*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

つむ君に 420
そら太朗クン、ボクのいったとおりデブになったんだって。
ヘンなこといったらオコッチャウヨー!
久しぶりにポメラニアン4才のつむ君に会ったのに、そら太朗はつむ君に対して攻撃的です。
つむ君は、そら太朗にふれてはならないことを言ってしまったようですね。

つむ君の言った事は真実でした。⇒ 久しぶりに会ったのに~

つむ君と 420
そら太朗クン、ダイジョウブだよ。あいちゃんのほうがデブだからね。
えーっ、ボクよりも?
なーんだ、そら太朗はデブになったこと認めているんじゃないの。

あいちゃんデブ(失礼)ネタブログです。⇒ 紬 TUMUGI

あいちゃん② 420
そら太朗クン、ヒサシブリネ。
ポメラニアン3才のあいちゃん、2ワンがウワサをしていたとは知らずに登場しました。

3ショット 420
あいちゃん、そら太朗クンダイエットしているらしいよ。
ダイエットにセイコウしたら、おいしいオヤツいっぱいもらうんだってさ。

ずるーい。あたいもダイエットしようじゃないの。
知能犯のつむ君、そら太朗をダシにあいちゃんの勝負心に火をつけました。

あいちゃん 420
アタイ、そら太朗クンとダイエットしょうぶするワン!
あいちゃん、そら太朗に挑戦状をたたきつけました。

つむ君 ペロリ 420
シメシメ、これでオヤツはぜーんぶボクのものだね。
と、ほくそ笑むつむ君でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
つむ&あいコンビ,久々の登場ですね^o^
つむクン,アタマ良いわ〜^o^ これでおやつは君一人のモノね^o^
ところで,そら太朗くんのダイエットの進捗具合はいかがですか?
【ダイエット順調です。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんもダイエット中なので、2ワンで勝負です。
そら太朗ママは、勝負好きなのです。

そら太朗のおばちゃまが、ペットも計れる50g単位の体重計をプレゼントしてくれたので計ってみたら、150g減量していました。
以前の体重計は100g単位だったので微妙なところですが。
100g以上は痩せていると思って嬉しがっています。
まりちよ様のアドバイスを実行したおかげ様です。
ありがとうございます。
【】
こんばんは♪

つむあいちゃん、ひさしぶりの登場ですね~♪
2ワンともモフモフでかわいい~(*^_^*)
そら太郎君、お顔だけだと、白ワンちゃんですよね(*^_^*)
カメラ目線で、かわいい~♪
そら太郎君、ダイエット成功して、よかったですね(*^_^*)
【】
こんばんは。

ダイエットはいかがですか?
去勢手術すると男の子は太りがちになるらしいから、
体重管理大変ですよね。
あいちゃんとそら太朗のダイエット勝負どうなるのかな(*^m^*) ムフッ
むつくんは頭脳犯ですな!
【あいちゃんとダイエットです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

もともとの体重管理がいい加減だったのですが、ミルキーママさんが、そら太朗を触って痩せたみたいと言って下さいましたので、100g位は減量できたと思います。
まだ遠い道のりですが、太ったことに気が付いて良かったです。
ポメちゃんはフサフサしているので、それほど太ったとは思わないのですが、健康のため、あい&そら太朗のダイエットコンビ結成です。
【食細犬からデブまっしぐら。】
POLCOまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は食細犬で痩せすぎだったので、去勢後もフードを食べさせることに一生懸命で油断していました。
フードを食べて喜んでいる場合ではなかったのです。
少しずつ成果が出ているので、その内経過報告をしますね。
つむ君を知能犯に仕立ててしまいましたが、つむパパに叱られるかな?
本当は、優しくていい子なんですよ。
【】
こんにちは~。

そら太朗くんとのダイエットコンビ、ありがとうございます。
単独だと、ついつい「ま、いっか」で終わりそうなので、(笑)
とても助かります。(^^;

つむの頭脳犯は、誠に適確なご類推かと存じます。(^^;
一見、物静かで陰に隠れた存在ですが、
どうしてどうして、なかなかズル賢いところがあり、
まさに「そのとぉーり」に御座います。(^o^;
【面目ないです。】
バニラブルー様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

勝手に、ダイエットコンビ〔あい&そら太朗〕を作ってしまい面目ないです。
つむ君とあいちゃんの表情豊かで、めちゃ可愛いい写真を見ていたら、こんな妄想が浮かんできてしまったのです。
それでは、2ワンのダイエット勝負改めてお願いいたします。
2ワンともスリムになって、お披露目しましょうね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR