*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

滑り台には目がないそら太朗。今日も公園で滑り台を楽しもうとしています。
1滑り台8 701
だれもいないよね。
まず、公園に人がいないことをチェックしています。
滑り台は子どものものだと知っているので、人がいるときは遠慮しています。

1滑り台 701
ヨーイ、ドン。
2滑り台5 701
いっきにカケアガレ!
3滑り台6 701
きょうは、フジサンみえませーん。
いつも見えないですけどね。
5滑り台9 701
6滑り台4 701
今日は、駆け降りるパターンのようです。
7滑り台10 701
あー、たのしかったワン。
満足そうなそら太朗です。これを3回ほど繰り返しました。
8滑り台 お礼 701
スベリダイさん、ありがとー。
ちゃんと、滑り台にお礼を言っています。

そら太朗は、小さい時から滑り台が好きでしたが、日夜トレーニングに励んでいます。
本邦初公開のトレーニングをお目にかけましょう。
9そら 引っ張る 703
オモイヨー。
足の筋肉をつける為に、リードを引っ張って犬ぞり訓練を毎日10時間します。
10そら 階段2 703
ママー、まってー!
傾斜を駆け上がるために、階段のワンコ跳び練習100往復です。

冗談でした。こんな激しいトレーニングをしたら飼い主がダウンします。(笑)

そら太朗のすべりたーいです。⇒ すべりたーい!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
金属の滑り台,ツルツルしそうですが,うまいことのぼるもんですねー^o^ そら太朗くんにとっては「滑り台」というより「駆け上り・駆け下り台」?かな?^o^ 上るときの後ろ姿,スピード感バツグンよ〜^o^ そら太朗クンがあんまり楽しそうなのんで,小梅っちも滑り台のところへ連れて行きましたが,まったく興味示さず,残念… 
【おはよーございます(*^_^*)】
あははっ
10時間?・・・・まさか!!
うっかり、びっくりしてしまいました(>_<)
やられた~(@_@)
こんな風に、すべり台で、遊ぶなんて、
かわいすぎる~
天才~
みかんも、そら太郎君のまねして、すべり台に乗せてみたら、
あわてて、飛び降りちゃいました(-_-;)
【特技の一つでしょうか?】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の特技には、ナニコレ珍挨拶がありますが、この滑り台も特技の一つでしょうか。
POLCOちゃんも、滑り台に挑戦しましたが(ママがさせたかな?)滑りませんでした。
階段はすっごい速さで駆け上るPOLCOちゃんも、滑り台は苦手なようでした。
やっぱりレディに、滑り台は向いていないんでしょうね。
【一緒に滑るのも楽しいですよ。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふふふ。ちょっと信じそうになってくれましたか?
やったー。
みかんちゃんを滑り台に乗せてしまうところが、みるくみかんまま様の可愛いところですね。
みかんちゃんには、虐待ですけど。(笑)
みかんちゃんを足に乗せて、滑り台を滑るのも楽しいですよ。
細い滑り台だとお尻が引っかかってしまいますので、注意してくださいね。
【パワフル!】
こんにちは。

今日も一段と暑いですね・・・。
そら太朗くんは元気に滑り台ですか!可愛いです(*^_^*)
以前我が家ポルコはお見せしたとおり、
滑り台に乗せると「ギギギギィ~」と爪を立てた音がなります(笑)
以前虐待のように何回も滑り台やらせたのに、なれなかった・・・。
(ひどい飼い主)
毎日10時間の犬ぞり訓練、100往復のワンコ飛び!!
ワンコ版「巨人の星」が出来そうです(笑)
【ワンコ版「巨人の星」めざして】
POLCOまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

スケボーより早く走る、スポーツウーマン系のPOLCOちゃんでさえ、滑り台は苦手なのでレディには不向きなんですね。
やはり虐待していましたか?(笑)
そら太朗パパがリードを持つと、リーダー気取りで引っ張る姿が犬ぞりを連想させるのです。
ワンコ版「巨人の星」めざして、猛暑の中でも頑張ります。
くれぐれも水分と塩分の補給をお忘れなくで。
【】
10時間のトレーニングって聞いて
「おわ~!マジですか~?」って思いましたが
マジでなくてよかったです。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、そら太朗ちゃんは滑り台をかけあげれるんだ。
これは凄いです。
滑り台っていうくらいだから、滑りやすいでしょうに
それを登っちゃうんだ。
足腰強くなきゃできませんね。
【吸盤が・・・】
ポンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、内緒ですが、そら太朗の肉球には吸盤がついているのです。なので、滑り台を登ることができるんですよ。(笑)
な、わけないですね。
失礼しました。

滑り台は日中は、火傷する暑さなので、朝早くでないと危険なのです。
真夏はアスファルトで火傷するワンコちゃんが増えるようですので、手で確認しながら歩かせています。
真夏の散歩は大変ですね。
【】
こんにちは。
そら太郎くん 滑り台が大好きなんですね。
公園に誰もいないことも確認するんですね。
そら太郎くん 本当にお利口さんですね(*^_^*)
蘭 滑り台のある公園に連れて行ってあげたことがありません(^_^;)
蘭は、きっと大きいから登れないだろうな(^_^;)

蘭のこといつも気にかけてくださってありがとうございます。
【】
すごーい! 滑り台を登って降りれるなんて!!
肉球が強いのかな?(笑)
冬はスキージャンプも出来ちゃいそうですね♪

前回記事のそら太朗君の滑ってる写真も可愛いです(*^^*)
【嬉しいです。】
蘭ママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しいです。

蘭ちゃんの優雅に泳ぐ姿は、いつ見ても惚れ惚れします。
きっと良くなると信じています。

蘭ちゃんが滑り台をする姿を想像すると面白いですね。
でも、この小さな滑り台だと、はみ出て危険かもしれません。
今度、ぜひチャレンジしてみてくださいませ。
ママさんが、蘭ちゃんを抱っこしてすべるのも楽しいです。

【肉球に秘密が。】
sea様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の肉球には吸盤が・・・何てウソですが、滑り台を登るのは特技のようです。
雨上がりの時は、ツルツル滑ってしまうのですが、何度も登ろうとチャレンジするんですよ。

ゴエ君も、滑り台ができるかもしれませんので、人気のない早朝公園でチャレンジしてみてください。
抱っこしてという手もありますよ。
【滑り台犬、万歳!】
こんにちは~。

そら太朗くん、スゴイ。(*^O^*)
これは特技ですね。
滑るだけぢゃなく、登っちゃうなんて。。
ぜひ『きょうのワンコ』に出るべきです。(*^^*)推薦しちゃおっかな~。(笑)

でも、その特技のうらでは、涙ぐましい特訓があったのですね。
うんうん、やっぱりなぁ。(笑)

ちなみに、うちのツーワンならば、
つむは一生降りてこられないでしょう。←これは想像に易しいですね。
そして、あいならギャン啼きして近所迷惑になることでしょう。(苦笑)
【きょうのワンコ。】
バニラブルー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの憧れの番組「きょうのワンコ」ですね。
ナニコレ珍挨拶の場合は、ミルキー君やヒール君やニード君などを事前に出演のお願いをしないといけないですが、滑り台の場合は、そら太郎の身一つでいいのでお手軽ですね。なんてスッカリその気になってしまった、アホママです。

そら太郎講師による、滑り台特別講座に参加されれば、きっとつむちゃんとあいちゃんもマスターできますよ。
【】
そら太朗君、滑り台で遊ぶためにどんだけ
鍛えてんねんや~って!突っ込みそうに
なりましたが、冗談で良かったデス^^
(関西弁で失礼しました(^_^;))

ホント、楽しそうに遊ぶ そらくん最高に
かわいいですね^^♪
子供たちがいないことを確認してから
ちゃんと遊ばれるママさんのマナーの良さに、
今日はポチです(^_-)-☆
【筋トレ?】
にゃんタマ♪様

こんばんは。
楽しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

滑り台で遊べるようになったのは、努力の賜物でございます。
と、言いたいところですが、そうではなかったのです。
土手の上り下りや、階段は小さい時から好きだったので、そのノリだと思います。
ただ、滑り台の階段はさすがに怖いようで、滑り台を登るしかないのです。
今日は私にポチをいただき光栄でございます。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR