*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちょろ君ヨーキー5才 405
コンニチワン。ボクちょろっていうんだ。
お昼前にお散歩していたら、そら太朗によく似た色合いのヨーキー5才のちょろ君が笑顔で挨拶してくれました。

ちょろ君と出会う 405
ちょろ君と 405
ボク、ヨーチワ1才9ヶ月のそら太朗だよ。
ちょろクン、ちかすぎるんですけど。

ちょろ君、ヨーキという共通点があるので親しみを感じたのか、そら太朗にグングン近づいてきます。

ちょろ君と アップ 405
ボクたち[ヨーキチクン]って、コンビめいでワンワングランプリにでない?
ワンワングランプリってオワライの?

ちょろ君と そら変顔 405
デヘヘ。ボクぼけね。
じゃ、ボクはつっこみだね。
ボケ顔が得意のそら太朗、さっそく顔芸を披露しました。

ちょろ君と 笑う 405
ハハハ、イイねー。そら太朗クンのボケガオさいこー。
ヘヘヘ、ウケテくれたー。
内輪受けして笑っているアホコンビです。あっ、ちょろ君ママさん失礼しました。

ちょろ君 405
これからもよろしくね。
ちょろ君、犬見知りだそうですが、そら太朗が気に入ったようで仲良くなりました。
この頃、そら太朗は男の子にモテモテです。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【耳が…^o^】
オハヨーゴザイマスv-353
ちょろクンとそら太朗くんのお耳の形が,並んでいると対照的で,かわい〜〜〜i-185
それにしても,ヨーキーちゃんもいろんな外見のコがいますねー.
コンビ組んだのですねー^o^ ウチも,ボクサーの小梅ちゃんと「ダブル小梅」というユニット作りたいデス^o^(ウチの小梅が吠えまくって,向こうの小梅ちゃんがウンザリする図が目に見えるようですが^ ^;;;)
【】
おはようございます♪

ちょろ君、犬見知りする子には、みえないくらい、
近いですね~♪
そら太郎君も、そんなに近くに来られても、
怒らなくて、
これは、やっぱり、コンビ結成決定ですね(^_^)v
お顔の大きさが、ずいぶんちがいますね~
そら太郎君のボケ顔、わははっ。
笑ってしまいました。
【ちょろ君笑顔がいいですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーキーもそれぞれ個性がありますね。
ちょろ君のママは、そら太朗をヨーキーと思ったようです。
ダブル小梅のユニット結成したらワンワングランプリ強敵現れるです。
コンビは体格差があったほうが面白いし、小さいポメラニアンの小梅ちゃんが吠えて、ボクサー小梅ちゃんがうんざりの様子、想像するだけでも笑えます。
【ボケはママだったのです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のボケ顔、目が虚ろで犬の顔とは思えませんね。
これ、実はそら太朗ママの顔に近いかもしれません。
昨日スーパーに自転車で買い物に行って、重い買い物袋を下げて歩いて帰ってきてしまったのです。
そら太朗パパが帰宅したとき自転車がないのに気がつき、夕食後散歩がてらパパと自転車回収に行きました。
犬をボケ扱いした報いかもしれません。
【】
あら? そら太朗さん 、、、
私が思っていたより 小さいかも!?
【ダイエットしないと。】
BOSS母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ヨーキーとチワワのハーフにしては大きいので、ちょっとダイエットしないといけないと思っています。
周りに小さい子がいるので大きく見えたのかもしれませんね。
【ありがとうございます!(^^)!】
こんばんは(。・・。)先日はどうも☆しつこい
ちょろにお付き合いありがとうございます(^0^;)ちょっと大きめ(かなり?)ヨーキですがすっかりそら太朗くんを気に入ってしまいました(#^_^#)え~コンビ組んでくれるの~?嬉しいな☆また遊んでね☆
【ちょろ君の笑顔サイコー】
ちょろママ様

こんばんは。
ブログのご訪問とコメントをいただきまして、ありがとうございます。
ちょろ君と仲良くできてそら太朗も嬉しそうでした。
ちょろ君の笑顔がステキで、つい悪乗りしてしまいました。
また、遊んでくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR