*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンコ公園のお掃除ボランティアの後、5月1日にワンコに咬まれて大けがをして3日間入院した古稀君の全快祝いを、普段会えないワンコたちが祝福してくれました。
古稀君は穏やかでイケメンワンコなので、人にもワンコにも好かれています。
(古稀君は、もっと前に全快しています。)
1レイチェルちゃん 609
そら太朗ママ「古稀クーン、元気になって良かったね。」
って、古稀君はどこにいるのかしら?
トイプードルのレイチェルちゃんしか見えませんよ。
2古稀君レイチェルちゃん 609
3古稀君 笑顔 609
ボクのことよんだ?
大好きなトイプードルのレイチェルちゃんの後から、古稀君が笑顔で登場しました。

4稀君と 609
コキクンがケガしたってきいて、シンパイしたよ。
アリガトサン。
黒柴の古稀君に会えて嬉しそうな、そら太朗です。

5プー君と6 609
コキクン、ケガがなおってオメデトウ!
オメデトウ!
トイプードル2才のプー君とそら太朗が、笑顔で祝福しています。

6リリアちゃんクウ君 609
コキクン、オメデトウ!
コキクン、シンパイしたワン。オメデトウ!
MIXのブラックワンコグループのクウ君とリリアちゃんも祝福しています。

7ロン君 609
コキクン、よくガンバッタネ。オメデトウ!
ラブラド-ルのロン君も祝福しています。

8シオン君レオン君 609
コキクン、オメデトウ!
オメデトサン。
トイプードルのシオン君と、柴MIXのレオン君も祝福しています。

9茶しろクン 609
コキクン、ガンバッタゾ。オメデトウ!
ワンコ君も祝福してくれました。
そら太朗ママは、古稀君のパパとワンコ君のパパと、格闘技やスポーツの話に夢中になって、ワンコ君の名前を聞けなかったの。
ワンコたちは、みんな古稀君の全快を祝福してくれているのに何てこっちゃです。

10古稀君 609
ボクすっかりゲンキになりました。
シンパイしてくれて、アリガトウ。

シャイな古稀君は、みんなに注目されて照れくさそうです。
大けがが回復して、すっかり元気になって良かったです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おめでとう〜^o^】
オハヨーゴザイマスv-278
古希くん,全快おめでとうございます^o^ ワンコに噛まれて大けがだったなんて,大変でしたね.縁起の良いお名前も守ってくれたのかも.
ワンコ君…お名前が不明なんですね^o^「わんさん」の例もあるので,そういう名前かと思っちゃいました^ ^;;; ガダルカナル・タカさんのとこのコーギちゃんたちは,「コワン」(<ワンコより)と「ヌーイー」(<言わずと知れた「イヌ」より)というお名前ですってね^ ^
上から5枚目の写真のそら太朗くん,いつにも増してお耳がぴーん!ぴらっとなってますね.かわいい〜^o^
【ありがとうございます。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

古稀君のケガの事は、とっても心配していたので元気な姿を見ることができて嬉しかったです。
ワンコ君の名前を聞かなかったのですが、貫禄のある良い表情をしていたので登場していただきました。
「コワン、ヌーイー」って名前、傑作ですね。(笑)
みるくみかんママ様の「わんさん」って芸人並のユニークな名前だったんですね。(爆笑)
イケテルみるくみかんまま様です。
【うふふ♡】
ガダルカナルさんとこでは,しかも「コワン,ヌーイーって,フランス語っぽい響きでステキでしょ」と言っていました.確かにフランス語っぽいです^o^ ちなみに,明石家さんまさんのとこで生まれた子犬を2ワン,もらったんだそうです.で,ガダルカナル夫妻がその2ワンを連れてさんまさんの番組に登場したとき,もとはさんま家で生まれた2コーギ,さんまさんに爆吠えしてました…^o^;;;
【訂正です】
すみません,ガダルカナルさんとこの2ワンですが,さんまさんとこから来たのはコワンだけで,ヌーイはコワンちゃんの娘だそうです.また,「ヌーイー」でなく,「ヌーイ」でした^o^ いずれにせよ,笑える… ご夫妻で溺愛しておられます^o^
【おはようございます(*^_^*)】
あははっ
わんさんのお名前が話題になってるぅ~
名前が決まるまでと「わんさん」と呼んでいたのが
そのまま、名前になってしまいました。
わんさん、見た目は、黒くてコワイ印象でしたが、
「わんさん」とゆーお名前のおかげで、
かなりかわいがっていただいたような気がします(*^_^*)

1枚目のお写真、一瞬、1ワンだけが、写っているのかと
思ってしまいました(*^_^*)
古稀君、笑顔全開ですね。
お怪我も全快してよかった。よかった。
3日も入院なんて、かなり、ひどい怪我でしたね~(@_@)
そら太郎君も、笑ってますね~(*^_^*)
かわいいです~(*^_^*)
【】
はじめまして~!(^^)!
そら太朗くん、可愛いですね。
うちもミックス犬なので親近感を覚えます。
また遊びに来ますので、ヨロシクでーす(*^。^*)
【フランス風といえば。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

コワンもヌーイも確かにフランス語っぽい響きですね。
ちなみに、私イソフラボンの事を、おフランス風にイソフラボーンって発音する癖がありますのよ。うふふ。
関係ないですが、フランス語っぽいと、なぜかおしゃれに感じますね。
さんま家出身なのに、吠えちゃうところがギャグになって、さんまさんにもタカさんにも、親孝行なワンコですね。
感心ですぞ。
【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

古稀君はレイチェルちゃんが大好きなので幸せそうでした。
ブラックワンコの美男美女カップルですね。
そら太朗も珍しく笑顔でした。
古稀君が元気になって嬉しかったのでしょう。

わんさんという名前の犬で、ご近所で大評判だったでしょうね。
わんさんもみるちゃんも姿を変えて活躍しているし、やっぱり、みるくみかんまま様はただ者ではありませんね。
【嬉しいです。】
アビィまま様

こんばんは。
ご訪問とコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アビィちゃんの楽しいブログ拝見させていただきました。
ポメプーのアビィちゃんとっても可愛いですね。

これからもよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR