*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1くうちゃんと 629
アタチ、クウタンでちゅ。おぼえてるー?
クウチャン、ヒサシブリー。
キレイになったね。

ワンコ公園に行ったら、すぐにポメプー8か月のくうちゃんがきてくれました。

1くうちゃんポメプー8か月 629
2くうちゃん 629
そうかちら?
ポメラニアン&トイプードルMIX8か月のくうちゃんは、ちょっと見ない間に、お耳も立って美犬さんになっていました。
パピーの成長は早いですね。

6ヶ月の頃のくうちゃんです。 ⇒ 

3ジャッキーちゃん 629
アタチは?
とっても美犬さんですよ。
ジャックラッセルのジャッキーちゃんは、ついこの間まで名前のせいで男の子だと勘違いしていましたの。
こんなに可愛いお顔なのに、ごめんなさいね。
でも大らかなパパさんは、許してくれました。

4なっちゃん マルプー3才 629
なつでーす。
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー3才の美犬のなっちゃんとも、久しぶりに会いました。

5なっちゃんと歩く 629
なっちゃん、ボク2サイになったんだよ。
おめでとー。オトナのなかまいりね。

なっちゃんと、仲良くおしゃべりをして歩くそら太朗です。

6ナナちゃん 629
オハヨー。ナナでーす。
ポケットビーグルのナナちゃんに会いました。
パパさんから、ワンコ公園での楽しいシーンを編集した、素敵な曲入りのオリジナルDVDをいただきました。
ありがとうございます。

ナナちゃんの楽しいYouTubeです。 ⇒ 

7ジュリアちゃん 半年で800g減量 629
そら太朗クン、ひさしぶりー。
あらまあ、美犬のチワワのジュリアちゃんにも会いました。
スマートになって、美貌に磨きがかかりましたね。

8ジュリアちゃん5 629
そら太朗クン、ワタシ800gもダイエットしたのよ。
ヒャー。ビックリ!
ジュリアちゃん、何と800gもダイエットしたそうです。
そら太朗の200gダイエットなんか、全然大したことないじゃないですかっ!

9ジュリアちゃんと 変顔 629
マケタ、カンパイだぁ。(*乾杯じゃなくて完敗ですよ。)
ふふふ。またもやカッテしまったワン。
ジュリアちゃんは、約半年かけて800ℊのダイエットに成功しました。
ローカロリーフードに変えて、お肉をゆでたスープでコンニャクを煮たものや、レタスを混ぜて食べさせたそうです。
ダイエットが成功したので、普通のフードに戻したら太ったとのことで、ローカロリーフードに戻したそうです。ダイエットは維持管理も大切なのですね。
パパさん良い情報をご提供いただきまして、ありがとうございます。

ダイエット勝負(そら太朗の周りのワンコさんに限定)
そら太朗ー200g<ポメ・あいちゃん-350g<ポメ・ニード君-400g<チワワ・ジュリアちゃん-800g
別格(中型犬部門) ビーグル・蘭ちゃん-6kg

10ジュリアちゃんと 629
ワタシが、コガタワンコのダイエットチャンピオンね。
そのとおり!

今朝は、久しぶりに会う美犬さんたちが勢ぞろいでした。
こりゃあ朝から縁起がいいわいです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
わー,そら太朗くん,今日も女の子に囲まれているじゃあござんせんかv-353それも美人さんばっかりv-353
ポメプーのくうたん,チワワにも似てますねーv-286お耳もお目目もかわいいわーv-344
ジュリアちゃん,800gってすごいーv-364がんばったねーv-354 そして,立派な麻呂眉ですーv-290
【女の子は華やかです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗だけだと地味ですが、女の子が登場すると華やかになりますね。
くうたん、まだ幼い表情ですが、お耳が立ってより可愛くなりました。
ジュリアちゃんは、麻呂眉でも上位入賞ですね。
【おはようございましゅ♪】
ご無沙汰でした~(*^_^*)
朝から、お美人さんにいっぱい、会えて、
華やかですね(*^_^*)
くうちゃんは、2ヶ月で、ずいぶん変わりましたね~
お耳が倒れている時も、かわいいけど、
お耳が立った、くうちゃんは、かわいくて、
目がくぎづけになりました(*^_^*)
ななちゃんの800㌘ダイエットは、びっくりですね~(@_@)
ダイエット勝負の比較もとっても、興味深くで、
オモシロイですね(*^_^*)
【嬉しいです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
色々と大変でしたね。
少し落ち着かれたのでしょうか。
久しぶりにお会いしたような気がして、嬉しいです。

くうちゃん、美犬さんになりましたね。
この日は、久しぶりの女の子ばかりでしたが、その間にも劇的変化をしている女の子に会えてビックリでした。
日々成長ですね。
【】
朝からかわいいワンコさんが勢揃いですね~
みんな、ちゃんとダイエットとか
しているんですね。
偉いなぁ・・・
うちは、これといってやっていないんですけど、
歳とってくると運動量が減るから
気をつけたいと思います。

そら太朗くん、いつ見てもかわいいわぁ。
【ダイエット頑張った大賞です。】
ポンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は女の子が好きなので、朝からご機嫌でした。

同じ犬種でも、大柄な子や小柄な子がいるように、太って見えても、その子の適正体重だと問題ないらしいですね。
そら太朗もダイエットしたので、これから目指す人の参考になればと思って、ブログに書いたのですが、たった200gのダイエットなんて大したことなかったのです。
ジュリアちゃんの小柄な体で800g減量は、飼い主さんとジュリアちゃんの頑張った大賞です。

そら太朗をほめていただきまして、ありがとうございます。
【LOVELY (^_-) 】
こんにちは♪

今日はチャーミングでLovely な女の子ワンズ満載ですね。
みんなかわいすぎて、ぎゅっとしちゃいたい衝動にかられます(笑)
ビーグルのナナちゃんのyoutube みましたよ!
メッチャカワイイ(*^^*)
チワワのジュリアちゃん、ダイエット頑張りましたね♪
そら太朗君の回りはみんなダイエッター成功者ばかりでワンズ&飼い主様共々素敵です!!

それにしても、蘭ちゃんのダイエット記録は本当別格(^o^)/ 
【こんにちは】
そら太朗ママ様

そら太朗くん、今日もサマーファッション、爽やかにキマッていますね。本当にいつもお散歩が楽しそうです。

【】
美犬ちゃんに囲まれて、そら太郎君楽しそうです~。
いろんな種類のワンちゃん達に会えて、飼い主さんたちも楽しいでしょうね。
私も一緒にお散歩しているようで、ホンワカさせていただいてます。
ななちゃん、ポケットビーグルっていうんですねv-353
初めて、この名前を知りました。
ちっちゃいけど、元気いっぱいでカワイイです。

ちっちゃい体でダイエット頑張っているワンちゃん、食事を工夫している飼い主さん、成果がでて良かったですね。
【ダイエット関係が多いですね。】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

珍しく美犬さんばかりで、そら太朗もママも楽しい朝でした。
ダイエットはそら太朗が経験して、その必要性と大変さを実感しました。
何事も経験しないとわからないものですね。

ナナちゃんのYouTube楽しいですね。見ていただいて、ありがとうございます。

蘭ちゃん、明日登場予定ですが、実は・・・
【ほめていただいて嬉しいです。】
ハゼドン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、色黒なので、日が出ているときにお散歩すると、体が熱くなってしまうので、暑さ対策で服を着せています。
本犬はどう思っているかは?ですが。
褒めていただいて、嬉しいです。
【ワンコを飼ったおかげです。】
バン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大人になってから、初めて犬を飼ったのですが、これまで知らない世界があることを知りました。
そら太朗のおかげで、ワンコ友達も増え、色んな事を知り世界が広がりました。
ありがたいことです。
そら太朗に育てられているような気持ちがすることもあります。
人やワンコとの出会いは楽しいですね。
そして、離れていても気にかかるスカイ君やバン様のようなご縁ができて嬉しいです。
【】
こんばんは!
そら太朗君は、お友達ワンコもたくさんいて
レディーたちに人気者ですね^^♪

いろんな出会いがあってお散歩も楽しい
んでしょうね・・・
これからは暑くなってくるのでママさんも
お身体気をつけてくださいね!(^^)!

そら太朗君も、小さな身体で200gもダイエット
できたんですから立派なものですよ~!!!
また来ます♪

【嬉しいです。】
にゃんタマ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は女子会の方が好きなのかもしれません。
人でいったら女好きだったりして。(笑)

優しいお心遣い嬉しいです。
にゃんタマ様の心温まるブログ、楽しみにしています。
お忙しいのにありがとうございました。
【】
すずe-415ママです。

そら太朗くんには美犬のお友達がたくさんおられるんですね。
ではでは、すずe-415も混ぜてくださいなe-343

・・・今日の記事でリンクさせて頂きましたの。
事後承諾でごめんなさいっv-357
【大歓迎です。】
すず❤ママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

もちろん、すず❤ちゃんも、こすず❤ちゃんも美犬さんですよ。
しかも、とびっきりの。
リンクしていただきまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR