*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

このところ女子会にお呼ばれする機会が多くて、ニューハーフ状態だったそら太朗も、今日は男子会のメンバーです。
1麦君 どすこい 522
ここんとこ、アツくてたまんないよ。
暑さに弱いボストン&ペキニーズMIXの麦君は、首に保冷剤入りの唐草バンダナを巻いてクールビズできめています。

2麦&頼兄弟 522
ヨリ、おうまさんゴッコしてやっから、セナカにのりな。
にいたん、むりちないで。
ペアの野球ユニフォーム姿の麦&頼兄弟はとっても仲良しです。
チワワ5ヵ月の弟の頼君は、お兄ちゃんを心配する優しいワンコに成長しました。

3麦君と 522
そら太朗クン、わりーけどヨリのメンドウみてやってよ。
エエーッ、いきなしですか?
この暑さでバテ気味の麦君は、そら太朗に頼君のお守を頼みました。

4麦君 のびる 522
もうダメー。ネカセテー。
麦君は、バタンキューしてしまいました。

5頼君と 522
ヨリクン、なにしよーか?
なんでもいいでちゅよ。
6頼君と 522
ヨリクン、アイサツはセンパイからだよ。
わかりまちた。
そら太朗は、頼君にご挨拶の匂いを嗅ぐ順番を教えているようです。

6アッシュ君 522
そら太朗クン、なにしているんだ?
そら太朗が小さい時に面倒を見てくれた、トイプードルのアッシュ君が来ました。

7アッシュ君と 522
そら太朗クンも、イチワンコマエだね
アッシュせんぱいのおかげです。
アッシュ君の激励を受けて、ご機嫌のそら太朗です。

8くう君2 522
そら太朗クン、あとでアソボーね。
そら太朗と同級生のミニチュアダックスフンドとチワワMIXのチワダックスのくう君が、遠慮がちに声をかけてくれました。

10そら 522
ダンシカイもたのしいぜ!
男子会だと猫をかぶらなくていいので、気が楽だったのでしょう。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【イケメンくん勢揃いですね^o^】
オハヨーゴザイマス^o^
カワイイ男子,かっこいい男子が勢揃いですね^o^
ごひいきの麦君に会えて私は大満足です^o^
頼くん,小さい〜♡麦君の背中越しに写っている写真で,どれくらい小さいかよくわかりますねー^o^ そら太朗くんと比べてもこんなに小さいんですね^o^ だんだん暑くなってきて散歩がいつものとおりにいかなくなりますが,ワンコたちにはできるだけ楽しんでもらいたいものですね.
【麦君の存在感】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりの男子会でそら太朗も、ちょっと男らしさと取戻しました。
麦君の存在感は圧倒的ですね。
頼君もずいぶん成長して、独り立ちするようになりました。
アッシュ君はそら太朗が頼君位の時にママさんに可愛がったもらいました。
これからは、暑さ対策をバッチリしないといけませんね。
真夏は朝5時台の散歩かなと思っています。
【】
こんにちは(*^_^*)
麦君、お腹冷やしていて、かわいいですね(*^_^*)
そら太郎君、トイプードルのアッシュ君とは、
特別しゅきしゅきな感じですね(*^_^*)
やっぱり、みんな、
草の上に寝ころびたくなるのですね~
もうすぐ、梅雨にはいりそうで、
いまのうち、いっぱいお散歩楽しんでおきたいですね(*^_^*)
【違うね(*^_^*)】
こんばんは。

今日は男子会(^-^)
昨日とは打って変わってみ~んな男の子っぽい顔つき(当り前)のイケメンワンコぞろい~!
いつ見ても麦君&頼君兄弟はなんかいい感じ♪
なにが良いのかわからないけど見ていてほのぼのするのです(*^_^*)

今日のそら太朗くんは確かに女子会の時よりちょっと「男の子!」っぽいお顔な気がします(^◇^)
暑くなる前にまたそら太朗ぼっちゃんにお会いしたいわ~。
【お腹冷やしの術】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

麦君得意のお腹冷やしの術、見ていても面白いですね。
アッシュ君は、パピーの頃にママさんに可愛がってもらったので大好きなようです。
西の方は梅雨入りしたようですね。
そら太朗は外でしか排泄しないので、困ったものです。
【ぜひお会いしましょう。】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

男子会と女子会では、キャラを変えているようなんです。
なにせ、ふたご座の男の子なもので。
麦&頼君兄弟は、確かにほのぼのしていていますね。
頼君も日に日に成長して、男の子らしくなってきました。

POLCO店長さんが、出勤するときにお声をかけて下さいね。
そら太朗はお祭りでなくても、ハッピを着せていこうと目論んでいます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR