*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ラッキー君とピカちゃん 509
キミ、キャワイイネェ。ボクとオミズのみにいかない?
ハハーン。これがウワサのチャラオね。
ポメチワ4才のラッキー君が、柴ミックス5才のピカちゃんを口説いています。

ラッキー君の衝撃デビュー作です。 ⇒ 肉食系プレイボーイがきたー!

2ラッキー君ピカちゃんと 509
コドモはアッチへいきなよ!
ラッキー君、そら太朗を威嚇しています。

3ラッキー君とピカちゃん 509
ピカちゃんとつきあわせてくださいよお!
ラッキー君は、ピカちゃんが見向きもしないので、ピカちゃんママにお願いしています。

4ラッキー君とピカちゃん 509
ピカチャン、こっちをむいてよお!ペロペロ。
ピカちゃん無視を決め込んでいます。見事な戦法ですね。

5ラッキー君とピカちゃん6 509
ねえ、ピカチャン、ダイスキー。
ラッキー君、今度はピカちゃんの正面から迫ってきましたよ。

6ラッキー君ピカちゃんと 509
ちょっとまったー!ピカチャンからはなれてよお!
いいところだったのにぃ。
そら太朗は、ラッキー君とピカちゃんの間に割り込んで、ピカちゃんのピンチを救いました。

7ラッキー君とピカちゃん3 509
そら太朗クンもやるわねえ。
ちぇっ、またジャマがはいってしまったぜ。
ピカちゃんは、窮地を救ってくれたそら太朗を見直しました。

8ラッキー君ピカちゃんと 509
ボクだって、やるときゃやるオトコだぜえ。
そら太朗、どや顔をしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【わはは^o^】
ラッキー君,ほんとにピカちゃんが好きみたいですねー^o^
ピカちゃんの「徹底無視」にバカウケしちゃいました^o^
ピカちゃんはそら太朗くんとラッキー君と,どっちをとるのか???それとも本命は別に???「ワイドショー的」興味がわき上がります^o^;;;
最後の写真のそら太朗君,ホントに「どや顔」ですねー^o^
【】
こんにちは♪

ラッキー君、天真爛漫とゆーか、がむしゃらとゆーか
ほんとに、積極的ですね。
そら太郎君、すごい、間に割り込んで、
ピカちゃんを救ってあげたなんて、
かっこいい~!
やるときゃ、やる! できるオトコですね(*^_^*)
どや顔で、去っていく姿も、
きまってるじょ~(*^_^*)
【ワンコ界のワイドショーでーす。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふふふ、実はそら太朗ママはワンコ界のワイドショーを目指しているのですワン。(笑)
事件だのスキャンダルに飛びつくタイプなのであります。
これからも目が離せませんよお。
ピカちゃんは凛ちゃんと違ったタイプですが、人にもワンコにもモテモテなのです。
ピカちゃんの本命はあの柴犬君かな?
いつかママさんの協力を得て、2ショットを撮らなきゃ。
【ラッキー君のキャラ好きです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラッキー君は、とってもスピーディーでなかなか写真を撮れなかったのですが、女子を前にするときがチャンスです。
天真爛漫タイプのイケメンワンコです。
そら太朗もピカちゃんが好きなので、男として黙っていられなかったと思います。
何しろ妄想の世界なので、いい加減なのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR