*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝のワンコ公園には、個性豊なブラックワンコが集合しました。
あなたは、どのブラックワンコがお好みですか?

レイチェルちゃん④ 328
ワタシ、レイチェルでーす。
すっごい美犬さんにリッコウホさせていただくわ。

まるでぬいぐるみのように可愛いい、トイプードル7才のレイチェルちゃんは、いつもステキなカットの行儀の良い淑女です。

レイチェルちゃん 328
レイチェルちゃん② 328
ハイッ、ワンズ。
ステキな笑顔もバッチリ決めてくれました。すっごい美犬さん候補です。

レイチェルちゃんと 328
そら太朗クン、付いているわね。
いけない。さくらちゃんネタが頭にこびりついています。

空君5才 328
そら太朗ママ、ボクもイケメンワンコにリッコウホするよー。
黒豆柴5才の空君、すっごいイケメンワンコです。

空君と 328
ソラセンパイ、マッテー。
そら太朗はそら組の組長の空君を慕っていますが、眼中になしという感じで相手にされません。

くうクン 328
ボクも、イケメンワンコになりたーい。
MIX6才のくう君です。
個性的な味のあるいいお顔です。
時々スナイパーになるらしくママさんがリードをしっかり引いていますが、そら太朗ママとはオヤツ作戦で仲良しになりました。

くう君と② 328
ツンツン。そら太朗クンともトモダチだよな。
そら太朗ママが仲良しになったので、そら太朗も友達にしてくれました。

リリアちゃんと② 328
ワタシも美犬にイレテー。
くう君の妹のMIX4才のリリアちゃんです。
とってもフレンドリーでそら太朗を可愛がってくれます。
くう君もリリアちゃんも、黒くてツヤツヤのきれいな毛並みです。

そら甘え 328
ソラクンママー。ボクもブラックワンコのナカマだよねー。
そら太朗は、少しブラックが入っているのでブラックワンコの仲間に無理やりつっこみました。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【わはは^o^】
オハヨーゴザイマスi-261
今日はブラックワンコちゃん特集ですねー^o^
そら太朗君をブラック仲間にむりやりつっこむ…ウケる… ^ ^
小梅っちも黒がすこーし入ってマスので,これもムリヤリつっこめるか??^ ^;;;
【ブラック!!】
こんにちは♪
黒ワンコ大好き(*^_^*)
ミニピンのジェニファーちゃんの時もですが、
どうも黒ワンコに目がいってしまいます。
私がとっても小さい頃雑種で真っ黒の「ブタ犬」と呼ばれていた(近所で)ワンコを飼っていたので、そのせいだと思います。

ポルコも耳だけ黒いから無理やり黒ワンコ同盟(勝手につけてる)
に、入れさせてくれるかしら?(^○^)
【むふふっ】
こんにちは♪

みなさん、むりやり黒ワンコ同盟に入り込もうとしてますね(*^_^*)
うちは、どうあがいても、ムリです(^_^;)
そら太郎君は、ちっぽは黒ワンコですね。

くう君のお顔に釘付けなんですけど~
甲斐犬入ってる?って思いましたが、お体見ると違いますね~

ソラクンママに甘えるそら太郎君がゲキカワでしゅ~(*^_^*)
【小梅ちゃんも黒ワンコ同盟】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんもちょっぴり黒が入っていますか。
もしかして、目とか鼻とか肉球ではないですよね?
そうなると、番外編の黒ワンコ同盟参加資格ありですね。
そら太朗をつっこんだ以上仕方ありません。
【POLCOちゃんも黒ワンコ同盟】
POLCOまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
真っ黒のブタ犬って、またすごいニックネームですね。
私もブラックワンコに惹かれます。
POLCOちゃんも、そら太朗と同じで黒が少し入っているので、番外編のブラックワンコ同盟に参加資格あります。
そのうち、ブラックワンコに叱られるかしら?
【わんさんの面影がありますね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

くう君もリリアちゃんも、MIXとしかわからないようですが、
2ワンとも真っ黒でツヤツヤの毛並みでステキです。
くう君は何割かは甲斐犬が入っているかもしれませんね。
ちょっとわんさんに似ていますね。
そら太朗は黒柴の空君のママが大好きなので、すぐに甘えてしまうのです。
【混ざりた~~い】
楽しそう!!
セフィもブラックワンコ同盟に参加したいです~
そら太朗くんは同盟の隊長さんですね☆
しかし、最近のセフィ、犬種に限らす黒い犬見ると、ガウガウ吠えるので大変なんです。
あんたの方が黒くてデカイ犬なんだからねっっ!!って(笑)
黒い犬って、犬の眼にははっきりうつるからなんでしょうか・・・
黒い犬に過剰反応するワンコも多いみたいですよね。
同盟に参加させてもらって、慣れさせたいで~す!
【セフィちゃんは隊長候補です。】
chronowol様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は残念なことに、ブラックワンコ番外編なのですよ。
セフィちゃんが、ブラックワンコ同盟加入していただいたなら、すぐにでも隊長になれるでしょう。
ハンサムウーマンですから、全員文句なしです。
セフィちゃんがガウガウしたら迫力ありそうですね。
そら太朗もこの頃、大きなワンコに吠えるようになったのですが、遊びたいときも吠えるようなのです。
で、吠えているときに、近づけるとクンクンして仲良くすることがあります。
これも一種の懸けなので、大ハズレの時もあります。
【そら太朗ママさんへ】
イケメン☆にしてくれて

ありがと!

【よっイケメン君】
空はは様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

空君は、おメメがパッチリのイケメンワンコ君ですよ。
イケメンワンコ特集にも載せなきゃね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR