*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

約1週間前になりますが、そら太朗がトリミングをした日の出来事を、モノトーンのシックな映像でお届けします。
1ダン君Mシュナウザー2才 511
ボク、ダンっていうんだ。
ヨロシクー。

ミニチュアシュナウザー2才のダン君と初めて会いました。
シュナウザー独特の眉毛と顎鬚を残した四角い感じのカットをしないと、こんなに可愛らしいお顔です。

2ダン君と 511
ボク、そら太朗だよ。ヨロシク。
足の長いダン君を見上げてご挨拶する、そら太朗です。

3ダン君と 511
5ダン君と6 511
4ダン君と 511
なんだよお!ジロジロみないでよお。
ボクタチ、おなじイロだからナカマかとおもってさ。
そら太朗は茶も入っていますが、黒白グレーのモノトーンっぽいので似ているかな。
でも、明らかに犬種は違いますよ。
そら太朗は、毛がぼさぼさに伸びたので、この後トリミングにいきました。

6アフター 511
7アフター 511
どう?イケメンになった?
ナンデわらってるの。

トリマーさんのご都合で、顔か体かどちらかにしてほしいと言われ、顔だけトリミングしてもらいました。
顔がやけに小っちゃくなって、体はシャンプーでフワフワで太って見えてアンバランスなのです。
しばらく笑いものだな。
ごめんよ、そら太朗。

8ダン君 511
ガハハ、そら太朗クン、へんなの。
たぶんダン君がトリミング後のそら太朗に会ったら、こう言うでしょうね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございましゅ♪】
ええ~!!
顔か、体か、どっちかって・・・
そんな~(*_*)
そら太郎君、イケメンになりましたよ。
もちろん、毛毛が長い時も、とっても、
チャーミングでした(*^_^*)
シュナちゃんって、カットであのお顔になっていたんですね。
ダン君、そら太郎君と、色合いとか似ていて
なんとなく、親近感感じますね(*^_^*)
【イケメン君ですよー^o^】
オハヨーゴザイマス^o^
そら太朗クン,お顔すっきりで,体とアンバランスどころか,変わらずにイケメン君ですよー^o^
上から3枚目と下から2枚目のそら君の前あんよ,かわい〜^o^あまりに可愛くて,まりちよ,トチ狂いそうです^o^ そして,ハダカのそらくんも,とっても新鮮でゲキカワですー^o^
ダンくんも,いい感じですねー^o^ ここはひとつ2ワンでユニットを組んではいかがでしょう^o^ 
【トリミングで変わるものです。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

変てこなそら太朗をほめていただいて、ありがとうございます。
当日のそら太朗は笑っちゃうほどでしたが、少しはなじんできました。
ダン君は、ずーっとこのトリミングで通しているようです。
そら太朗は、ダン君が大人しかったので、調子づいてしまったようです。
【そらダンナはいかが?】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

トリミング失敗作の、そら太朗をほめていただいて、ありがとうございます。
そら太朗は、ダン君にパンチしようとしたのですが、手が届かず空振りしました。
勝てるわけありません。
ダン君とユニット面白いかもしれませんね。
ユニット名は「そらダンナ」はいかがでしょうか?
【モノトーン】
こんにちは(o^∇^o)ノ

そら太朗君の毛の色確かにシュナちゃんと似ている色かも!!
2匹でいると、アスファルトもグレーだしモノトーン風ですね。

それにしてもトリマーさん「顔か身体どちらかだけ」って・・・なんか不思議~(笑)。
そら太朗くんお顔だけでも十分イケメンさんですよ。
いわれてみればアンバランスかなぁっと思うけど、こーゆーカットかなって思っちゃいます。
そら太朗くんは全体がボワッと毛が伸びるタイプで羨ましいですよ。
ポルコは同じヨーチワなのに・・・何故だかマズル部分の毛が伸びない・・・全体もなんだかわからないので、トリミングに行ったことないのですよ~。
毛がふわふわなそら太朗くんが羨ましいでございますぅo(*^▽^*)oエヘヘ!
【モノトーンで決めました。】
POLCOまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

モノトーンは寂しいのですが、ダン君とそら太朗がモノトーンっぽいのでシックな雰囲気になりました。

同じヨーチワでも、毛の伸び方が違うんですね。
POLCOちゃんの毛質はチワワ系だったのかな?
そら太朗は、伸ばしたらどんな風になるかチャレンジしたいのですが、ぼさぼさに我慢できずトリミングしてしまいます。
POLCOちゃんのフワフワのドレッシーな感じもステキですよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR