*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて、本日は趣向を変えて、すべりたーいの反対バージョンをお届けします。
題して、のぼりたーいです。
1滑り台5 706
ヨーイ、ドン。
自分の記録との戦いなのです。
2滑り台4 706
パッカ、パッカ。
3滑り台6 706
ギアチェンジ!
4滑り台7 706
あとヒトイキさ。
5滑り台 降りる2 706
6滑り台 降りる1 706
すべるのは、スルー。
7滑り台 着地 706
チャクチ。

↓おまけです。
8滑り台 降りる 706
いつもの、すべりたーいです。
9滑り台2 706
みえなくてもダイジョウブ。
そら太朗レベルの達犬(*いわゆる達人のこと)になると、目をつぶっても登れるんです。

相変わらず、あほらしいネタで失礼しました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
ウフフ,達犬のそら太朗くん,カッコいいぞ〜^o^
それにしても,滑り台の金属の面,よく上手にのぼれるな〜と… それこそつるつる滑りそうなので,すごいな〜と思います^o^ あ,そこが達犬たる所以か…^o^
【おはようございます(*^_^*)】
反対バージョン、楽しいですね~
そら太郎君、登りながら、
真剣なお顔?
笑ってる?
力強く登ってますね~
そして、向きを変えて、降りていくって、
すごいですよね~
達犬はちがうなぁ~
おまけの写真は、どちらも、
とっても、良い表情していますね(*^_^*)
【達犬とは】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

滑り台の下から写真を撮っていたのですが、上から撮っていたら、見えないものが見えました。
不思議世界の入口みたいですね。
そら太朗、結構真剣な顔で登っていました。
おちゃらけもありますが。
達犬は、真剣勝負をしていたのです。
【滑り台より登り台です。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

滑り台の上から撮って表情は真剣で力強くて感心しました。
ちょっとふざけたのもありますが。

この後、そら太朗ママは、お尻でお掃除しながら滑りました。
狭い滑り台というか、お尻が大きいのか、引っかかりながらでしたのよ。
【】
おぉ~
上ってくる時のそら太朗くん
迫力ありますね。
目をつぶっても登れちゃうんだから
素晴らしいです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
【達犬だもの。】
ポンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

滑り台のシーンも、角度を変えてみると楽しいですね。

達犬ですから、目をつぶっても登れるんですよ。
今度は、後向きに登る特訓をしてみようかしら?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR