*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

くうちゃん4ヶ月 328
くうちゃん 328
ボク、くうタンでちゅー。
元気いっぱいのトイプードル4ヶ月のくう君。
おばあちゃんとお孫さんに連れられて、今日から公園デビューです。

くうちゃんと 328
おにいたん、あちょんでぇ~。
そら太朗に目をつけたくう君、積極的に近づいてきます。

くうちゃんと②アップ 328
おにいたーん。
恐いもの知らずのパピーのくう君は、そら太朗と遊びたくて、こんなにくっついてきました。

くうちゃんと③恐い顔 328
くうちゃんと④恐い顔 328
これいじょう、ちかづくとタダジャアすまないぞ!
キャー。
あらら、そら太朗パピーにそれはないでしょう。

くうちゃん③ 328
おにいたんのイジワルー。
くう君、そら太朗からスタコラ逃げて、遊んでくれそうなノア君のところに行きました。

くうちゃんノア君 328
おにいたーん、あちょんでぇ~。
いいよぉ。かかっておいで。
*ミニチュアプードル2才のノア君は、やんちゃなくう君を相手に優しく遊んであげています。
そら太朗とは大違いの大人のお兄ちゃんですね。
*ノア君はトイプードルではなくて、トイプードルより大きめのミニチュアプードルでした。

くうちゃんノア君② 328
きょうはオシマイだよ。またコンドね。
おにいたん、だいちゅきー。

プードル同士、仲良く遊ぶことができました。
そら太朗も、少しはノア君を見習ってほしいものです。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【ミニチュアプードルですかー】
オハヨーゴザイマスv-278
そっ,そら太朗君,怖い顔したねー^ ^;;;
ミニチュアプードルですかー^o^ つい,「大柄なトイプー」って思いがちですが,そういう名称なんですよねー^o^
そのうちそら太朗君もいっしょに遊べるよ,きっと^o^
【パピー恐怖症か?】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、自分と体の大きさもあまり変わらなくて、元気いっぱいのパピーが体当たりしてくると威嚇してしまうのです。
困ったものです。

プードルもスタンダード、ミディアム、ミニチュア、トイと色んな種類があるんですね。ノア君ままから教えていただきました。
ノア君は心根が優しいので、パピーにも好かれます。
【わぉ~~~!】
パピーちゃん、そら太郎君に、すっごい、くっつきましたね~
ツーショット、かわいいです~(*^_^*)
いきなり、こんなにくっついてきたら、
そら太郎君だって、おこっちゃうよね~(^_^;)
みかんも、みるくによく、威嚇されてましたよ(*^_^*)
パピーちゃんも、こうやって、
ワンコ社会を学んでいくんですね(*^_^*)
そら太郎君、怒ったお顔も、かわいいです。
怒ったり、びっくりしたり、一生懸命考えてると思うと、
かわいいです~(*^_^*)
【パピーに怯えるそら太朗】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みるくちゃんも、みかんちゃんに威嚇していましたか。
パピーちゃんと仲良くしてほしいのですが、遠くで見ているのはいいのですが、近づくと威嚇するのです。
そら太朗の怒った顔が面白くて、笑っている飼主がいけないのでしょうか?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR