*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

約2週間になりますが、そら太朗がパピーの頃使っていたキャットトンネルを、友人の兄妹猫ちゃんにプレゼンとした時の反応が楽しかったのでご紹介します。
1ネネちゃん 寝っ転がる 607
アチョンデ。
オシキャット3ヵ月の♀ネネちゃんが、ゴロニャンと甘えています。

1週間前より成長しています。 ⇒  パピーキャッツ

2トンネル ネネちゃん 607
スパイラルキャットトンネルを出したら、まずネネちゃんが、恐る恐る近づいて中に入りました。
女は度胸ですね。
3トンネル ネネちゃん2 607
おもちろいにゃー。
シャカシャカ音がするので、トンネル内を行ったり来たりする、女は度胸のネネちゃん。

4レオ君4 607
その様子をテーブルの下で、じーっと見ているオシキャット3ヵ月の慎重派の♂レオ君。

5トンネル レオ君 607
ネネちゃんの様子を見て、安心と判断して、後ろ向きにソロリソロリと入りました。

65トンネル 2キャット 607
左が慎重派レオ君、右が女は度胸のネネちゃん。
さて、クイズです。
この先の2キャッツの展開はどうなるでしょうか?
①レオ君が後退する。
②ネネちゃんが後退する。
③戦う。

7トンネル 2キャット2 607
アタチのー!
オイラノダー。デテケー!
スゴイ迫力でバタンバタンと争っています。
激闘の末、体格差で勝っているレオ君が勝ちました。

7トンネル ネネちゃん狙う 607
にいたんのバカ。
追い出されたネネちゃん、外からレオ君を狙っています。
そして、トンネルの上にジャンプして、過激な攻撃をしていました。

この後、トンネルが無くなったと思ったら、何とキャッツの陣地に運ばれていました。
軽いとはいえ大きなトンネルを、キャッツで協力して運んだんでしょうか?

8ジョン君と6 621
9ジョン君と 621
一方、こちらは、朝のワンコ公園でのワンズの戦いです。
ミニチュアダックスフンド9ヵ月のジョン君とそら太朗の激闘です。
キャッツもワンズも戦う姿は迫力ありますね。

前回の2ワンズの戦いです。 ⇒ スーパーフライ級の戦い

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
えっ,トンネルを2ニャンで協力して移動したんですね?すご〜い!
そら太朗くん,パピイの頃,このトンネルで遊んでいたのですか?
ジョン君とそら太朗クンのタタカイ,明らかにニコニコしながらですね^o^ 微笑ましいわ〜^o^ 私も小梅っちのこんな姿が見てみたい…(夢のまた夢ですなあ^ ^;;;)
【キャットトンネルなのに。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。
ニャンコママと話していたら、キャットトンネルが無くなっていたのでアレーと思って探したら、離れたソファの脇に置いてあったんです。キャッツで押したんだと思いますが、おリコウさんでビックリです。
そら太朗が、猫じゃなくてパピーの頃、遊ばせていました。
トンネルの中にオヤツを入れておびき寄せてら、コロコロ転がって遊んでいました。
ジョン君、そら太朗とケンカゴッコするのが楽しいようです。
見ていて面白いですよ。
そら太朗は、あまりケンカゴッコをしないので、新鮮です。
【それぞれの戦い】
こんばんは。

そら太朗くんパピーの頃トンネルであそんでたんですか?!
我が家はドックランでトンネルくぐらせようと思ったら、まったくだめでした。
そら太朗くんは滑り台も平気だし、男前だね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

猫ちゃん達のトンネルでの争い、凄いですね。
最後は臆病なレオ君がトンネルを占領とは・・つれないねぇネネちゃん・・・。

そら太朗君達も良い戦いしていらっしゃるぅ。
楽しそう☆^∇゜) ニパッ!
【】
こんばんは~。

戦いが終わると協力し合ってトンネルを片づけるのですね。(^^;
実に可愛いです。(*^^*)

そして何より、そら太朗くんの戦い。
楽しそう。(*^^*)
天を仰ぐそら太朗くんの肉球がキュートですね。(^^)v

※どうでもイイ話ですが認証キーワードが『6666』のぞろ目でした。^^ゞ(笑)
【】
ネネちゃん、レオ君、可愛くって凛々しいネコちゃんですね。
素敵なお毛毛がチーターみたいでカッコいいです。
ネコの世界でも、女の子が率先して行動するんですね。
男の子はいいとこ取り~。そして力では負けない・・(笑)

そら太郎君vsジョン君、お互いの手がパーに開いてて、
プニプニの肉球が丸見え~v-356
激闘をしているんだけど、なんだか「萌え~」を感じてしまいました。
【】
初めまして!コメントありがとうございました。
そら太朗くん、2歳のお誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!
そら太朗くん、かわいいお顔に似合わず、ジョン君との
格闘技、本格的ですねー。
そういうお友達がいるのもうらやましいです!
【猫系かも】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は猫系の犬かしら?高い所やトンネルが好きなんて変ですね。
POLCOちゃんが普通なのですよ。
パピーなのに過激に戦う姿が面白すぎました。
そら太朗も楽しんで戦っているんですね。
【共同作業ですね。】
バニラブルー様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニャンズが片付けする現場を見られなくて残念でした。
かなり大きいのにスゴイパワーですね。
そら太朗の肉球、改めて見ました。
ホント、可愛いですね。
認証キーワードが6666のぞろ目とは、素晴らしい!
【肉球って可愛いい。】
バン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

猫社会も人社会と同じですね。
女は度胸で、男はいいとこどりーなんですよ。

ジョン君の肉球はピンクで、そら太朗は黒ですね。
激闘の割には、ケガをしないので遊んでいるんですね。
年下のジョン君明らかに笑っていますね。

【ケンカゴッコは面白いです。】
sherrymama様

こんばんは。
ご訪問とコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、これまで、すぐにゴロンとお腹を出す、処世術の長けたワンコだったのです。
これまでも年下の男の子には、怖い顔で威嚇していましたが、ケンカゴッコができたのはジョン君が初めてくらいです。
対等な相手だと、見ていて面白いです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR