*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1アラン君 ヨーキー8才 426
よお!そら太朗クン、オサンポにいこっか。
ヨーキー8才のアラン君と一緒にお散歩です。
とても8才に見えない無邪気で可愛いアラン君です。

2アラン君と 426
あそこに、こどもがいるよお。
そら太朗、何やら不安そうな顔をしています。
なぜかというと、そら太朗は小さな子どもが怖いのです。
3アラン君 子供好き 426
キミタチ、あそんでよー!
アラン君は、人懐っこくて子供も大好き。
小さい子供のグループにも積極的に入っていきます。
そら太朗は、複数の子供が怖いので逃げています。

そこへ、肉食系女子のビズちゃんがやってきましたよ。
4ビズちゃんと 426
そら太朗ママ、オヤツちょうだーい!
ジャックラッセルテリア9才のビズちゃんはパワフルな女子で、ママさんを引っ張りながら前進してきます。
そら太朗は、ビズちゃんが怖くて小さくなっています。

5ビズちゃんと 426
そら太朗クン、かかってらっしゃいよ。
イヤーン。タスケテー。
そら太朗は、へっぴり腰で情けない姿です。
ところで、さっきまで一緒にいたはずのアラン君がいないと思ったら。

6アラン君 426
ボク、なんにもしらねー。
アラン君は、ママさんに抱っこされて、あさっての方を向いていました。
ビズちゃんという脅威から見事にドロンしていました。
さすがに、年の功で状況を把握する力を備えています。

7アラン君と 426
オソマツサマでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
アラン君の「ボク,なんにも知らねー」にバカウケしてしまいました^ ^;;; そら太朗君はガウガウうるさい小梅っちのことは怖がっている感じではありませんが,吠えなくてもズンズン向かってくるコは怖いんでしょうか.ニンゲンの子供が苦手,っていうわんちゃんは結構多いみたいですね^o^
【】
おぉ~アラン・ドロン! 上手い!座布団3枚~(笑)

本当に毎日いろんなワンコさんに会えて
楽しそうですね~!
【子供嫌いなのです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

おっしゃる通りでございます。
そら太朗は、吠えられるのは平気なのですが、迫ってくるとタジタジになってします弱虫男なのです。
アラン君のように子供がたくさんいても平気なワンコは珍しいですよね。
ちびっこに手荒に触られても嬉しそうで可愛かったです。
そら太朗は逃げたので、子供に怖がりなの?と聞かれました。
【座布団3枚もありがとうございます。】
BOSSまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
そして座布団3枚もいただき、嬉しいです。
アラン・ドロンがわかる世代は・・・私の方が上の世代でございます。

いつぞやは亀戸まで遠征されたとのこと。
ご一報いただいたら、お会いできたのに残念でした。
今度お近くに来られる時はご連絡下さいね。
デヴィちゃんとデートさせちゃいましょうよ。
【】
こんにちは♪

子供達だけでも怖かったのに、
パワフルビズちゃんまで来て、
ダブルの恐怖だったのね。
へっぴり腰のそら太郎君、
かわいいです~(*^_^*)

アラン君は、ドロン・・・
ブブブ~
ダジャレだ~(*^_^*)
そら太郎ママ様、オモシロイです~
【間違えてた・・・】
こんばんは。

GWは良いお天気でお散歩日和ですね(*^_^*)

今回の題、私まったく間違えて読んでました・・・。
「アラン君とドロン君」と読んでました(バカだ・・)
アラン君とドロン君がいて、
どっちがどっちかわからなくなったのかと勝手に想像してました。
私って本当最後までちゃんと読まないタイプだわ( ̄Д ̄;;

アラン君がドロンしちゃったのね(笑)
そしてアランドロンとうまくかけてるのですね(^◇^)
最後のアラン君とそら太朗くんのお辞儀、見事ですo(*^▽^*)o~♪

コメント欄をちょっとご利用しちゃいます。
小梅お嬢様のママ様、ポルコも小梅お嬢さんやそら太朗くんたちと是非会いたいと思ってます(o^∇^o)ノ
【アラン・ドロンで年がわかる?】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

笑っていただいて嬉しです。
アラン・ドロンがわかるのは、アラフォー過ぎでしょうか?
ちなみに、ヨーキーのアラン君は血統書の名前から取ったそうです。
そら太朗、子供とズンズン娘が怖いようです。(笑)
この日はそら太朗の災難の日だったのかもしれませんね。
【いつかお嬢小梅ちゃんと会いたいですね。】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

深い、実に深い、確かにアラン君ドロン君にも取ることができる題名ですぞ。
そら太朗まま、推理小説家になれるか?
さて、まりちよさんと相談して、いつかPOLCOちゃんに会いに行くツアーを企画してみようかしら?
そら太朗が分身の術を使ったと思ってビックリするかもですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR