*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、洋犬っぽいけれど日本犬のイケメンワンコをご紹介します。
1ヒール君 503
2ヒール君2 503
コンニチワン。げんきだった?
日本テリアのヒール君がご挨拶してくれました。
いつも、オシャレなイケメンです。
今日も素敵なお洋服できめています。

3ヒール君と 503
ダイエットしているんだって?
オラ、わかんねぇ。
ヒール君と比べると、このスタイルの違い。
サラブレッドとポニーくらいの違いがありますね。

4チャッキー君5 508
コンニチワン。ぼくチャッキーだよ。
大柄のポメラニアンだと思ったら、スピッツで1才になったばかりのチャッキー君が挨拶してくれました。
人懐っこくてワンコにもフレンドリーな、穏やかな性格のイケメンです。

5チャッキー君と5 508
デカー!見上げる、そら太朗。
チッチャーイ!見下ろす、チャッキー君

6チャッキー君と 508
ぼく、そら太朗だよ。チャッキークンよりおにいちゃんだからねっ。
おにいちゃん、よろしくでーす。
チャッキー君の体重は11kgだそうですが、毛がフサフサしているので大きく見えます。
そら太朗は、年下のチャッキー君に圧倒されながらも、お兄ちゃんぶっています。

7そら2 508
ヒールクンもチャッキークンも、かっけー。
(注)かっけーは、北三陸の方言で、格好良いという意味です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
日本スピッツは良く聞きますが,日本テリアって,珍しいですよね!?バスクの「ネズミ捕り犬」に似ている気が…^o^
チャッキー君は,白ポメとサモエドの間くらいの感じですね^o^
ホントに2犬ともイケメン君です.
そら太朗くんももちろん「かっけー」よ!^o^
【侍ワンコですね。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヒール君は、超イケメンでワンコ界の海老蔵って感じでね。
スピッツは吠える印象が強かったのですが、チャッキー君は家では吠えるそうですが、外では大人しくていい子です。
昔はスピッツが多かったけれど、この頃はあまり見かけませんので嬉しくなりました。
【】
こんにちは♪

日本テリア、珍しいですねよね~
イタグレちゃんと、間違えちゃいそうです。
ほんと、おしゃれさんで、イケメン君ですね。
そら太郎君、この時は、珍しく、
ヌードですわね(*^_^*)

チャッキーちゃん、サモエドちゃんかと思いました(*^_^*)
でっかな、スピッツちゃんですね。
笑顔がとってもかわいいです。
みかん、白いので、2回に1回、いえ、
3回に2回くらいは、「スピッツですか?」と言われてます。
でも、本物のスピッツちゃは、やっぱり、真っ白で、
綺麗ですね(*^_^*)

そら太郎君は、ちっちゃくて、かわいいです~
いつか、抱っこさせて欲しいです~(*^_^*)


【みかんちゃんにも会いたいです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんも、真っ白できれいだからスピッツに間違われますか。
スピッツとポメラニアンは似ていますね。
いつか、みかんちゃんとお会いしたいです。
チャッキー君は、吠えなくて優しいワンコ君です。
ヒール君はイタグレとかピンシャー系のシャープな感じのイケメン君です。走る姿も格好いいのですよ。
いつかお会いできるといいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR