*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝のワンコ公園で、最近見かける小型のミニチュアダックスフンドとそら太朗の熱き戦いをリポート致します。
ワンコ界のスーパーフライ級の戦いといったところでしょうか?
1ジョン君と 604
ボク、ジョンでーす。ヨロシクでーす。
そら太朗に近づいて、匂いを嗅ぎだしたミニチュアダックスフンド9ヵ月のジョン君です。
年下の男子には強気のそら太朗は、どういう態度をとるでしょうか?

2ジョン君と2 604
このワンコヤロー。オイラがサキじゃろうがあ~。
なんで、おこってんの?
年下のジョン君が、先に匂いを嗅いだことに、怒り心頭のそら太朗です。

3ジョン君と ワンコパンチ 604
あっちへ、いきやがれえ~。
イタイヨー。
ワンコパンチをする、そら太朗。

4ジョン君と 立上り 604
まだ、やるか!
大きくみせようと、立上り・・・
5ジョン君と つかみ合い 604
ミギフックだ。バシン。バシン。
イテテテテッ。
そら太朗、ワンコパンチを連続打ち。

6ジョン君 立上る 604
ギャオーン。ボクのほうがデッカイドー!
劣性だったジョン君いきなり立ち上がりました。
ついにジョン君の逆襲です。
7ジョン君と 寝技 604
かかってきやがれー!
逆襲されたそら太朗、今度は得意の寝技に持ち込みましたが・・・
7ジョン君と 寝技2 604
ガブッ。
イテテッ!
ジョン君に前足を咬まれました。
みるみる、そら太朗のシッポが・・・
8そら 寝技 604
もっと、かかってこんかい!
そら太朗、シッポが入り込んでいますが、顔は負けていません。
男の沽券でしょうかね。

9ジョン君と 休憩 604
ジョンクン、きょうのところはこのくらいにしてやるぜ!
いつでもアイテしてやっからな。

ありがとございました。
ジョン君は初めての格闘技デビューだったようで、パパさんが喜んでいました。
そら太朗も、あまり格闘することがないので、つい面白がってしまいました。
デビュー戦の相手が、スーパーフライ級で威力のないそら太朗で良かったですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
スーパーフライ級の熱き戦いに、
朝から手に汗握ってしまいました(笑)
そら太郎君、ワンコパンチ、ヒットしてますね~
手っ手が開いている感じですね。
か・かわいい~(*^_^*)
パンチを受けた、ジョン君のお顔が、
いかにも、打たれた!とゆーお顔で、
思わず、ふきだしてしまいました。
そら太郎君と、ジョン君の表情がおもしろすぎる~
また、仲良しのお友達ができて、
そら太郎君、よかったね(*^_^*)
【ひや〜^ ^;;;】
オハヨーゴザイマスv-278
ちっこいワンコ同士,激しい戦いでした〜^ ^;;;
かっ,噛まれたんですか…こういうときって,「甘噛み」なんでしょうか…??? それにしても,たとえちっこくても,ワンコたちの「歯をむき出した顔」って,迫力ありますー^ ^;;;
これからは「本気でじゃれあう」仲のお友達同士ですね^o^
ジョン君はダックスの仲でも「カニンヘーン」という犬種でしょうか?ミルクティーみたいな色がエレガントですね^o^
【結構迫力ありました。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
スーパーフライ級の観戦、ありがとうございます。

そら太朗にとっても、スーパーフライ級はデビュー戦に近いものでした。
相手は体が大きいとはいえ9ヵ月の小柄なワンコですから、ケガもしなくて大丈夫でした。
ミニチュアダックスフンド君と本気でケンカしたら、そら太朗はコテンパンにやられちゃうと思います。
立上った時、手を開いて爪を出していますね。
そら太朗は、かなり本気だったようです。
ワンコのじゃれあいケンカは見ていて楽しいですね。
【そら太朗にしては珍しい。】
まりちよ様

おはようございます。
スーパーフライ級の観戦、ありがとうございます。

そら太朗は、男の子同士のケンカゴッコをあまりしないので、珍しく面白かったです。
そら太朗は爪を立てているし、ジョン君は甘噛みしているし、結構迫力のある戦いでした。
そら太朗は本気で戦っていたようでしたが、ジョン君は遊んでいる風です。
こういう遊びのできるワン友ができて良かったです。
【お久しぶりです】
臨場感たっぷりですね!
じゃれあえるお友達ができてよかったですね!
ほんと小型犬の歯をむきだしたかおって、迫力ありますよね~
大型犬よりギャップがある分、ぎゃ~!!って感じがします。

コワカワ~~こわかわいいv-238そらちゃんですねv-238
【こわかわーっていいですね。】
chronowolf様

こんにちは。
スーパーフライ級の観戦とコメント、ありがとうございます。

こわかわーって最高の褒め言葉をいただき、ありがとうございます。
これからは、きもかわではなくて「こわかわ」が流行りそう。
そら太朗がじゃれケンカをするのは、あまりないので、つい面白がって写真を撮りまくってしまいました。
途中、2ワンが助けを求めたのですが、知らんぷりの薄情なママでした。
臨場感たっぷりと言っていただけて、薄情に徹した甲斐がありました。 
もし、相手がセフィーちゃんだったらシッポを巻いて逃げると思います。  
【】
いや~熱き戦い^^
今回は、ジョンクンには勝てなかったようですが、
次回の試合は楽しみですね!

何より身体の小さなそら太朗くんが、果敢にも
チャレンジする姿に胸が熱くなりました!
…というより、ワンパンチかわいすぎですよ^^(笑)
歯むきだしでも、そら太朗くんめちゃめちゃかわいいです!
次の試合もおばちゃん、応援してるで~!
【熱いね!】
こんばんは。

そら太朗くんとジョンくんの戦い、そら太朗くん歯をむき出しにしながらしっぽが・・・(笑)。
そら太朗くんは基本優しいからね(*^_^*)

ジョンくんもそら太朗くんとフライ級タイトルマッチができてきっと楽しかったの間違いない!!
次会う時はそら太朗くんしっぽがあがるように頑張ってね(^v^)

今週日曜日にお店に行く予定です。
御茶ノ水のお店は来週までで、8月頃に秋葉原方面へお店を移転します。
このことはまたブログに書きますが、先にお知らせしておきますね。
【猫パンチのご指導を願いたし】
にゃんタマ様

こんばんは。
スーパーフライ級の応援とコメントありがとうございます。
今回は敗退でしたが、次回は必ず勝つ!!と牛のパペットでもう特訓をしております。

かめ吉君やクロベー君、チャチャちゃんに猫パンチのご指導をいただいた方がいいでしょうか?


















【POLCO店長に会いに。】
POLCOまま様

こんばんは。
スーパーフライ級の応援とコメントありがとうございます。

そら太朗は、顔で怒ってシッポで泣くという離れ技をやってのけましたね。
年下の男の子に負けたら、いかんぜよと思ったのでしょう。
途中、ママに助けを求めたのですが、愛の鞭というより面白がってしまいました。
さて、今週日曜日にPOLCO店長さんがお店に出られるのでしたら、ぜひ伺いたいと思います。
明日にでも連絡させていただきますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR