*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1小梅ちゃん ボクサー1才半 512
きょうは、アタシのすきなワンコにあえるの。ドキドキ。
ボクサー1才半の小梅ちゃんには、好きなワンコがいます。
今日は公園ボランティアの日で、大好きなワンコに会えるチャンスなのです。

2小梅ちゃんと 512
コウメチャン、おはよー。
おはよー。
そら太朗が、挨拶しても心ここにあらずの小梅ちゃんです。
小梅ちゃんの視線の先には、麦君がいます。
3麦君 512
なんか、アツイしせんをかんじるぜ。
ボストン&ペキニーズMIX3才になったばかりの麦君が、体を冷やしてくつろいでいます。

4福助君と 512
そら太朗クン、コウメはムギクンがすきなんだよ。
どひゃー。たまげたぁ~
小梅ちゃんのお兄ちゃんのゴールデン2才の福助君が、小梅ちゃんの好きなワンコを教えてくれました。

5福助君と麦君 512
ムギクン、コウメのあいてをしてやってよ。
ふくすけクンにたのまれたら、イヤといえないよなあ。
優しいお兄ちゃんが、仲良しの麦君にお願いしてくれました。

6小梅ちゃんと麦君 512
キャー、ムギクーン。
ギョギョッ。はやすぎるぜ。
小梅ちゃんが、麦君にモーレツアタックをしています。
その様子を見守る、ミニチュアプードルのノア君。

7小梅ちゃんと麦君 512
なんか、よう?
コウメとデートしてほしいの。
いまどきの女の子は、積極的なのであります。

8小梅ちゃんと麦君 512
ねえ、どうなの?
うーん。かんがえとくよ。
おばはんカメラマン年も考えずに回り込んで、恋する乙女の幸せそうなお顔を撮りました。

9小梅ちゃんと福助君 512
いつまでも、麦君を見つめる恋する乙女の小梅ちゃんです。
優しいお兄ちゃんに見守られて幸せですね。

福助君と小梅ちゃんのブログです。 ⇒ オハヨウゴザイマス。ゴハンクダサイ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
いつも、ボクサーのケイ君をみているからかしら
小梅ちゃんのお顔は、女の子だなって、思いました。
恋する乙女の目目をしているせいでしょうか(*^_^*)
「ぎょぎょっ はやすぎるぜ」、ウケちゃいました~(^o^)
小梅ちゃんと、福助君、とっても、いいお顔で、
笑ってますね(*^_^*)
【こんにちは(^○^)】
まあ、小梅ちゃんも麦くんがすきなのね…まりちよのライバルってことね!(^^;; …って、大人気ない発言はさておいて、まりちよは小梅ちゃんの熱烈ファンでもあるのです。福助君と仲良し兄妹、かわいすぎますv-353
【恋すると】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボクサーの小梅ちゃんも、ケイ君も性格の穏やかな良い子ですね。
ケイ君がみかんちゃんにアプローチするブログも心に残っています。
ケイ君は、とっても純情な少年でしたね。
小梅ちゃん、女の子らしい表情で可愛いですね。
今回は、恋と兄妹の愛とどうでもいい関係を盛り込めました。
【ダブルユニット】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

福助君と小梅ちゃんのパパさんに、ポメラニアンの小梅ちゃんとのダブルユニットの事をお話しました。
とっても可愛い2ワンズのブログを見て下さいね。
麦君が好きなところとか、もしかしたらボクサー小梅&まりちよユニットができるかも。(笑)
【可愛く撮っていただき感謝!】
小梅の主でございます。我が家の小梅を可愛く撮っていただきありがとうございます。日に日に鼻息が荒くなり、身体も大きくなって、最近では大梅になってきておりますが…。今後ともよろしくお願いします。広場でお会いするのを楽しみにしております。
【小梅ちゃん大人気なのです。】
ぺてんし様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃん、そら太朗のブログで大人気なのです。
まりちよ様のポメラニアンの小梅とダブル小梅でユニットを組みたいとの希望もあります。
小梅ちゃんと福助君が、あまりにも存在感があって、性格も可愛いので、時々登場していただいています。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
またお会いするのを楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR