*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ティナちゃんと公園へ 517
そら太朗クン、レッツゴー!
ティーカッププードル2才のティナちゃんに、お散歩に誘われたらイヤと言えない受け身の男です。
今日も可愛いお洋服を着ているティナちゃんです。

2てぃなちゃんと オヤツ2 517
オヤツ、クダサイ。
この真剣な表情を見たら、思わずオヤツをあげたくなりますね。
そら太朗はママさんの脚にもたれかかっていますが、ティナちゃん見事な立ち姿です。

3ルちゃん マルプー9か月 517
アタシ、ミルでーす。
ヨロシクでーす。

マルチーズ&トイプードルMIXマルプー9か月の可愛い女の子がご挨拶してくれました。

4ルちゃんと4 517
ボク、そら太朗。ヨロシクネ。
ミルちゃんは、初めて会うそら太朗に興味があるようです。
そら太朗も、可愛い女の子にはされるがままの受け身の男です。

5タンゴちゃんと 517
そら太朗クン、ヒサシブリー。
ジャックラッセルのタンゴちゃんが、積極的にグイグイ迫ってきました。
そら太朗は、押されっぱなしの受け身の男です。

6シエナちゃんと2 517
クンクン。クンクン。
クンクン。クンクン。
いつの間にか、キャバリアのシエナちゃんが近くにきてクンクンしています。
頭がくっつきそうでも、離れない受け身の男です。

7ピノコちゃん 8才 517
はじめまして。ワタシ、ピノコよ。
ロングコートチワワ8才の可愛いピノコちゃんが、ご挨拶してくれました。
8才に見えない可愛らしさです。
あっ、女性に年は関係ないですね。

8ピノコちゃんティナちゃんと 517
ボク、そら太朗もうすぐ2才でーす。
まだおこちゃまね。
ピノコちゃんにクンクンされても怒らない受け身の男です。
つまり、そら太朗は女の子に甘いのです。
9ヵ月のうら若き乙女から、8才の熟女の美女犬さんに囲まれて、幸せいっぱいのそら太朗でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【まあ,すごい〜^o^】
オハヨーゴザイマスv-278
そら太朗くん,イケメンで性格も良いから,モテモテですねー^o^ 楽しい犬生を享受してますねー^o^
ところで,ピノコちゃんのパパママさんは手塚治虫さんの『ブラックジャック』のファンでいらっしゃるのかしらん?^o^
【ピノコちゃんって・・・】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピノコちゃんって、アイスクリームのピノが好きなのかな?と思っていましたが、ブラックジャックに出てくる可愛い女の子でしたね。
今度パパさんに会ったら聞いてみます。
さすが、まりちよ様はマンガの女王ですね。
尊敬します。
【】
こんにちは~♪

わぁ~そら太郎君、モテモテですね~(*^_^*)
タイプも年齢も、いろいろな女子がいっぱいですね~
おやつをもらう時のきりりとした
そら太郎君のお顔に、
みんな、ウットリだったのかしら(*^_^*)
みるくみかんままもウットリでした~
ティナちゃんと並んで歩いている姿が、
とっても、かわいいかったです(*^_^*)
【モテモテぃ(゚∇^*) テヘ♪】
こんばんは。
そら太朗君今日は可愛い女の子に囲まれてモテモテ~(*"ー"*)フフッ♪
み~んな女の子可愛いわ~。
女の子のほうからそら太朗くんへみんな近づいて行くなんて
相当なモテ男ですね!
しかも女の子に優しい!!!
きっと女の子の間では「彼氏にするならそら太朗くんかしら」って噂されてますよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
【女の子の方が気が合うのかしら?】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、女の子といる方が好きなようです。
年下の子が匂いをかいでも怒らないし、積極的に出られても大人しいのです。
受け身の男なのかもしれません。
ダイエットでお腹を空かせているので、オヤツを要求するときはきりっとなるのが可笑しいですね。
いつも褒めていただいて、そら太朗は「みるくみかんまま大好き」と言っております。
【安心な男なのかも】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日の朝は、男の子グループから離れて、女の子グループに混じって幸せそうでした。
いつもは、こんなに女の子がいないのですが、たまにはラッキーな日があるんですね。
彼氏にするならそら太朗なんて、ウワサされる男になれるといいですね。きゃはーん。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR