*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1あいちゃん 笑顔 613
アタシ、ダイエットしてこーんなにキレイになったワン。
つむ&あいのポメラニアン4才のあいちゃんが、何と300gダイエットしてスマートになりました。

あいちゃんダイエットのブログです。 ⇒ 一緒にダイエット?

2つむ君 笑顔 613
ボクもダイエットのおつきあいしたんだよ。
痩せているつむ君までが、あいちゃんの為に・・・(涙)
ポメラニアン4才のつむ君、130gも痩せてしまいました。

↓では、あいちゃんのビフォーを見てみましょう。
5ビフォー 531
5月31日のあいちゃんとそら太朗の2ショットです。
そら太朗は、貫禄ありすぎのあいちゃんに、ビビっています。

あいちゃんダイエット決意のブログです。⇒ あいちゃん本気でダイエットするの巻

☆ヘ・ン・シ・ン☆
4アフター 613
どう、ボン・キュッ・ボンのみごとなスタイルでしょ~。
あいちゃん、キレイになったね。
上からみても、ウエストのくびれがみえますね。
(注)わんこのボンは頭、キュッはお腹、ボンはお尻のことです。

では、おつきあいダイエットのつむ君も見てみましょう。
3つむ&あいと 613
ツムクン、たいへんだったね。
うん、あいちゃんのためならエンヤコラだよ。
アタシのワルグチいってんじゃないわよ!
気の毒に痩せてしまったつむ君と、男の会話をするそら太朗です。
つむ君は、ミツバチハッチのレインコートがブカブカになってしまいました。
つむ君2.35kg、あいちゃん3.75Kg、そら太朗3.7kgです。

6ミント君バジル君S 613
つむ&あいちゃんのおトモダチのミント&バジル兄弟が来ました。
さて、ミント君とバジル君の犬種は何だかわかりますか?
ちなみに、そら太朗ママはミント君はチワワ、バジル君は黒ネコ(笑)だと思いました。

7あいちゃんミント君襲撃 613
ミントクン、レスリングしよ~。
ハ、ハヤイ・・・
あいちゃん、いきなりポメラニアン3才のミント君のバックをとりました。
ダイエットして身軽になってパワーアップした、最強の女子あいちゃんです。
つむ君とそら太朗とバジル君は、あいちゃんに巻き込まれないように逃げました。

8あいちゃんミント君襲撃3 613
ミントクン、コウサンする?
オイラおとこだ、へいきだぜ!
あいちゃんの重みに必死で耐えている、ミント君です。

9あいちゃんバジル君 613
バジルクン、おすもうしよ~。
ボク、コウサンです。
おとなしい黒ポメラニアン2才のバジル君は、勝負する前にコウサンしました。

ミント君とバジル君のカットは、お兄ちゃんがしているそうで、スッキリとしたカリアゲカットです。
ポメラニアンがカリアゲカットすると、チワワにそっくりです。

10バジ君 613
ボク、クロネコじゃないよ!
シャイなバジル君、めちゃくちゃ可愛いい男の子です。

さて、スリムになってパワーアップした最強の女子あいちゃんですが、この後、とんだ災難が待ち受けています。
続きは、またあした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございま~す。
そら太朗ママさんに「次回つむあい登場ですよ」と予告を頂き、
気になって早起きです。(笑)

あいのダイエット成功は、そら太朗ママさんのお陰です。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
つむの『お付き合いダイエット』は仕方ないですね。
こいつら一蓮托生、運命共同体の身ですから。(^^;

ところで文末の、あいの災難って・・?
あのとき(あのあと)何かありましたっけ?(^^;
ぜんぜん覚えていない散歩係なのでした。
とても気になります。(^o^;続きは(明日の)Webで?(汗笑)
【あいちゃん女子力もアップですね。】
バニラブルー様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スリムになって、体が軽くなったあいちゃんのパワーにはビックリしました。
男子とレスリングして圧勝してしまうし、お転婆に磨きがかかりましたね。
バランスのいいダイエットで、お毛毛もお顔もつやつやピカピカで女子力もアップしましたね。
とっても嬉しいです。
あいちゃんの、あの災難を覚えていないとは、のんきな父さんですね。
では、明日も早起きをしてご覧くださいませ。
【オハヨーゴザイマス^o^】
ひゃ〜っ,先日,「花を召しませランララン♬」のつむくんにのっかっていたあいちゃん,ミント君にものっかってしまったんですね…「強いオンナ」の鏡だわ!
ところで,ミント君もバジル君もポメラ族なんですね.こちらのブログにも「クロネコ実はポメラ族」のコがいます♬(1年ちょっと前から愛読しているブログです)

http://ameblo.jp/satopon1014/entry-11548188153.html

それにつけても,何度も言うようですが,そら太朗クンが3kg以上あるなんて,見えませ〜ん^o^ きっと「中身の濃いオトコ」なのね^o^
【黒ネコポメちゃん?】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

パワーパップしたあいちゃん、つむ君だけでなく他の男子にも乗っかってしまいました。
どうりで、つむ君がビビって逃げているわけですね。

カリアゲた黒ポメ君がネコに見えた私の目に間違いはなかったですね。
ポンさん、確かに黒ネコに似ています。
そら太朗とあいちゃんはほとんど同じ体重なのですが、不思議ですね。あいちゃん抱っこしたら、すごく軽く感じました。
そら太朗は筋肉質なのかしら?
【】
こんにちは♪

あいちゃんと、そら太郎君、ほぼ同じ体重なのに、
やっぱり、毛の分だけ、ポメちゃんは、
おっきくみえますね(*^_^*)
あいちゃん、女の子なのに、乗っかっちゃうんですね(*^_^*)
みかんも、みるくに乗っかろうとしていたふしが
あったので、安心しちゃいました(*^_^*)
ミント君もバジル君も、ポメちゃんなんですね(*^_^*)
カリアゲカット、適度にモシャモシャ感が残っていて
かわいいですね。
バジル君、ほんと黒猫ちゃんみたいです。
めちゃくちゃ、かわいいですね(*^_^*)
【カットで別犬に。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

女の子でも力関係で乗っかるんですね。
つむ君が、やばいって感じで逃げたのが可笑しかったです。
私も、ワンコ公園で♂ワンコに、脚に抱き付かれたことがあります。(笑)
ミント君とバジル君は、息子さんが我流カットをするそうで、年中カリアゲ君だそうです。
カットによって犬種が違って見えるどころか、猫にも見えて面白いですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR