*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちわわ3ワンズ3 429
1ちわわトリオ 429
よっ、そら太朗クン。
時々会う、おしゃれで可愛い3チワワーズですが、そら太朗ママ名前を覚えられなくてごめんなさい。
今度会った時にお名前を聞かなくっちゃあ。

2ちわわ君と 429
なんだよお?ガオガオ
なんだとは、なんだよお!ガオガオ
そら太朗、小梅姐さんのSPをしていた時なので、少々気が荒くなっていて好戦的な態度です。
*小梅姐さん、一番上の写真の左上にチョコット写っています。

3チワワ君と 429
ちょいと、においをかがせてみな。
はいっ。どうぞです。
さすがに2レディースを守っている10才のチワワ君。すぐに主導権を取りました。

4ちわわ君と 429
そら太朗クンも、かいでいいぞ。
では、シツレイして。
できる男はスマートです。
こうやって先輩から色んなことを学ぶんですね。
ありがとう。男の中の男チワワ君。

5チワワ君と 429
よかったら、ボクらのナカマにいれてやってもイイヨ。
えーっ、かんがえさせてください。
いきなりチワワーズの仲間に入れと言われても、心の準備ができないそら太朗です。

6ちわわ女の子 429
そら太朗クン、チワワーズにはいればいいのに。
この可愛いチワワちゃん何と9才なのです。
青いドレスの子が10才の熟年チワワーズなのですが、みんな可愛くて若々しいです。

7ちわわ女の子ハート 429
ワタシのチャームポイントをみて。
ラブリーチワワちゃんの頭には♡(ハート)がクッキリ。
ワンダフル!!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【オハヨーゴザイマス^o^】
チワワーズ,可愛かったですね^o^
若いと言えない年齢ですが,とてもそうは見えない… ワンコは得だなあ^o^
小梅はチワワーズにもガウガウしちゃいましたが,そら太朗くんはちゃあんと仲良くできて,えらかったです^o^
【ワンコに年は関係ないですね。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

チワワーズのリーダーが守るためにガオガオするので、小梅ちゃんもそら太朗も対戦しちゃいましたね。
でも、写真で見ると小梅ちゃん控えめで謙虚なお嬢様ですね。
ワンコは、いくつになってもカワイコチャンでうらやましいですワン。
【こんにちは♪】
チワちゃん達、かわいいですね(*^_^*)

みんな、結構なお年なのに、ほんと、そう見えないですね。
小梅ちゃんも一緒に時に遭遇したんですね。
そら太郎君は、ヨーキーちゃん、チワワちゃん、ヨーチワちゃんと、仲間がいっぱいで、お得な感じですね~

そら太郎君、お顔は、白い毛毛と思ってましたが、
よくみると、薄い茶色の毛が混じっている感じでしょうか?
お耳の付け根は、少し黒い毛毛もありますね。
手手は、茶色っぽいでしょうか?
お腹の毛毛も、手手と同じ感じでしょうか?
メールで、やりとりしたいので、ブロとも申請させていただきました。
もしくは、「WANNY ARTみかんちゃん」のブログの左側に
メッセージを送るとゆーのがありますので、
そちらから、空メッセージを送っていただいても、
やりとりできるかと思います。
お好きな方で、よろしくお願いします。
と、ここまで、書いて、「非公開コメント」でもいいことに、
気がつきました(^_^;)
すみません。
お手数をおかけしては、申し訳ないので、非公開コメントを
させていただきます(*^_^*)
では、後ほど(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんとのデートの時に、チワワーズと遭遇したのですが、
そら太朗がチワワの匂いがするのか、友好的にしてもらいました。
ヨーチワだと、3種類の犬種と仲良くできて、みるくみかんまま様の言われるようにお得ですね。

WANNY ARTのカードスタンド楽しみにしています。
メールを送らせていただきましたので、よろしくお願い致します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR