*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗のお友達というか大先輩のチッチ君とピッピちゃんカップルに、可愛い妹ができ3チワワーズになりました。
今日は3チワワーズとの、楽しいひと時をご紹介します。
1チッチ君 623
ボク、チッチでーす。
チワワのチッチ君は、小さいながらも大きいワンコにも向かっていく、勇敢なボス犬です。

2ピッピちゃん 623
ワタシ、ピッピです。
チッチ君のパートナーのピッピちゃんは、とてもおしとやかなお嬢様ワンコです。
シャイで出不精だったのですが、妹がきてから積極的になりました。
3ピッピちゃんと2 623
そら太朗クン、ひさしぶりー。
ピッピちゃんにあえて、ウレシイッス。
ピッピちゃんがご挨拶にきてくれました。しっかり姉さんになりましたね。

4チッチ君パトラちゃんと 623
そら太朗クン、ひさしぶりだね。
チッチせんぱい、ごぶさたでーす。
と男同士の会話をしているところに現れましたのが、噂のヤンチャ姫のチワワ10ヵ月のパトラちゃんです。

5パトラちゃんと 623
ソラタン。アタチをみてよ。
なあに?
パトラちゃんにガン見されて、たじろぐそら太朗です。

6パトラちゃんと10 623
ソラタン。あちょんで。
イイヨー。
パトラちゃんの熱視線に、ドギマギのそら太朗です。

7パトラちゃんと 追いかけっこ 623
ソラタン、こっちオイデー。
パトラちゃん、すっかり主導権を取っていますね。
すばしっこいパトラちゃんと、追いかけっこがはじまりました。
そら太朗ママ、いつもの通りカメラの腕が・・・(涙)

8パトラちゃんと13 623
あー、タノチカッタ。
パトラちゃん、はやいねー。
2ワンとも、たくさん走ってさすがに、お疲れワンコです。

9チッチ君パトラちゃん4 623
ママァ。ソラタンにあちょんでもらったの。
そら太朗クン、ありがとな。
無邪気な妹をそっと見守って、そら太朗にも気配りを忘れないボスのチッチ君でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは~

チワちゃんトリオ可愛いですね。(*^^*)
やっぱりそれぞれ役割と個性が感じられますね。

それにしても、パピーのパトラちゃんに翻弄されて
ドギマギ顔のそら太朗くん、笑わせて頂きました。(笑)
ガンバレ~。(^o^;
【オハヨーゴザイマス^o^】
チッチくん,ピッピちゃん,パトラちゃん,お互いに似てますねー^o^ かわいいですー^o^ そら太朗クンに遊んでもらって,パトラちゃんも大満足ですね^o^ そら太朗クンも妹分か弟分が欲しくなったんじゃないかな〜^o^
【みんな個性的です。】
バニラブルー様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

なぜか、そら太朗は年下の女の子には弱いのです。
小さいパトラちゃんに、翻弄されまくりでした。
パトラちゃんが、あまりにもガン見しているので面白かったです。
チッチ君とピッピちゃんは大人なので、遊び相手を物色していたのかもしれません。
同じチワワでも、個性豊かですね。
【似たもの親子ですね。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

飼い犬は、飼い主に似るといいますが、たぶん自分に近いタイプを選びがちなんですね。
3チワワーズのママさんは美人ですので。
美犬の小梅ちゃんも、ママさんにどことなく似ていますもの。
ちなみにそら太朗はパパ似と言われます。
そら太朗はお外に、可愛い妹と弟がいるので満足していると思いますが、ママとしては欲しいところです。(パパが反対しているので無理ですが。)
【】
そら太朗くん、かわいいお友達がいて、いいですねー。
パトラちゃんは、そら太朗くんがやさしいお兄ちゃんだと
わかっているから、遊んでー・・と言ってきたのでしょうね。
そら太朗くんのお洋服が、いつも素敵なのでいいなーと
思っています。色合いがさわやかで、そら太朗くんによく
似合っていますね~
【こんにちは~(・∀・)】
はじめてコメントさせていただきます~。
そら太朗くん、いつもカワイイですね。

アルマはでっかいので、
そら太朗くんが、なおさらにかわいく見えます。

手術と経過の様子、読ませていただきました。
ありがとうございます。

けっこう時間のかかるものなんですね(^_^;)

【ありがとうございます。】
herrymama様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パトラちゃん、小さいながらも犬を見る目があるのですね。
年下の女の子には優しいことを見抜くとは、将来大物になります。
お洋服を褒めていただいて嬉しいです。
これは、プレゼントしてもらったのです良いものですが、ほとんどバーゲン品です。
以前、手作り服に挑戦したこともあったのですが、時間がかかり、着せにくっくて、買ったほうが良いと判断しました。
手作りできる方がうらやましいです。
胴長なので、ミニチュアダックスフンドサイズを縮めたりしています。
【手術はつらいですね。】
アルマまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

たぶんアルマ君は、そら太朗の8倍位ありますね。
猫はそんなに体格差はないのに、犬の体格差はすごいですね。
でも、大きさに関係なく、仲良しさんがいるので不思議な気がします。
アルマ君とも仲良くなれそです。

去勢手術は、病院によって術後のケアが違うようです。
そら太朗は、抜糸までエリザベスカラーを外さないように言われましたが、初日から外して、傷口保護のために自家製パンツをはかせました。
でも、エリザベスカラーを使わなくてもよい病院もあるようです。
【こんにちは】
そら太朗ママ様

そら太朗くん、お友達がたくさんいて楽しそうですね。お家にもお友達欲しいかも?でもママを独占出来るのは一人っ子の特権ですね。やっぱりそら太郎くんはそれがいいのでしょうね。
【兄弟が欲しいと思っていますが。】
ハゼドン様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママが気まぐれ散歩なので、お散歩時間と場所で、色んなお友達に会えます。
同じタイプの方とは、意外な場所で遭遇することもありますが。

時々、弟か妹が欲しいなと思うのですが、男飼い主が反対なので無理だと諦めています。
猫でもいいのだけれど、と言っても反対されています。
【】
先輩わんこさんにかわいい妹ができたんですね^^♪
パトラちゃんにたじろぐ、そら太朗君のかわいいこと(*^^)v

チッチ君は心やさしいチワワくんなんですね~^^
妹をやさしく見守る写真、微笑ましく拝見させていただきました!

そらママさんのお優しい心遣いにも、いつも心が暖まります。
ブログやってて、そらママさんに出会えたことにも感謝!(^^)!
いつも励まされています!わたしも応援していますので!
【嬉しいです。】
にゃんタマ様

こんばんは。
お忙しいのに、コメントをいただきまして嬉しいです。
ありがとうございます。

チッチ君は、そら太朗がパピーの頃から遊んでもらっている、面倒見のよいお兄さんなのです。
さすがにグループを率いるボス君ですね。
人間関係と同じで、そら太朗は犬間関係に恵まれていることに感謝です。

にゃんタマ様のように、多頭飼いをしている方には、頭が下がります。
ブログで、大好きな猫ちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR