*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1つむ君ミント君1 613
ツムクン、アイチャンかしてー。
いいよー。
ポメラニアン3才のミント君が、あいちゃんのパートナーのつむ君にとんでもないことを言っています。
つむ君、それでもあいちゃんのパートナーか?

2ミント君あいちゃん襲撃 613
アイチャン、ダイスキー!
なんすんのよー。アタイのタイプじゃないわよ。
ミント君、あいちゃんにレスリングされて、変な妄想を抱いてしまったようです。

 あいちゃんとのレスリングシーンはこちら ⇒ 
                       ↑後半部分をご覧ください。
3ミント君あいちゃん襲撃2 613
グイグイ。グイグイ。抱き寄せ。
4ミント君あいちゃん襲撃3 613
グイグイ。グイグイ。羽交い絞め。
5ミント君あいちゃん襲撃4 613
グイグイ。グイグイ。抱き付き。
危険を感じたあいちゃん、パパさんの足の間に入り込みますが・・・

6ミント君あいちゃん襲撃5 613
グイグイ。グイグイ。告白。ただしパパさんに。
パパさん、アイチャンをボクにください!
つむ&あいパパ 「あいには、つむがいるからダメなんだよ。」
って、とんでもないことを言っていますよ。

7ミント君と 613
ガウガウ。アイチャンから、はなれろよお!
あんた、あのこのナンナノサ? (古いですね。)
あいちゃんの子分のそら太朗は、ミント君を威嚇しています。
そら太朗ごときでは、へとも思わない男ミント君です。

8あいちゃんと2 613
そら太朗クン、さっきはアリガトウ。
なんてことないさー。
あいちゃんが、そら太朗にお礼を言っています。

9あいちゃんと7 613
チュッ。
あいちゃんに、チュッとされて、そら太朗はタジタジです。

10ミント君と 613
ボクたち、あいちゃんのコイガタキってことだね。
あっしには、かかわりのないことでござんす。
そら太朗はミント君に恋敵と思われましたが、そうじゃなくて、あいちゃんにはつむ君がいるでしょう。
不倫になっちゃいますよ。

11バジル君3 613
ボクのデバンはないの?
ミント君の弟の黒ポメラニアン2才のバジル君が、遠くから目で訴えています。
可愛いですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございま~す。
のんきな父さん、早起きしました。(笑)

なるほど、ミント&あい劇場には続きがあったのですね。
やっぱりぜんぜん記憶に御座いませんでした。(^o^;
そらくん、あいを助けてくれてありがとうね。(*^^*)

それにしてもミントくんの告白中に、あいが潰されている場面が笑えますね。
正確には潰れたあいの顔が実に面白い。(^0^;
ぜひこの写真、下さい。(^^;

しかしながら、ママさん、このストーリーにひとつだけ異議?が・・。(^^;
あいパパは「あいにはつむがいるから」と断ったりなどせず
「こんなジャジャ馬で宜しければ」と喜んで差し出すと思います。(笑)
男女の世界は焼肉定食弱肉強食ですしね。(^^;

そして、バジルくん。
そら太朗ママさんは名写真家だと思います。
理由其の①、シャイなバジルくんを正面から写してる。
しかも、理由其の②、黒いワンコちゃんって、写しても目鼻が同化して
真っ黒に撮れちゃうのです。(^^;
でもママさんはクッキリ美しく写されてます。
スゴイなと思いました。(*^^*)大拍手
【ぎゃはは〜^o^】
オハヨーゴザイマス^o^
朝から笑っちゃいました^o^
ミント君,あいちゃんにあそこまで迫るとは,すごいぞ〜オトコらしいぞ〜^o^ 5枚目のあいちゃんの表情,めっちゃ笑える…(バニラブルー様,スミマセン^ ^;;;)
そら太朗クンは,あいちゃんがやられている,と判断して怒ったんでしょうね?「じゃれつき」でなく「本気」と解したわけですね^o^
私にはつむ君とあいちゃんは,兄妹にしか見えないです^o^;;;
バジル君もそのうち参戦できるといいね^o^
【おはようございます(*^_^*)】
ミント君、あいちゃんに、のっかられて、
耐えているだけかと思ったら、
まんざらでもなかったのですね(*^_^*)
あいちゃん、「ええ~!」ってびっくりなお顔ですね。
あいちゃん、反撃するでもなく、逃げ込んでいる
姿がとっても、愛らしい(*^_^*)
いやいや(^_^;)、キケンです~
そら太郎君、あいちゃん、大切に思っているのですね。
男らしいぞ~(*^_^*)
【あいちゃんモテモテですね。】
バニラブルー様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小松川地域では、ちょっとしてスキャンダルのような、この劇場いかがでしたか?
本当は、もって問題写真があったのですが、世間の目を気にしてUPしませんでした。

つむ&あい転じて、あい&ミントになってしまいました。
あいちゃんの傑作写真、送らせていただきます。
つむ君がかわいそうなので、ミント君に差し出さないで下さい。
おつきあいダイエットするほど献身的なパートナーなのですから。
バジル君写真ほめていただきまして、ありがとうございます。
褒められて伸びるタイプなので、これからも頑張ります。
【笑劇です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんの、あの表情は笑えます。
落ち込んでいるときに、あいちゃんの顔を思い出して下さい。
笑って元気がでますよ。
そら太朗は、ボスのあいちゃんが、やられたと思ったようです。
健気なヤツですワン。
つむ君は、あいちゃんと家族になってしまったのかしら?
何しろ、あいちゃんは男子にモテモテなのです。
バジル君も恥じらいながらも、いい味出していますね。
【最強の男ミント君】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミント君は、あいちゃんにレスリングというより、ラブアタックと勘違いしたようです。
いくら小型犬で細い手足とはいえ、男の力は強いようです。
パパさんの足に潜り込んでも、グイグイする積極さは大したものです。
そら太朗の怖い顔にもめげていないミント君、最強の男です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
お身体を大切になさってくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR