*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら ハッ 413
ハッ。このニオイ・・・
元気にお散歩していたそら太朗が、急に立ち止まりました。

2夢&大福君4ヶ月③ 413
3兄妹と 413
オニイターン、アーソーボー。
アーソーボー。
黒柴犬4ヶ月の妹の夢ちゃんと、パグ4ヶ月のお兄ちゃんの大福君がグイグイ近づいてきました。
2週間前に出会ったときよりも、2ワンとも大きくなっています。

4夢ちゃんと④ 413
5夢ちゃんと⑤ 413
オニイタン。おこってんの?
コーノー!△×○・・・
4ヶ月のパピーといっても、そら太朗と同じ位の大きさでパワフルな夢ちゃんを相手に大人げないそら太朗です。

6大福君と 413
7大福君4ヶ月と 413
オニイターン。
これいじょうクルナー!
パグの大福君は、この2週間で成長したようでワンワン吠えながら迫ってきます。

8兄妹ケンカ② 413
9兄妹ケンカ③ 413
ガオガオ!
キャンキャン!
そら太朗が遊んでくれないので、やんちゃ盛りの大福君と夢ちゃんは、かなりハードな取っ組み合いを始めました。
そら太朗に、このハードな遊びの相手はできそうにありませんね。

2週間前のパピーズの様子です。 ⇒ ジョニー君の復活!

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【わはは〜^o^】
オハヨーゴザイマス^o^
わ〜,特に夢ちゃんがずいぶん変わりましたね〜^ ^ ワンコは成長が早くて,ちょっと切ないです… 大福くん…何度聞いても名前にウケます^o^ 2ワンがじゃれてるとこ,かわい〜^o^
そら太朗くんもよくお相撲とってますよね?アタシも小梅のそういう姿を見てみたいものですが,夢のまた夢のようです^ ^;;;
【夢ちゃんとかけましたね。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

たった2週間で一回り大きくなったのでビックリです。
パピーの成長は早いですね。
大人しかった大福君もたくましく成長しつつあります。
夢ちゃん、大きなワンちゃんに、しっかりシゴカレタらしいですが、全然めげていないそうです。
同じ年令の多頭飼いも楽しそうですね。
【こんにちは(*^_^*)】
昨日も、そら太郎君を見て、ん?と思って、
今日も、ん?って、思ったら、
お洋服着てなかったからなんですね(*^_^*)

あははっ
そら太郎君の歯剥き出し顔、好きです(*^_^*)
ハードな遊びをする子達って、
わかるのでしょうか?

まりちよさんと同じで、みかんが他のワンコと、
じゃれ合う姿は、夢です(*^_^*)

あっ、昨日の記事で、
バニラブルーさんのコメントの中に
みかんが出てきていたので、なんだか、うれしかったです~♪
【】
えへへ、ブログちょっとお休みしてしまいました。
ちょっとだけお久しぶりのコメントです。

そら太朗君、歯が大変なことになってますねwww!!
前もパピーちゃんにこんな風になってましたよね。
でもワンコの怒った顔フェチとしてはたまりません。
やっぱりそら太朗君は熟女好きなんですな。
いやいや、きっとそら太朗君的には
パピーズにしつこくしちゃダメっていう
犬社会のルールを教えてあげてたんでしょう。きっとそうだ!!

そうそう、高尾山、気候が良かったせいか、
登山ブームなのか、平日なのに人が多かったですよ~
土日はものすごそうだ・・・
【たまにはヌードも】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日からパソコンをXPからWindows8に変えました。
まごつきながら操作しています。

そら太朗はシャンプーをしたのでヌードなのです。
恥ずかしがっていますが仕方ありません。
みかんちゃんと紬君に似たラッキー君をそのうちUPしますね。
とってもキレイな男子です。
【嬉しいです。】
hitomix様

こんばんは。
久しぶりにコメントをいただき嬉しいです。
ありがとうございます。
後で「海辺のわんズ」見にいこうっと。

実は、キイロいサクラでつららちゃん風をパクっています。
そら太朗は、パピーに教えるなんて器ではないのですよ。
ただパワフルさが怖いだけなんです。
熟女好きはそのとおり!でございます。
【】
ふふふ 威嚇しているお顔が、、、同じ(笑)

お子様なのに サイズが一緒って デヴィも
嫌がります(笑)

あ~私がパピーズと 遊びたいわ~!
【見飽きませんね。】
BOSS母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

デヴィちゃんも、こんな顔しますか。
お仲間がいて良かったです。
そら太朗の、歯を剥く顔があまりにも面白くて笑ってしまいます。
パピーズのパワフルな取っ組み合い見飽きませんね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR