*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら 誰か 625
ハッ。このニオイは・・・
2ファミーちゃん5ヵ月 625
ジャーン。ファミータンでちゅ。
ウェスティ5ヵ月になるファミーちゃんが出現しました。
ちょっと見ない内に、そら太朗よりずーっと大きくなりました。

初めて会った時のファミーちゃんです。 ⇒

約1か月前のファミーちゃんです。 ⇒ 

3ファミーちゃん ダンス 625
ソラタンだ。ワーイ、ワーイ。
ファミーちゃん、そら太朗と会って嬉しさのあまりダンスを踊ってしまいました。

4ファミーちゃんと 625
ソラタン、アチョンデ。
イイヨー。
5ファミーちゃんと3 誘い 625
ソーレー、イクヨー。
ハッ。
ファミーちゃん、本気モードのそら太朗に恐れをなして。
6ファミーちゃん3 625
ママァ。
ファミーちゃんママ 「ファミー、いってらっしゃい。」
ママに声をかけられて。
7ファミーちゃん4 走る 625
ソラタン、コチラ。
鬼ごっこが始まりました。
ファミーちゃん、駆け足が早くなりました。
で、そら太朗ママのカメラがついていかなくて、駆けっこシーンは撮れなかった。(涙)

8ファミーちゃん5 笑う 625
ソラタン、ココでちゅ。
ママの所で、一休み。
9ファミーちゃん6 誘う 625
ソラタン、アチョンデ。
何だか、ファミーちゃんが主導権を握っているようですよ。

10ファミーちゃんと4 遊ぶ 625
ガウガウ。つかまえるぞー。
ソラタン、カカッテコイ!
ワンワン、キャンキャン、楽しそうです。

12そら かかってこい 625
オシマイ。またコンドネ。
そら太朗、体力の限界か?駆けっこ終了宣言をしました。

11ファミーちゃんと8 並んで 625
また、あそぼうね。
うん、タノチカッタワン。
仲良く並んで歩いている、そら太朗とファミーちゃんです。
また、遊びましょうね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
ファミーたん,5ヶ月でもうそら太朗クンより大きくなったんですね.外見も可愛いけど,性格もフレンドリーで,適度に甘えん坊さんな感じで,可愛いですね.近々,近所の小町として躍り出ること,間違いないわ!v-353
そら太朗くんは,まさに「ガールフレンド日替わり状態」ですばらしいワンv-290
【美犬さんです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ファミーちゃん、この頃急速に大きくなったとママさんが言っていました。
パピーの成長は早いですね。
でも仕草はまだパピーっぽくて可愛いんです。
レミーちゃんは小柄で超美犬さんでしたが、ファミーちゃんは大柄の美犬さんになってきました。
同じ犬種でも顔や体格が違うんですね。
そら太朗は、すっかりファミーちゃんに翻弄されていました。
若いから体力があるのかな?
【】
こんにちは。
ファミーちゃん、まだパピーちゃんだから
幼さがあるので無邪気ですね~、可愛い。
そら太郎君、押されちゃったかなぁ・・・
仲よく並んでいる2人の姿がとっても良い感じですね。

昨日はとっても嬉しいお言葉を下さって
本当に嬉しかったです。
大事に読ませて頂きました。
ありがとうございました。
【】
そらちゃん、ファミーと遊んでくれて有難う(^ ^)
ワンコは、ワンコ同志一緒に遊ぶのが一番のストレス解消法!
私がどんなに、遊んであげても、あんな笑顔はでませんね…
そらちゃんと、ファミーは相性がいいのかな?
又、遊んであげてね〜
【嬉しいです。】
レオンまま様

こんにちは。
ご訪問とコメントをいただきまして、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

そら太朗は、相手がパピーの可愛い女の子なので、嬉しそうに駆けっこしていました。
ワンワン声もいつもより優しい声で、相手に合わせて声も変えていることにビックリしました。
体格差がありますから、レオンまま様が言われるように押されていますね。
そら太朗の完敗です。
並んで歩く時は、何だか強がっている風に見えますね。
【相性抜群ですね。】
ファミーママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

思いがけず、ファミーちゃんに会えて嬉しかったです。
そら太朗とファミーちゃんの、あんなに楽しそうな追いかけっこを見ていると幸せな気持ちになりますね。
ファミーちゃん、走るのも早くなりましたね。筋トレ効果かしら?
写真を見ると、ファミーちゃん笑顔、笑顔です。
しかもダンスまで踊っているし。
また、ぜひ遊びましょうね。
【】
うぉー!ファミーたん!
覚えてますよ、覚えてますよ!
ほんとだ、すっかり大きくなりました。
そしていっちょまえにそら太朗君に
「あそぼ!」のポーズで誘ってますね~カワイイーッ。
静止画ですが、ファミーたんが尻尾をプリプリしている
様子が目に浮かびます♪
遊びの時はファミーたんが主導権を握ってますが
最後のお散歩風景では、ちゃーんとそら太朗君が
先頭を歩き、リードしてるあたりが
さすがお兄さん!って感じですぞ。
【ファミータン、可愛いです。】
hitomix様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ファミータンのこと、覚えていただいて嬉しいです。
もう、4か月の頃から知っているので我が子も同然ですもの。
そら太朗は、年下の女の子には優しいので、完全に主導権を握られていますね。
これが、年下の男の子だとガウガウ合戦になります。

並んで歩く姿、そら太朗が強がっている風にも見えますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR