*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

SPウーマンは、日夜パパを守っているので、たやすく笑顔の写真を撮らせてくれません。
が、今日のソムちゃんは、笑顔を見せてくれました。
1挨拶 618
そら太朗クン、ゲンキしてた?
ハイ、ゲンキでーす。
夕方お散歩に行ったときに、ジャックラッセル2才のソムちゃんが、そら太朗を見つけて追いかけてくれました。

2ソムちゃん 笑顔 618
キョウはウミでおよいだの。
ソムちゃんは、パパさんと葛西臨海公園の海に行って泳いできたそうです。
お気に入りの赤い骨のおもちゃを咥えて、波がある中をスイスイ泳いでいる、動画を見せてもらいました。

3ソムちゃん ワハハ 618
エヘヘ、スゴイでしょ。
4ムちゃん いい顔 618
これを、たすけたのよ。
5ソムちゃん 真剣 618
ハッ。いけないワラッテシマッタ、ワタシ。
笑ってしまった自分を恥じて戒めているかのような、SPウーマンソムちゃん。

今日は、そら太朗との2ショット写真がないので、パパさんに協力してもらいました。
6ソムちゃん2ショット2 618
ガウガウ。パパにちかづくんじゃないわよ!
ヒェー。タスケテー。
パパさんが、そら太朗を抱っこしたので、怒り心頭のソムちゃんです。

ソムちゃんのSPウーマンです。 ⇒ パパを守るSPウーマン

抱っこの2ショット写真が失敗したので、今度はオヤツ作戦です。
8ソムちゃんと オヤツ1 618
ハヤク、ちょうだい!
そら太朗は、がまんできずに舌ペロリンです。
オヤッ、ソムちゃんも笑顔ですよ。
9ソムちゃんと オヤツ3 618
ソムちゃんも、ほんのチョッピリ舌ペロリンしていますよ。

10ソムちゃん オヤツ 618
ソムちゃん、オヤツの前では、ニッコリ笑顔です。
可愛い笑顔を見ると幸せな気持ちになりますね。

黒豆柴の空はは様の、ソムちゃん笑顔ブログです。⇒ 空、そら、sora

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
ソムちゃん,海で泳いだなんてすごい〜v-353
チャーミングなだけでなく,パパを守ったり泳いだり,「できる女」なのねv-278
そら太朗くんはステキなガールフレンドがいっぱいですねーv-344
だっこされているそら太朗クンのお目目,かわい〜^o^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【できる女です。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムちゃんの泳ぐ動画を見せてもらいましたが、高い波があるのに力強くスイスイ泳いでいました。
しかも救助した赤い骨をしっかり咥えながら。
ソムちゃん、動画を見てスゴイと褒められて嬉しくなったようです。
お利口さんです。
私が溺れたら助け出してくれる救助犬になれるかもです。

そら太朗の恐怖に怯えた目、笑えますね。
本気で怖がっていましたのに、オヤツの時は2ワン仲良く並んでいました。
でも、ちょっと距離が・・・
【SPソムちゃんはスゴイ】
ソム父様

コメントありがとうございます。
今回はソムちゃんの、とびっきりの笑顔が撮れました。
カメラマン(?)として、嬉しい限りです。
カメラ嫌いのワンちゃんって、結構多いですね。
走るのも、泳ぐのも得意なソムちゃんを、そら太朗も見習ってほしいものです。
【】
おはようございます(*^_^*)

ソムちゃんのかわいい笑顔のアップのお写真が撮れましたね(*^_^*)
そら太郎君の「ヒエータスケテー」のお顔は、
目目がまん丸で、ぬいぐるみさんみたいですね。
あっ、今日のそら太郎君は、ハダカんぼさんですね。
ハダカんぼさんも、そら太郎君の毛色がよくわかって、
いいですね(*^_^*)
【笑顔っていいですね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

キリッとしている、SPソムちゃんの笑顔が撮れたのが嬉しくて、この日は幸せな気持ちでした。
空君ママもソムちゃんの笑顔を可愛らしく撮っています。

この日のそら太朗は、ママが出かける用があったので、ショートコース散歩だったのに、ワンコ公園に行ったので、裸ん坊でした。
でも、貴重なソムちゃんの笑顔が撮れたので良かったです。
対して、そらの恐怖の顔も見ごたえがありましたね。(笑)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR