*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら太朗 620
ボク、2さいになったんだよ。
もうコドモあつかいしないでよ。
そら太朗は、2011年6月20日生まれで2才になりました。
そら太朗ママの妹と同じ誕生日で、双子座です。
誕生日が同じせいか、そら太朗は叔母さんが大好きです。

2つむ&あいパパママからプレゼント 620
つむ&あいパパさんとママさんからのプレゼントです。
そらのしっぽというそら太朗にぴったりの名前のクッキーと、目にいいブルーベリーボーロと、チーズビスケット。
美味しそうなオヤツをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

3まりちゃんプレゼントと
これ、ぜーんぶボクのもの。
銀座松坂屋の屋上にあるペットショップで買ってもらった、珍しいオヤツです。
仔豚のひづめと、炭焼き芋チップです。
匂いがするのか、そら太朗が狙っています。
夕食後、仔豚のひづめを食後のガムとしてあげたら、夢中でカジカジしていました。

4まりちゃんプレゼントと リード服 620
これも、ボクのだ。
涼しそうなメッシュのお洋服と、素敵なリードです。
どうやら、お洋服が気に入ったようですね。

5ディナーとケーキ2 620
蔵前のドッグデリファクトリーで、馬肉ハンバーグ・カボチャ添えと、イチゴのプチケーキにバースデープレートを買いました。(冷凍になっていますので、自然解凍しました。)

6ディナーとケーキ 620
ボク、こっちがタベターイ!
そら太朗は、馬肉ハンバーグを狙っています。

7ディナー中 620
モグモグ。パクパク。んまーい。
馬肉ハンバーグは80gあったので、半分の量を小さく切ってカボチャと出したら、あっという間に食べたので、全部出しました。

8ディナー完食 620
あーおいしかったワンダフル。
お皿もなめて、きれいに完食しました。

9ケーキ 620
なに、これ。
そら太朗ママが一番期待していた、苺のケーキ1/4を小さく切って出したのですが、お皿の下に落としています。
お腹がいっぱいのようです。そら太朗にオシャレなケーキは勿体なかったですわ。
来年はどら焼きケーキを手作りしようと思った、そら太朗ママでした。

10プレート2 620
これは、いただきでガンス。
骨形のプレートは気に入ったようで咥えています。
11プレート 620
かくすでガンス。
骨形プレートを咥えて、あちこちにホリホリして隠しています。
ソファの上にも隠していたので、そら太朗ママがお尻で踏んづけてしまいました。

皆様のおかげ様で、そら太朗は元気に2才の誕生日を迎えることができました。
これからも、そら太朗をよろしくお願い致します。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【お誕生日おめでとうございます(*^_^*)】
そら太郎君、2歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
みかんと、10日違いですね(*^_^*)
さすが、プレゼントも、ごちそうも、
いっぱいですね(*^_^*)
馬肉ハンバーグ、おいしかったんですね
お腹いっぱいになって、
ケーキは食べられなかったのは、
残念でしたね~
2歳の1年間も、楽しくすごしてくださいね。

【おめでとうございます^o^】
わ〜,そら太朗くん,2歳になったんだね.って言うか,まだ2歳で,良いね.おめでとう!すてきなプレゼントと,スペシャルなご馳走でお祝いしてもらって,ヨカッタねv-353
これからも,皆からいっぱい愛されて,ますますお友達をいっぱい作って,楽しい毎日を過ごしてね.2歳になってますますイケメンのそら太朗クン,バンザイv-364v-344
【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんと10日違いということは、みかんちゃんも双子座で気が合いますね。

昨日は沢山プレゼントをいただいたし、遊んでもらって幸せな一日だったようです。
高級な馬肉ハンバーグをがっついて全部食べたのですが、胃腸がビックリしたようで、朝方、ハウスの中で吐いていました。
元気にお散歩も行きましたが、朝食はお預けです。
そら太朗には、普段食べなれている質素な食事が合うようですね。
お誕生ケーキは飼い主の自己満足だったようです。
来年は、そら太朗の好きな小豆を使った和風のケーキを作ろうと思っています。
【ありがとうございます。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

1才までは、いろいろと大変だったので長かったような気がしたのですが、2才はあっという間でした。
ワンコも成長過程で、性格が変わったり、嗜好が変わったり変化があるので、楽しみながら、ワンコに育ててもらおうと思っています。
いつもほめていただいて、ありがとうございます。
【Happy Birthday!】
そら太朗君 お誕生日おめでとう♪
皆からのお祝い&プレゼント&ご馳走
とっても幸せだね(*^^*)

2歳のそら太朗君も楽しい毎日を過ごせますように!
【おめでとうございます】
そら太郎君、2歳のお誕生日、おめでとうございますv-424
パパ&ママさんはもちろん、お友達からも沢山祝福してもらって、幸せなワンちゃんですね。
豪華なお食事と、沢山のプレゼント、すごいですv-352
これからも、みんなの愛情もらって、元気にヤンチャに過ごしてくださいv-352

ハウスで吐いちゃったとのことですが、その後は大丈夫ですか?
ちょっとドキドキしちゃいました。

そうそう、そら太郎君とスカイは同じ歳ですね。
スカイは2011年4月1日生まれなんです。2か月位の兄ちゃんですね。ますます親しみを感じました。
【ありがとうございます。】
sea様

こんにちは。
コメントとお祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
ゴエ君は蠍座の男の子なんですね。
ワンコに星占いは通用するか?どうかですが、そら太朗はどうも、双子座っぽい「おしゃべりで社交的でさわやか、そして二重犬(人格)」で当たっているかもです。
ちなみに蠍座はセクシーでモテるらしいです。
【ありがとうございます。】
バン様

こんにちは。
コメントとお祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
スカイ君とは同級生ですね。
同じヨーチワ同士ですから、もし対面することがあったら仲良くできますね。
スカイ君、4月1日のエイプリールフール生まれの牡羊座ですね。
男らしい熱い男ですね。
お互い、やんちゃでもいい元気に育ってほしいですね。

そら太朗が吐いたことでご心配をおかけしました。
どうやら、豪華な馬肉ハンバーグを食べ過ぎたようです。
朝は抜いて、11時半頃いつもの質素な食事を8分目位食べました。
ハンバーグの主材料は、馬赤身ひき肉とオカラとヨーグルトのようですが、牛赤身ひき肉でチャレンジしてみようと思いました。
【おめでとうございます】
そら太朗くん、2才の誕生日、おめでとうございます。

たくさんの素敵なプレゼント※と、ご馳走。
とても豪華な誕生パーティーでしたね。(*^^*)

※つむあいからのプレゼントは除く。(^^;
って言うか、ちょっと恥ずかしい感じですね、それは。(^o^;(汗笑)

そら太朗くんとお知り合いになってもうすぐ1年。
初めてお会いした日を今でも覚えています。あれは雨の日でしたね。
ちょうど幼少から成犬という成長著しい時期もあると思いますが、
この1年の間にとても立派になられましたね。(*^^*)

そら太朗くん、これからもつむあいをヨロシクね。^^ゞ
【お誕生日おめでとうございます】
沢山のプレゼント羨ましいと我が家の空が言っていました(笑)

来年も素敵な3歳のお誕生日を迎えてね❤
【そら太朗くん!お誕生日おめでとうです(*^^)v】
2歳になったんですね♪

美味しそうなケーキや、たくさんのプレゼントに
そら太朗君も満足されたことでしょう^^

うちのニャンたちとも同年代ということで、そらママさんにも
ますます親近感が湧きました♪

こちらへのお気遣いもとても嬉しく
いつも励まされています!(^^)!

あらためて、これからもよろしくお願いします。
【懐かしいですね。】
バニラブルー様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が1才2ヵ月頃にお会いしたんでしたね。
初対面の時から、つむ&あいちゃんが、なついてくれて嬉しかったです。
そして、ステキな写真を提供していただいたり、アドバイスをいただいたおかげ様で、今日までブログを続けることができました。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
空はは様

こんばんは。
コメントとお祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
大人になって(それも、すごい年になってから。)初めて犬を飼って、戸惑うことも多かったのですが、空はは様を始め、皆様のおかげ様で、そら太朗が大きな病気やけがをすることもなく2才の誕生日を迎えることができました。
心より感謝いたします。
空君やソラ君など、そら組に属しているのも心強いとそら太朗は言っております。
これからも、よろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
にゃんタマ様

こんばんは。
お忙しいのに、わざわざコメントをいただきまして、ありがとうございます。
きゃっとぱーてぃはうすの猫ちゃん達とほぼ同級生なんですね。
同じ年の子を持つ母同士って感じでしょうか?
でも、3ニャンズ+パピーと子だくさんのにゃんタマ様は逞しい母様で尊敬しています。
これからも、よろしくお願い致します。
思いがけず、にゃんタマ様からコメントをいただいて、嬉しいです。
【】
おめでとうございます~

たくさんのプレゼントですね!
そら太朗さん 色男!(笑)

15歳以上になると 毎月 お誕生日がありますからね~
長生きしましょ!

【】
そら太朗くーーーん!お誕生日おめでとうございまーーーすッ!!

2歳かぁ~!これからまだまだ色んなお友達と出会ったり
いっぱいお散歩したり、楽しい思い出沢山作れますね。

ホリホリして隠すのはいいけど、どこに隠したか忘れない様にね❤

これからもそら太朗君の成長とご活躍を楽しみにしています♪
(来年のドラ焼きも楽しみにしてますよ、ふふ・・・)
【お誕生日おめでとうございます(*^_^*)】
そら太郎君へ

2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
たくさんのプレゼントやケーキでお祝い 幸せですね(^O^)/

プレートを咥えるながら隠す行動は べろんとそっくりで笑っちゃいました(笑)

【】
そら太朗 誕生日おめでとう
沢山のごちそう よく食べるなーと思ったら

やはり食べ過ぎでしたか 
ごちそう・おやつ控えめで 元気でね

また遊んでください



【毎月のお誕生日。】
BOSS母様

おはようございます。
コメントとお祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

毎月のお誕生日ができるまで、長生きしてほしいと思います。
色々とアドバイスしてくださいね。
いつかデヴィちゃんに会う日を楽しみにしています。
【ホリホリ宝探し】
hitomix様

おはようございます。
コメントとお祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

ホリホリしたプレートの破片が黒くて、まるでウ〇チのようで何度もギョッとしました。
結局、プレートはホリホリする宝物になっていました。

さて、期待の来年のどら焼きケーキを作るべく、腕を磨かなければ。
【ベロン君と似ていますね。】
おやびん☆様

おはようございます。
コメントおお祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

ホリホリ行為はヨーキーの血がさせるのでしょうか?
プレートは食べずに、ホリホリ隠す宝物になっていました。
黒くて小さいので、朝から、ウ〇チと間違えて何度もギョッとしました。
でもホリホリ行為は見ていて楽しいですね。

【ありがとうございます。】
そむ父様

おはようございます。
コメントとお祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
馬肉ハンバーグには、すごい食いつきでしたが、そら太朗の体には大きすぎたようです。
いつもは、お腹いっぱいになると食べないのに、スゴイなと思っていたらゲロしちゃいました。
体は正直ですね。
お誕生日に、にわかグルメになったので、その後の食事は不満そうでした。
これからも、元気で長生きしてくれるように、健康管理をしっかりしようと思いました。
【HAPPY BIRTHDAY!】
こんにちは。

おそくなりましたが・・・そら太朗君誕生日おめでとう!!
あぅ…知っていたらこの間お会いしたときになにかプレゼントしたかったわ(ToT)
素敵なリードにお洋服・お菓子、さらにゴージャスなバースデイディナー、素敵なそら太朗くんのお誕生日でしたね(*^_^*)

まだまだ2歳のそら太朗くん、ずっと元気&健康でいてくれるように。
またポルコ婆さんとあそんでね~(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
POLCOまま様

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗そっくりのPOLCOちゃんを見ていると、ワンコ年齢は人間年齢だと何才というのは、あてにならないと思ってしまいます。
8才になっても美魔女のPOLCOちゃんのように、ずーっと可愛げのあるそら太朗でいてほしいと思っています。
これからも、よろしくお願い致します。
【Re: 太陽にほえろのワンカット】
コメントありがとうございます。
そら太朗には、贅沢は敵だ!って感じですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR