゃんが登場。
みんな、朝早いお散歩に切り替えたようです。

10レオン君と 711
11レオン君と5 711
そら太朗クン、ひさしぶりだね。
レオセンパイ、はやくからゴクローサマです。
MIX15才のレオ君は、雨の日も嵐の日も、朝・夕のお散歩を欠かさない達者なワンコさんです。
15才過ぎても元気なレオン君を見ると、嬉しくなります。

この猛暑ですので、気温が30度になる前の5時台のお散歩組が増えています。
そら太朗ママは気まぐれなのですが、なるべく5時台散歩を目指したいと思っています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【オハヨーゴザイマス^o^】
みなさん,朝5時台のお散歩,スゴイですー^o^
かわいい愛犬のために,私もなんとかそうしたいところですが,何しろ朝に弱いのと,朝5時台は人通りが少なすぎてちょっと怖い気もありまして… でも,なんとか早起きガンバリマス!
そら太朗くん,大好きなソムタムちゃんに大接近されて,照れてるなんてかわいい〜^o^
そして,レオンくん,ライオンみたいでカッコいい〜^o^ いつまでも元気でいてね!
【朝5時が目標ですが。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

朝5時だと、いくらか涼しいので目標にしているのですが、今朝は6時過ぎてしまいました。
今夏は何回5時にお散歩できるか?
ソムちゃんとレオン君は、ほぼ皆勤賞でエライのです。
パパさんママさんがエライということですね。
【】
こんにちは。
朝の5:00・・・皆さんエラすぎです( ̄∇ ̄;)

ダメ飼い主は朝は起きられません・・・
【こんにちは(*^_^*)】
みなさん、ホント、頭さがります~
平日は、ちょっとムリですが、お休みの日だけでもと、
昨日、今日は、5時台にお散歩行ってきました。
ソムちゃんに熱烈歓迎されてるそら太郎君、
かわいい~(*^_^*)
レオン君、ほんと、ライオンさんみたい~。
15歳とは思えないくらい、お顔つきも、しっかりしてますね。
ずっと元気で、いっぱい、長生きしてほしいですね(*^_^*)
【気まぐれなのです。】
shimicci様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

毎朝5時に行けると良いのですが、今朝は目覚まし時計が起こしてくれたのに、寝てしまって出遅れました。
6時過ぎは、暑さに負けて時短コースになりました。

偉そうなことを言ったわりには情けない飼い主でした。
【早起きは気持ちいいですが。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みるくみかんまま様はエライです。
休日こそのんびりしたいのに、早起きしてお散歩するなんて。
そら太朗ママは、偉そうなことを言っている割には、気まぐれというか寝坊なので、毎日朝5時散歩ができないのです。
でも、目標なので明日は5時を目指します。
早朝5時のメンバーは、元気いっぱいで楽しかったです。
どうも4時お散歩組もあるようです。
レオン君も15才には見えない、しっかりしています。
【尊敬】
こんばんは。

5時の早朝散歩にこんなにお友達が!!
みなさん素晴らしい飼い主さん達ですねぇ。
5時のお散歩は気持ちがいいですが、なかなかできません・・・涙。

そら太朗くんはみんなの人気者だね(*^_^*)
【サマータイム】
POLCOまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

これまでも、ごくたまに5時散歩をしたことがありますが、こんなにメンバーがいたのでビックリしました。
ワンコを飼っていると、サマータイムが必要ですね。

長続きしないのが、情けないところです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR