*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ひと気のない公園の一角で、ボール遊びをするワンコがいたので行ってみたら銀ちゃんでした。
銀ちゃんは少し前に、黒いワンちゃんに追いかけられてから、犬嫌いになって他のワンちゃんと遊ばなくなってしまったそうです。
よっぽど恐い思いをしたのですね。
銀ちゃん1才ボール 326
ハイッ。ボール。
パピヨン1才1ヶ月の銀ちゃんが、そら太朗ママにボールを持って来てくれました。
これは、オヤツちょうだいのサインです。

銀ちゃんと 326
そら太朗おにいしゃん、ボクとカケッコしましぇんかあ。
いいよ。まけないよ。
他のワンコと遊ばなくなっていた銀ちゃんなので、ママさんが驚いていました。

銀ちゃん遊ぶ 326
銀ちゃん遊ぶ② 326
銀ちゃん遊ぶ③ 326
ギンちゃん、ハヤイねー。
ボク、まいにちキタエテルもん。

銀ちゃん 326
アー。たのしかったワン。
銀ちゃん、そら太朗とカケッコして大満足です。

そら 326
ギンちゃん、またアソボウゼ!

銀ちゃんオスワリ② 326
うん、ヤクソクだよ。
笑顔が可愛い銀ちゃんです。

銀ちゃんとオヤツ 326
カンパーイ。
カンパーイ。
銀ちゃんママのオヤツで、乾杯する銀ちゃんとそら太朗でした。

2/27の銀ちゃんのブログです。⇒ 勝負だぜ!


↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
銀ちゃん,最初の写真でお顔だけ見たら,ボーダーコリーかと思っちゃいました^o^ パピちゃんだったのね^o^
怖い思いをしてワンコ嫌いになっちゃったそうですが,そら太朗くんと遊べるなら大丈夫ですねー^o^ 小梅なんて,世の中の全ワンコがダメですからー^ ^;;; で,銀ちゃんはまさか銀太郎くん?銀次郎くん?(^ ^) はたまた銀ノ介くん?(スミマセン,悪ノリしました^ ^)
【】
こんばんは♪

まりちよさん同様、銀ちゃんがボーダーコリーに
見えました(*^_^*)
ふたりで仲良く、かけっこ、いいですね~
みかんは、全然走らないんです。
犬嫌いになっちゃった銀ちゃんも、
そら太郎君と、遊んで言い笑顔になって、
なんとも、微笑ましいですね。
そら太郎君のお首のとこのぼんぼんが愛らしいですね(*^_^*)
【銀魂の銀ちゃんでーす。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
銀ちゃんは、パピーの頃から遊んでいるので大丈夫だったんでしょうね。
銀ちゃんのネーミングは蒲田行進曲の銀ちゃんではなくて、人気漫画の銀魂からとったようです。
麦君が麦太郎になったわけを聞きました。
本当は麦だったのですが、登録するときに、手がすべって麦太郎になったらしいです。
まりちよさん受けるだろうなあ。
【男の子はデリケートなのです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

銀ちゃんが走る姿はボーダーコリーのようで格好いいですね。
そら太朗が追いかけっこするのは、ちょっと珍しいのです。
銀ちゃんとは、なじみがあるからかもしれませんね。
ワンコ同士が仲良くしている姿を見るのも楽しいです。
いつもは、リードを持っているのですが、この日は人がいなかったので、にわかドッグランになってしまいました。
【気持ちよさそう!】
こんばんは。

銀ちゃんとそら太朗くん楽しそうに走ってますね。
私も初めの写真見てJAWS?!っと思ったら、パピヨンの銀ちゃん。
男の子のパピヨンだから顔がしっかりしているせいかしら?!

それにしてもそら太朗君のは知っている姿・・・
どうみてもポルコに見えます。
ポルコとそら太朗君がぐるぐる一緒に走ったらバターになるかな(笑)?(ちびくろサンボより)
【そっくりさん】
POLCOまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

銀ちゃんは、この頃男らしくなってきたし、体もそら太朗より大きいので貫禄が出てきました。
以前、POLCO店長さんのブログで走る姿を見たとき、そら太朗に似ていると思いました。
POLCOちゃん、お転婆さんですものね。
いつか一緒にカケッコさせてみたいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR