*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら 707
さくらちゃんだ、はやくいかなくっちゃ。
そら太朗が、憧れのさくらちゃんを見つけたようです。

3さくらちゃんと 707
さくらちゃん、ひさしぶりでーす。
そら太朗クン、ワタシをさけていたのね。
実は、熟女好みのそら太朗は、マルシーズ7才の可愛いさくらちゃんが大好きなのです。

4さくらちゃん 707
そんなことナイッス。
カノジョがいっぱいできたってウワサよ!
そら太朗は、さくらちゃんに会えた嬉しさから、しつこくしてしまって嫌われたようです。

5さくらちゃん イヤー 707
さくらちゃんオコッタみたい。
さくらママ、どうしたらいいの?
さくらちゃんを怒らせてしまい、しょげているそら太朗です。

2さくらちゃんと 707
さくらママ「さくらちゃんに、あやまったら。」
ハイ、ハーイ。
さくらママにアドバイスをもらったそら太朗です。
6さくらちゃん ごめん 707
さくらちゃん、ゴメンナサイ。
・・・
果たして、さくら姫の機嫌はなおるのでしょうか?
7さくらちゃん 7才 来月8才 707
ゆるしてしんぜよう。
さくら姫にお許しをいただいた、そら太朗でした。

チャンチャン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます。】
そら太朗ママ様

いいなあ、そら太朗くん、今日もおデート散歩ですね。この季節は気温上昇が早いのでお散歩時間も限られますね。それでも毎日が楽しいですよね。勿論、ママの紫外線対策も大切ですね。
【オハヨーゴザイマス^o^】
さくらちゃん,かわい〜^o^ ぬいぐるみさんみたいにフワモコですね.そら太朗クンとサイズがピッタリです〜^o^ そら太朗クン,積極的でエライぞ~ ^o^
【早朝散歩です。】
ハセドン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マルシーズで可愛いさくらちゃんは、そら太朗の初恋の女の子なのです。
この日は嫌われてしまったようなので落ち込んでしまいました。
でも、すぐに立ち直るのが取り柄です。

暑いので、今朝は5時台にお散歩しました。
これからは早朝散歩のために、早寝早起きの健康的な生活にしなければと思っています。
【ラブアタック失敗。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりにさくらちゃんに会って、そら太朗もママも嬉しかったのですが、さくらちゃんは、そら太朗よりママが好きなようです。
さくらちゃんフワモコで、触ると気持ちいいんです。
こういう時に、ワンコを飼っていて良かったと思いますね。
【】
さくらちゃん、表情ゆたかです~v-407
横目で睨んでたり、プイっつってソッポを向いていたり・・v-425
最後の穏やかな表情になったお顔が、一番かわいいです。
やっぱり笑顔が一番ですねv-353

本州は猛暑で大変ですねv-393
体温より高い気温なんて、もう考えられなくなってしまいました。
くれぐれも、熱中症や日射病などにお気を付けください。

オマケ:北海道も33度まで気温上昇しました。クーラーが無い北国には辛い気温です。
軟弱犬のスカイは、早速体調崩し、またしても夜中に嘔吐&下痢しちゃいました。
今は食欲もあり、うんPも固形なので、病院へは行かなくてすみそうです。
そら太郎くんも、気を付けてくださいね~v-389
【】
こんばんは~(*^_^*)

わぁ~い♪
今日は、そら太郎君のアップから始まって、
嬉しいなぁ~♪
あららっ
嬉しくて、近づきすぎて、
さくらちゃんを怒らせちゃったんですね~
ちょっと、せつないですね~
さくらちゃん、すごい、表情があって、
かわいいですね(*^_^*)
そら太郎君のさくらママさんを見上げている
お顔も、ゲキカワですよ~(*^_^*)
【ヨーチワは暑さに弱いです。】
バン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さくらちゃんは表情豊かで可愛いですね。
写真を撮ると意外な表情が撮れて面白いです。

北海道でも33度を超す暑さですか。
もうビックリですね。
ヨーチワは暑さにも寒さにも弱いので、夏バテが心配です。
スカイ君も、きっと夏バテですね。
この間の悪夢かと思って心配しましたが、大丈夫とのことで良かったです。
そら太朗も、昨夜から寝室に、ビニールハウス的な別荘を置いて、クーラーをかけて寝ています。
リビングにある本宅は、日中クーラーをかけて過ごしています。
私達はこれくらい我慢と思っていても、そら太朗はすぐにハァハァしてしまうので、30度位になったらクーラーをかけています。
そら太朗のことを考えると、省エネはむずかしいです。
バン様もスカイ君も熱中症に気をつけて下さいね。
【初恋の女の子】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつも嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
さくらちゃん、表情のある美犬さんです。
そら太朗にとって、一番最初に出会った、初恋の女の子だと思います。
嬉しすぎて、つい境界線を越えてしまったのですね。
そら太朗のことをほめていただいて嬉しです。
【】
おー!コレハメズラシイ!!
人気がありすぎるがゆえ、いつもは他のわんこに
ぐいぐい迫らせるそら太朗君が自ら迫ってますね~。

マルシーズーとは
マルチーズとシーズーのMIXちゃんですか?
”ヨーチワ”よりゴロがいいですね~。
初めて聞きました。なるほどなるほど。
そら太朗ママさんのおかげでひとつ利口になりました。
【】
こんばんは~♪

そら太朗くんが熟女好みだったとは、
かくいう熟女なわたくしも そら太朗くんに
振り向いてもらえる自信が湧いてきました(*^_^*)♪
そんなことはいいとして、
さくらちゃん怒らせちゃったの??
熟女を乗りこなすのはよほど難しいんでしょうね(笑)
でも、許してもらえてよかったデス(^_-)-☆
【大当たり】
hitomix様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログの更新がなかったので心配していました。
さっき、走って見てきたら長野旅行に行ってらしたのね。
お土産(話)楽しみです。

ピンポーン。マルシーズはマルチーズとシーズーのMIXです。
違和感がなく、スマートなネーミングですね。
ヨーチワは、なんだか幼稚に聞こえてしまいますね。

そら太朗もたまにはアタックをするのですが、不調に終わりましたのよ。
慣れないことをすると、ねっ。
【熟女好きです。】
にゃんタマ♪様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

にゃんタマ様は、まだまだお若いとみていますよ。

そら太朗は、ピースの○○君のような熟女好きなのです。

そら太朗が、さくらちゃんのご機嫌を取っているようで、今時の男女関係を物語っているように見えます。
ワンコやニャンコの世界は、人間界の縮図かもしれませんね。
何はともあれ、さくらちゃんの許しを受けて立ち直ったのでございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR