*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少し前になりますが、小さくて可愛いヨーキー君に会いましたのでご紹介します。
2ボン君 518
あれっ。あのワンコ、ボクににているような・・・

1ボン君 ヨーキー2才 518
ボク、ボンっていうんだよ。
ヨークシャーテリア2才のボン君が、そら太朗を見つけて接近してきました。
小さくて可愛い男の子です。

3ボン君と 518
ボク、そら太朗でーす。
そら太朗クン、でっかいねえ。
そら太朗が大型犬に見えてしまうほど、ボン君は小さいですが、お顔と毛並みは良く似ています。

4ボン君と 518
大きな違いを見つけました。
そら太朗は胴長で、ボン君は胴が短いのです。

5ポタ君 2才1.8k 526
ボク、ポタでーす。
別の日に、ヨークシャーテリア2才のポタ君と初めて会いました。
ピョンピョン飛び跳ねて、元気ハツラツの男の子です。

6ポタ君と 2才1.8k 526
ボク、そら太朗でーす。
そら太朗クン、でっかいね。
ポタ君2才になったばかりのようですが、体重は1.8kgの超小型犬です。
何と、そら太朗が4か月の頃の体重で、今の半分以下の体重です。
そら太朗とポタ君、お顔は似ていませんが、毛並みと胴が長いところが似ています。

7ポタ君と 526
においかがせてー。
はいっ。どーぞー。
ポタ君は、体は小さいけれど先輩なので先に匂いを嗅ぎました。
そら太朗得意の足を上げて、その足を頭にかける挨拶はしませんでした。

ヨーキーにも色んなタイプがあるものですね。
ヨーチワのそら太朗がデカワンコに見えてしまいました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
ボン君、そら太郎君に似てますね~~
びっくりです(*_*)
並ぶと、お顔の色がそら太郎君より、
茶色が多いかな?
そら太郎君は、白がきわだつ、
イケワンさんですもんね(*^_^*)
そら太郎君がおっきなワンコにみえるほど、
みんな、小さいですね。
1.8キロなんて、コワイくらい、小さいですよね^^;
ポメもそうですけど、ヨーキーちゃんも、
胴長と胴短の子がいるのですね(*^_^*)
【ホントだー^o^】
オハヨーゴザイマスv-278
ボンちゃん,そら太朗くんによく似てますねー^o^
下から3枚目のポタくん,うさちゃんみたいなお顔になってますねー^o^ くぁあいい〜^o^
ほんとに,ちっこいそら太朗くんが大柄に見えますね^o^
3ワンとも,かわいいぞ〜^o^
【似ていると気になります。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボン君は積極的でグイグイ近づいてきて、お互いに見合ったのですが、そら太朗のミニチュア版のようで可愛かったです。
同じヨーキーでも、顔も体型もそれぞれ違うんですね。
そら太朗は胴長のデカタイプだということがわかりました。
違いを発見するのも楽しいですね。
【ウサギ系のヨーキーでした。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボン君は、顔がそっくりで、ポタ君は体型がそっくりでした。
ポタ君、ピーターラビットに似ていました。
身のこなしも軽やかでピョンピョンでしたよ。
2ワンズのミニヨーキーに会えて楽しかったです。
【】
ワンちゃんの種類も最近は全然わかんなくって^^;
でも、ひとつだけわかることは・・・



『そら太朗くんが、めちゃめちゃかわいいってこと~(*^^)v』

失礼しました~^^(笑)
【犬は種類が多すぎですね。】
にゃんタマ様

こんばんは。
嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
感激です。

猫は犬のように大きさや見た目の違いは、あまりないですね。
毛質や毛並みや、顔だちが違うくらいで、犬のように体重が1.8kgもあれば50kg以上あるような体格差もないですものね。
犬は種類が多すぎて、区別がつかない時があります。
そら太朗のようなヨーキーとチワワのハーフを含めると途方もない犬種ですもの。
猫のように茶白とか三毛で区別したいですワン。
【】
こんばんは。
ふにちゅんのことでは とてもあたたかいお言葉をかけていただき
ほんとうにありがとうございました。
ふにちゅんの魂は すぐに還ってくる、
そう信じてはいても やはり 寂しいものです。
とにかく明るい子でしたから、今はうちの中がとっても静かです。。。

ワンコも 同じ種類でもいろんなタイプや性格の違いがあるのでしょうね。
うさぎも 同じ種類同士でも全く遺伝子が違っている場合があり、見た目も性格も違っていたりしますよ。
【ふにちゅん君可愛かった。】
ゆーしゃん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふにちゅん君はとっても可愛くてブログを通して癒されていましたので、ゆーしゃん様の寂しいお気持ちを考えると胸が痛みます。
うさぎは、遥か昔の小学生の頃学校で飼っていました。
とっても可愛くて大好きでした。
ゆーしゃん様の、楽しいブログを楽しみにしています。
【トイヨーキーちゃん♪】
そら太郎君と、ヨーキーのボン君、そっくりですね。
どちらも、かわいい、かわいい~v-238
まるで、お兄ちゃんと、弟のようです。
私には、そら太郎くんサイズが標準なので、
ポン君、トイヨーキーちゃんに見えます。

そら太郎君、胴が長いですか~?
うちのぶうたに比べたら、全然長くないですよ~。
ぶうたは泳いでいる姿は、カワウソですv-222

ん、足をあげて頭に、(相手のワンコの?)のせるのですか?
【ぶうた君と同じです。】
つま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はぶうた君と同じ胴長です。
フェレットに似ていると言われたこともあります。
ぶうた君といい勝負ではないでしょうか?
そら太朗の得意の上げた足を相手の頭に乗せるという超珍しい挨拶なのです。
ナニコレ珍あいさつをご覧ください。
手頃な大きさの相手にするようなのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR