*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ペピーノ君4 423
そら太朗クン、いっしょにオサンポいこうか。
ミニチュアダックスフンド14才のイケメンワンコのペピート君です。
去年は奥歯を抜いて大変だったのですが、悪い歯を抜いてからすっかり元気になりました。
血液検査も異常なしの健康優良ワンコです。

2ペピーノ君と 423
こんどは、あっちにいこうか?
うん、オトモダチがいるかもね。
広場でいっぱい遊んだ2ワンズは、友達の匂いセンサーを感じたようです。

3ペピーノ君と並んで 423
テクテク。テクテク。
そら太朗も胴長ですが、ペピート君に比べると短いです。

4ミルキー君バッグ 423
そら太朗クンだー。
お散歩帰りで、バッグに入ったチワプー2才のイケメンワンコのミルキー君に会いました。
今日は美人ママさんと一緒です。
ミルキー君とそら太朗のお洋服が同じオレンジ組です。

5ミルキー君ペピーノ君と 423
オヤツちょうだーい!
ダイエット中のそら太朗、がっついてミルキーママさんにおねだりしています。
ペピート君は遠慮がちに後ろでお座りしています。
ワンコの幸せオヤツタイムです。

6ペピーノ君と 423
そら太朗クン、たのしかったね。
またオサンポしようね。

うん、ガッテンダイ!
ペピート君は14才だけど、無邪気で可愛くて少年のようなワンコです。
そら太朗も、10才を超えても元気でいてほしいなと思いました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
ペピーノくん,元気になってよかったですね^o^
そら太朗くんはだれとれも仲良くできるお利口さんですが,どうやら年上さんとのほうが,よりリラックスするみたいですね^o^ 
並んでお散歩してるとこ,微笑ましいです.
私の友人のとこのダックスちゃんも,16歳で元気にしています^o^
【年長さんが元気だと嬉しいです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ペピーノ君はお外では大人しいのですが、家の中でキャッチボールするのが大好きな元気なワンコなんですよ。
去年は心配しましたが、血液検査も異常なしで元気なお顔が見られると嬉しくなります。
ご友人の16才のダックスちゃんもお元気で嬉しいですね。
ワンコはいくつになっても、元気で可愛くいてほしいです。

確かに、そら太朗は年上の子のほうがリラックスしていますね。
あと、強いお姐さんとか。(笑)
【元気がなにより】
こんにちは。
たまにはお昼にコメントいれてみました(笑)

ぺピーノくん14歳には見えない毛並みですね。
お目目もランランとしていて。
さらにそら太朗君と遊んだとは!元気でなによりですね。
我が家のポルコ姫も今年で9歳、14歳のペピーノくんに比べたらまだまだ若いと言われちゃいますが、ペピーノくんみたいに健康で元気に長生きしてもらいたいですね。

おやつのタイムはさすがペピーノくん、後ろでどっしりかまえている感じですね(笑)
「若者よ。わしはあとでも良いぞ、はようもらっておいで」なんてせりふつけちゃいました(笑)
【いいセリフですね。】
POLCOまま様

こんにちは。
お昼からコメントをいただきまして、ありがとうございます。
ペピーノ君の言葉も代弁していただき嬉しいですワン。

POLCOちゃんも今年で9才になるんですね。
人間年齢に換算すると、もう○○才とか言いますが、ワンコはいつまでも可愛い子供のままですよね。
それに、POLCOちゃんは美魔女で年齢不詳の女の子ですもの。
世の♂ワンコや♂ニャンコはPOLCOちゃんを追いかけますよ。
POLCOちゃんが今でも可愛いいままなので、そっくりのそら太朗の希望です。
【】
こんにちは~♪
ペピーノ君、14歳には見えないですね。
お顔も、毛並みもきれいですね。
血液検査でも、異常なしなんて、すごいです。
理想ですね。
お家の中では、キャッチボールもしちゃうなんて、
成人式間違いなしですね。
てくてくてくてくてく、そら太郎君と並んでいる姿は、
とっても、微笑ましいです。
とっても、仲良しなんですね(*^_^*)
【成人式迎えられるといいですね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ペピーノ君成人式まで、あと6年ですね。
元気で迎えられるといいですね。

お家の中では、やんちゃボーイに変身してボールをナイスキャッチするのです。
遊んでくれコールがすごくて、無邪気な子供みたいなんです。
そら太朗と仲良くしゃべりながら歩いているようですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR