*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1恋君と 509
レンクン、オハヨー!いっしょにオサンポいこー。
いいよー!
パピヨン&ポメラニアンハーフのパピポメ6才の恋君と、久しぶりに会いました。
恋君は人好きで犬嫌いですが、そら太朗のことは気にいってくれています。

ピカちゃん恋君 509
こっちにくるな。ワンワン!
あっちにいけ。ガウガウ!
会ったことはあるけれど、接触はない恋君と柴MIX5才のピカちゃんはガオガオ合戦になりました。

2ピカちゃん恋君2 509
なあんだ、そら太朗クンのオトモダチなの。
うん、そうだよ。トモダチのトモダチはトモダチだね。
てな感じで打ち解けたのでありました。
めでたしめでたし。

ピカちゃん 爪楊枝 509
カジカジ。カジカジ。
恋君が去った後、ピカちゃんは小枝歯ブラシで歯磨きをしています。
レディのたしなみですね。

3ラッキー君 ポメチワ4才 509
4ラッキー君と 509
そら太朗クン、オッハー。そこのカワイコチャンだれさ?
おせーてあげないよーだ。
どこからともなく肉食系プレーボーイのパピチワ4才のラッキー君が登場しました。
美少女ピカちゃんが大ピンチだあ~。
続きはまた明日のお楽しみです。
チャンネルはそのままで。

6カードスタンドなど 509
ところで、ここにもMIXワンコが登場します。
そら太朗ママの大好きな〔WANNY ART ミカンちゃん〕ママの作品が届きました。

左からヨーキーのマグネット、そら太朗オリジナルのヨーチワのカードスタンド、オシリも可愛いい。
真ん中にチワワのファスナーフック、そしてヨーキーのハンコ立てです。

早速、パソコンの横に、カードスタンドにカードを挟んで使わせていただいています。
いつもそら太朗が近くにいるようで嬉しいです。

 ワニーアートミカンちゃんショップです。⇒ WANNY ART

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【オハヨーゴザイマス^o^】
MIXちゃんたちは,ホント,奥が深いわー^o^
恋くんも犬嫌いなのね^ ^;;; でもそら太朗君にはガウガウしないなんて,お利口ですねー^o^
WANNY ARTさんから届いたんですねー^o^ カードスタンド,そら太朗君そっくりじゃないですかー^o^可愛いですー^o^
私もいくつかのアイテムを愛用していますが,とくにハンコ立てとキーフックを重宝しております^o^
【嬉しいです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日の朝は偶然にも、MIXワンちゃんばかりに会ったと思いました。
お散歩から帰ったら、なあんとWANNY ARTさんからもMIXワンコのカードスタンドなどが届いたのです。
グッドタイミングです。
早速、まりちよ様にも見ていただきたくてUPしました。
そら太朗ソックリに作っていただいて感激です。
【おはよーございます♪】
いろんなミックスちゃんがいて、
楽しいです(*^_^*)
パピポメの恋君、サマーカットしてるのでしょうか?
お背中、ナデナデしたら、気持ちよさそーですね(*^_^*)
ラッキー君が登場すると、ドキッってしてしまいます(*^_^*)
そら太郎君、今日も、お友達いっぱいで、
よかったね~

そして、そして、たくさんお買いあげくださって、
ありがとうございましたm(_ _)m
こんなに、ステキにお写真を撮っていただいて、
その上、
ショップのリンクまで貼ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
そら太郎君のお家にお迎えしていただいて、
とっても嬉しいです~(*^_^*)

【グッズもMIXワンコ仲間です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

恋君はいつもサマーカットをしています。
男の子ですが、まりちよ様いうところのリボン男子です。
とっても柔らかい毛で気持ちいいです。
今日のMIXはチワワ系とポメ系のワンコです。

そら太朗に似たカードスタンドや、チワワやヨーキーのグッズとっても気に入っています。
ステキに作っていただいて感謝しています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR