*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

里親募集のお願いです。
MIXワンコ仲間の「獰猛愛玩犬」殿様のご実家で飼われていた3ワンコが里親を募集しています。
とてもお気の毒な事情があり、可愛い3ワンコの行き場がなくて困っています。
可愛くて、良い子たちのようです。
このブログをご覧になって、飼ってもよいと思われた方は、ご連絡くださいますようお願い致します。
3ワンコに良いご縁がありますことを願っています。

 里親募集のブログ ⇒ (里親募集)新しい飼い主さん探し

 悲しい出来事   ⇒ ☆彡

さて、早くも千秋楽となりましたワンコの熱き戦い、最後までお楽しみくださいませ。
1ジョン君10ヵ月5.7K4と 709
ジョンクン、ショウブだぜ!
ソラクン、ヨロシクでーす。
千秋楽は、ミニチュアダックスフンド10ヵ月で体重5.4㎏のジョン君と、ヨーチワ2才で体重3.7kgのそら太朗です。
そら太朗、前回のジョン君との戦いのリベンジなるか?

 前回の試合です。 ⇒ 

2ジョン君と6 709
そら太朗、先手攻撃でいきなり飛びかかりました。

3ジョン君と9 709
おっ、ジョン君とそら太朗、目を剥いて怖い顔勝負に出たか?

4ジョン君と10 709
そら太朗、一本背負いでジョン君を投げ飛ばし(うそです。)

5ジョン君と14 709
6ジョン君と15 709
ジョン君も負けてはいません。必殺カミカミ攻撃に出ました。

7ジョン君と18 709
ワン、ツーワン、スリーワン・・・そら太朗の、抑え込み10ワンカウントで勝負がつきました。

8ジョン君と12 709
どうだ、まいったか?
まいりました。
リベンジできて、ドヤ顔のそら太朗です。
でもねぇ、対戦相手のジョン君はまだ10ヵ月の子どもですから。

↓試合中の、応援団の様子を見てみましょう。
9ソムちゃん 709
そら太朗クン、ミギフック!
ジャックラッセルのソムタムちゃんが、ガッツポーズでそら太朗を応援してくれています。

10ミルちゃん 709
フレーフレーソラクーン。
黄色い声の声援は、マルチーズとトイプードルMIXマルプー10ヵ月位のミルちゃんです。
チアガールのように、シッポをフリフリしながら応援しています。

11ニード君と4 709
さすが、オイラのコブンだぜ!
ウレシイッス。
ポメラニアンのニード君も祝福してくれて、照れているそら太朗です。

手に汗握る、熱き男の戦いをご観戦いただきまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます。】
そら太朗ママ様

そら太朗クン、チャンピオンベルト手に入れましたね。でも本当はミルちゃんの応援が一番嬉しかったのかも。
「緑のリング」とても気持ちう良さそうでした。
【チャンピオン】
ハセドン様

おはようございます。
激励のコメントありがとうございます。
そら太朗は、チアガールのソムちゃんやミルちゃんの手前、負けるわけにはいかなかったのかも。

緑のリング、ステキな響きですね。
さすがにアーティストです。
【やるねぇ!!】
こんにちは。

ポルコの心の恋人「獰猛愛玩犬殿様」のご家族の里親募集リンクありがとうございます<m(__)m>。


そら太朗くんとジョンくん、いい試合しておりますね。
寝技も使って、これは「総合格闘技」かしら(笑)
そら太朗くん黄色い応援声が熱い戦いにさらに火をつけたのでしょうか。
年下のジョンくんだけど・・WINNERですね(*^_^*)
最後のドヤ顔のそら太朗くんプププッ (*^m^)o==3、可愛いv-345
【こんにちは(*^_^*)】
わぁ~♪
ほんとに、次にそら太郎君が戦ったとは~(^o^)
びっくり、びっくり!
相変わらず、ジョン君の表情がおかしくて、
吹き出してしまいました(^O^)
朝から、思いっきり、熱き戦いして、
今頃、そら太郎君は、まったりお昼寝中でしょうか?
そら太郎君には、かわいい応援団がついていて、
負けるわけには、いきませんね(*^_^*)
【総合格闘技のチャンピオン】
POLCOまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOちゃんの心の恋人の殿様のご実家の3ワンコちゃんが、いい飼い主とご縁があることを願っています。

そら太朗はお相撲は幕下なのですが、年下相手の総合格闘技(スゴイ)の寝技が得意なのです。
早くに実家を離れた子なので、兄弟犬とケンカゴッコができなかったでしょうから、ジョン君が相手になってくれて嬉しいです。
やっぱり勝因は、黄色い声援でしょうね。
【顔技なんです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、この総合格闘技には、顔技も入っているのです。
面白顔対決といってもいいですね。
私も、ジョン君とそら太朗の顔が面白くて、途中何度も笑ってしまいましたのよ。
何だか、みるくみかんまま様と気が合うようで嬉しいです。
【】
そら太朗くんとジョン君の熱き戦いは
そら太朗くんの勝利で幕を閉じたかな。(笑)
応援団がいっぱいだもんね。
大張り切りだね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
【リベンジできましたが。】
ポンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポン王子様とシンバ君の熱き戦いに比べたら、まるで子どものケンカですが、シンバ君に近い年のジョン君に辛うじて勝つことができました。
チアガールの手前、頑張ったのでしょう。
ポン王子様かシンバ君に弟子入りさせようと思っていますのよ。

【コンバンハ^o^】
6枚目のそら太朗くん,ウケる…カワイイ…
そして,ニ,ニードくん,そら太朗くんの親分だったの…^ ^;;;
…3ワンズの里親さん,早く見つかることをお祈りするばかりです…ウチで引き取れなくて,申し訳ないです.
【親分だらけです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。
ニード君は、そら太朗のパピーの頃にワンコ道の教官だったのです。
もっとも、そら太朗の周りは親分だらけですが。

里親の事を気にかけていただいて、ありがとうございます。
我が家も多頭飼いができないので、情報を提供することしかできませんが、良いご縁がありますことを願っています。
【ヤギミルク】
きゃわいいワンコの戦いに無理くり登場ありがとうございます
そら太郎ママのカメラの腕と空想力の成せる技ですね

実はソム揉め事が嫌いなので警戒して固まっているの形です
耳が後ろになっています 

ワンワン鳴いて戦いしてたら 逃亡してました
どうにかギリでした

明日も朝早くからオヤツ監視犬いますから ヨロ


【】
いや~、手に汗握る激闘でした^^
今回のチャンピオンが、そら太朗君だったということで、
応援団のアタシとしましてもうれしい限りです(*^^)v

ワンコたちって、社交的にたくさんのワンコさんと交流できるのが最大の魅力ですね!暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけ、お散歩楽しんでくださいね!(^^)!
【】
こんにちは~。

最後はやっぱり真打ち登場。
いやがうえにも、ワンコ版・格闘技日本一選手権も
盛り上がるって話ですね~。(*^^*)よっ、そら太朗!

どのシーンも表情豊かで楽しそうですが、
最後のカメラ目線が可愛いです。(^^)v
【ソムちゃんの応援で】
ソム父様

おはようございます。
コメントと山羊ミルクありがとうございました。

ジョン君との試合は、直前にいただいたヤギミルクとソムちゃんとミルちゃんの応援のおかげで勝てたようなものです。
ジョン君とそら太朗のガウガウは大したことないので、ソムちゃんも大丈夫だったんですね。
いつも、そら太朗に優しくしていただきまして、ありがとうございます。
【インチキ勝負か?】
にゃんタマ♪様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふふふ、無理やり身内びいきでそら太朗の勝ちにしてしまったのですが、ジョン君も相当強かったです。
この、インチキ審判とどやされそうです。
ジョン君のパパ様、ごめんなさい。
にゃんタマ様のような応援団、心強いです。
いつも、そら太朗をご贔屓にしていただきまして感謝致します。
【あいちゃんには勝てないですが。】
バニラブルー様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ&あいちゃんの、あいちゃんが対戦相手だったら、秒殺で負けていたはずですが、熱き男の戦いなので救われました。
つむ君も10回に1回の本気を出したら、決勝戦に出られたはずです。
今度、お相手をお願いしようかしら?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR