*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕方、旧中川沿いをお散歩していたら、水陸両用バスSKY DUCKが川の駅に上陸しそうだったので、猛ダッシュして、写真に撮りました。
1スカイダック上陸 
2スカイダック上陸2 
3スカイダック上陸3 
4スカイダック上陸5 
見事に、東大島の川の駅に上陸しました。
船状態とバス状態は何度も見ているのですが、上陸瞬間は初めてでちょっと興奮しました。
コースは2つありますが、東大島の川の駅で上陸してトイレ休憩を取るようです。
夕方だったので、川の駅の売店や足湯は閉まっていたのが残念でした。

SKY DUCK ⇒ 東京スカイツリーコース
 
           亀戸コース       

5スカイダックと 
ボクは、のらないよ。
っていうかワンコは乗れませんよ。

6東屋と
あそこにいくの?
にわか観光客気分で、スカイダックと記念写真を撮ることにしました。

7スカイダック抱っこS
こんなポーズはどう?
にわか、モデル気取りのそら太朗です。

8スカイダックと旗S 
もうイヤー!
にわかモデルも我慢の限界のようなので、中途半場な写真です。
旧中川は、歌川広重の浮世絵に画かれた名所だったそうです。

9アイコンタクト 
ボク、おサンポがスキ。
パパとアイコンタクトをしながら、嬉しそうに歩くそら太朗です。

10アイコンタクト3 
ママ、ちゃんとついてきてるう?
ママにもアイコンタクトをとってくれる、優しいそら太朗です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
わ〜上陸の瞬間をご覧になったのですねー^o^
亀戸コースの発着所はウチから近いので,止まってるとこは何度も見ていますが(^ ^;;;)やはり,バッシャーン!の瞬間か,上陸の瞬間を見たいですねー^o^
…あらら,そら太朗クン,モデルさんになるのがあまり好きじゃなかったのね^ ^;;; …小梅も3人で散歩してると,おとっつぁんとアタシを交互に気遣います.そら太朗クンも同じですね.けなげですよねー^ ^
【おはようございます(*^_^*)】
おお~っ
猛ダッシュの甲斐あって、
お見事!!
上陸の瞬間が撮れましたね~♪
急に宙に浮かされた感じで、
びっくりしちゃったのかな?
パパママにアイコンタクトとりながら、
歩くそら太郎君、かわいいですね(*^_^*)
お散歩中に、見上げてくれると、
ほんと、嬉しいですよね。
ママにアイコンタクトのそら太郎君、
とっても、うれしそうですね。
【今度一緒に見ませんか?】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

スカイダックが上陸する瞬間は、ワクワクしました。
やたらとアヒルの鳴き声がすると思ったら、乗客が笛のようなものを持っていて、大人も子供も吹いているので賑やかでした。
番所橋は由緒ある所らしいですよ。
波止場じゃなく休憩所も小さな売店や東屋、そして小さな足浴場があったり面白そうです。
上陸時間を見計らって、小梅ちゃんと見学にいらっしゃいませんか?
ワンコも見るだけならOKですから。
アイコンタクト、小梅ちゃんも一緒ですね。
【離れると、待っててくれます。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

バスと船と同時に楽しめる瞬間は上陸と離陸?ですね。
やっと瞬間に立ち会えました。
今度は、離陸の瞬間も撮らないと。

パパと一緒に歩くときは、リードを引いてもらって気ままに歩けるので楽です。
ついよそ見などをして遅れがちになるので、そら太朗は離れると立ち止まって待っていてくれます。
アイコンタクトは、ちゃんとついてきているかの確認みたいですよ。
【】
うわ~ 乗ってみたい!
亀戸から乗れるのですか?
お客さん たくさんですか?
平日なら大丈夫かしら?
もう 心 奪われました~(笑)

そら太朗さん 皆でお散歩は いつもより楽しいでしょ!?
【カッコイイ~!】
SKY DUCK!!初めて知りました。かっこいいですねv-353
やっぱりウォーターフロント地区は、最先端でお洒落な感じで羨ましいです。これ乗ってみたいです。
私の地元も、ウォーターフロント(?)ですが郊外の多摩川ですv-392急に庶民的ですね・・・。

そら太郎君、飽きっちゃったのかな?パパさんに抱っこされてる顔、スカイとよく似てますよ~。ププッツ。
お散歩中、パパさん、ママさんをちゃんと見ていて幸せそうですね。カワイイですv-345
【いらっしゃい。】
BOSS母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日は土曜日だったので、沢山乗っていました。
平日は大丈夫だと思いますが、夏休みは混むかもしれませんね。
船になるのは、ほんの少しのようですが、アトラクションのようで楽しそうです。
BOSS母様が乗るときは、ご連絡をいただけたら、川の駅でそら太朗とお待ちしていますよ。
何でしたら、写真撮影も致しますよお。
そら太朗は、パパがいると楽しそうに歩いています。
【】
水陸両用のスカイダックですか~^^
実際見たことも乗ったこともないので
あたしも大興奮です^^(笑)

ステキなパパさんとアイコンタクトしながら
楽しそうにお散歩する そら太朗君!尚いっそう
かわいいですね♪ママさんにも
しっかり笑顔でアイコンタクトして~^^
たまらんぐらい かわいすぎますね~(*^_^*)
【暴れん坊将軍】
バン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

SKY DUCKいつか乗ってみたいと思っています。
スカイ君とそら太朗に縁がある名前ですね。
そら太朗は、良い写真が撮れなくて、手こずっていたので暴れました。
男の子は暴れん坊将軍ですね。
パパと一緒の時は、いつも私を待っていてくれるので嬉しいです。


【お散歩コースの目玉です。】
にゃんタマ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スカイダック、まだ知名度が低いようです。
そら太朗のお散歩コースの中に、旧中川土手コースがあって、タイミングが合うと、スカイダックが川にダイブする瞬間と上陸する瞬間が見れます。
バスが川に入って船になるなんて、すごいですね。
なぜか乗客は、アヒルの鳴き声の笛を持っていてガアガア賑やかです。
きっと、気分が高揚するんでしょうね。
そら太朗は、パパと一緒だと嬉しくて仕方ないようです。
見ていると、足元もウキウキしているんですよ。
【こんばんは】
そら太朗ママ様

パパ、ママに愛されているそら太朗クンの様子がとても愛らしいです。
パパとのお散歩が特に嬉しそうで、ママにドヤ顔しているのでしょうか、とにかくお散歩が一番のご褒美ですね。
【お散歩のおかげです。】
ハゼドン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコを飼うと、もれなくお散歩がついてきます。
そら太朗のおかげで、人間関係も広がり、周りの地理(?)にも詳しくなり、健康になりました。
ありがたいことです。

そら太朗パパがお散歩当番の時は、そら太朗が連れて行ってやる状態なのです。
お散歩はそら太朗のご褒美で、パパとママはお裾分けをもらっているのですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR