*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

公園ボランティアの日に、チワワパピーのデビューがありました。
そして、めったに見られない、チワワパピーズのご対面シーンをご紹介いたしましょう。
1ルイ君チワワ6か月 512
ボク、ルイタンでちゅ。よろちくでちゅ
ロングコートチワワ6か月のルイ君が、ボランティア会場デビューです。
ルイ君はお散歩があまり好きではないらしく、人好きで犬嫌いのパピーちゃんです。
あまりの可愛らしさに、引っ張りだこです。

2ももちゃん 10才半 512
ワタクシのオトウトをよろしくね。
ルイ君のお姉さんの、ミニチュアダックスフンド10才半のももちゃんがご挨拶しています。
とってもオシャレな美犬さんです。

3ももちゃんと 512
そら太朗クン、ルイとナカヨクしてあげてね。
ハイ、ハーイ。
ももちゃん、そら太朗にも頭を下げてお願いしています。
さすがお姉さんですね。

4頼君 512
ボクも、ルイタンにあいたいでちゅ。
スムースコートチワワ5か月の頼君が、ルイ君に興味津々です。
頼君は、お散歩が大好きな、人好きで犬好きのパピーです。

公園デビューの時の頼君です。 ⇒ 可愛すぎる3ヵ月半のパピー登場

5麦君頼君2 515
オイラのオトウトのヨリクンをお忘れなく!
ついでにオイラもヨロシク!

別の日ですが、頼君のお兄ちゃんのボストン&ペキニーズMIX2才の麦君に登場してもらいました。

6ルイ君と頼君 512
ボク、ヨリタンでちゅよ。オトモダチになりまちょ。
ギョッ。ナニこのちっちゃいの?
ルイ君は、あまりお外に出ないらしく、自分より小さいワンコにビックリしています。

7ルイ君イヤー 512
イヤー、コワーイ。
ルイ君、積極的な頼君が怖くなってフリーズしています。

8ルイ君6か月 512
ボク、オトモダチいらないもん。

というわけで待望のチワワパピーズ結成になりませんでした。残念。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございます♪

ルイ君、かわいい~♪
頼君と、1ヶ月違いなんですね~
ルイ君がおっきく見えるくらい、頼君が小さくて
びっくりしました~
お姉ちゃんのももちゃんも、おしゃれさんでかわいい~
そら太郎君、また、新しいお友達ができて、
お散歩、ますます、楽しいですね(*^_^*)
【かわい〜^o^】
ルイたん,頼たん,とってもくぁあいい〜ですね^o^
ルイたんのワンコ嫌い,親しみを感じるわ〜^o^;;;
そら太朗クンは,基本,来る者は拒まず,なので,やっぱ良い性格ですねー^o^ 羨ましいです^o^
【パピーは可愛い!】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ルイ君も頼君も、とっても可愛いパピーです。
ロングコートチワワとスムースコートチワワの違いもあるでしょうが、並んでみると全然違うんです。
個体差かもしれませんが、パピーの頃は、ほんのちょっと違うだけで、こんなに大きさが違うんですね。
ビックリでした。
【ルイ君は小梅ちゃんタイプ】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ルイ君は小梅ちゃんタイプかしら?
ももお姉ちゃんは、ずーっと一ワンッコだったので、まだルイ君がちょっと苦手なようです。
ちっちゃくても、色んな性格があって面白いものです。
そら太朗は、まだルイ君を見ていないのでご対面が楽しみです。
【】
こんばんは。

公園お掃除ボランティア?!はたくさんのワンちゃん達が集まるのですね。
パピーのチワワちゃんはきょとんとした顔をして、可愛いですよね。

頼君以前より少し大きくなりました?
顔つきもちょっと男前になってきた(パピーの可愛らしさから)気がするのですが・・・。
ルイ君の頼君とのツーショット(笑)
大きさの違いもあるけど、フリーズして目が泳いでる(o^-^o) ウフッ

そら太朗君とルイくんの対面が見たいですね(*^_^*)
【頼君大きくなりました。】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

公園お掃除ボランティアの後、ワンコを含めて井戸端会議のような、情報交換のようなひと時があります。
頼君は、家では麦兄ちゃんとのバトルもあり、毎日のお散歩でもまれているので逞しく成長しています。
ルイ君の方が、ちょっぴりお兄ちゃんですが、箱入り息子なので世間ずれしていないのです。
ルイ君とそら太朗は仲良くなれるか、またリポートしますね。
【】
ももちゃんの洋服 可愛いですね~
そこかい!?って ツッコミを入れられそうですが(笑)

子犬は可愛いですよね~
そら太朗さんは 子犬にも優しいですか?
デヴィは、、、自分に優しい(苦笑)
【デヴィちゃん最高!】
BOSS母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ももちゃんは、弟にばかり注目が集まってさびしいと思うから、お洋服褒めていただいて嬉しいですよ。
そら太朗は、パピーに対して、この頃は大丈夫になりましたが、この間まで怯えていましたのよ。
デヴィが自分に優しいに大受けです。
自分が一番、素晴らしいことです。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR