*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3ショット③ 326
ワンワーン。わんワーン。わーんわーん。
朝の遅い時間にお散歩に出たら、いつもの公園で懐かしい三重唱が・・・どうやら歓迎してくれているようです。
かしまし娘こと、すっごい美犬さんのミニチュアピンシャー三世代と1ヶ月ぶりの再会です。
左から孫娘2才半のゆめかちゃん、おばあちゃん7歳のジュリアちゃん、そしてお母さん5才のリズちゃんです。

約1ヶ月前の夕方のかしまし娘を見てね。⇒ かしまし娘

ジェニファーちゃん 326
そら太朗クン、おっきくなったわね。
おばあちゃんと言っては失礼なほど美犬のジュリアちゃんが、そら太朗に挨拶してくれました。

ジェニファーと③ 326
ボク、もう1才9ヶ月になりました。
そら太朗、積極的なジュリアちゃんにタジタジです。

ジェニファーと② 326
ニオイをかいでいいわよ。
ジュリアちゃん、熟女の貫禄です。

リズ&ゆめか吠える 326
わーんわん。ワーンワン。
大きなワンコが来ると、警備隊のかしまし娘は「アッチイケ!ワンワン!」とすごい迫力で吠えます。

リズ&ゆめか 326
ふっふふふ。ママ、わるいワンコをおっぱらったね。
女親分のようなゆめかちゃん、大きなワンコを撃退して不敵な笑みを浮かべています。

リズちゃん 326
ゆめかもリッパになったわねぇ。
大きく成長したゆめかちゃんを、優しく見つめるママのリズちゃんです。

ブランネロと 326
そら太朗クン、オッス!
たまにはアソボーゼ!
同じ日の夕方、ワンコ公園でミニチュアピンシャーのイケメン兄弟のネロ君とブラン君に会いました。
同じ犬種でも男の子と女の子は違いますね。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪
ミニピンちゃん、おそろのお洋服着て、カートに3ワン
なんて、かわいいんでしょ~(*^_^*)
ワンワンワンワン、大合唱なのかな(^_^;)
ゆめかちゃんの不適な笑み、笑えますね(*^_^*)
そら太郎君、ジェニファーちゃんに気に入られたみたいですね。
いつも、モテますな~(*^_^*)
【合唱隊ともいいます。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ママさん手作りのお洋服を着ておしゃれなんです。

喜んで吠えているときと、警戒して吠えているときがあるのです。
それぞれ声が違うのでハーモニーです。(笑)
そら太朗は吠えられるのは大丈夫なので、仲良くしてもらっています。
ジェニファーちゃんが一番の美犬なので、そら太朗はドキドキでした。
【かわいい(o^∇^o)ノ】
こんばんは。
相変わらずかしまし娘さん達は可愛いわ~(*´∇`*)
親子なのにちょっとずつやっぱりお顔違うのね(当り前か)
ジェニファーばあさん?!好みだわ~(*´ェ`*)ポッ
ポルコジェニファーちゃんより年上なんですけど…。
全然大人っぽくない・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

最後の男の子のミニピンと比べると、本当全然違いますね!
そら太朗君はやっぱり男の子の方が遊びやすいかな?(*^_^*)
【うふふ♬】
今日はミニピンちゃん特集ですねー^o^
それにつけても,あんな細長いあんよのコたちにどうやってうまいことお洋服を着せるのか,アタシにはアメ〜ジング^ ^;;;です^o^
【】
キャー!ミニピンかしまし娘!!お久しぶりですね。
実は隠れファンだったりします。
というか、何気にピンシャーが好きだったりします。
姿形はドーベルマンなのに、サイズがちっちゃいって!
強そうなのにかわいらしい、みたいな所が好きです。

そら太朗君はかしまし娘の中で
誰が一番お気に入りなんでしょう?
やっぱり熟女のジェニファーちゃん?
いやいや、そうは言っても、結局男はみんな
若い子が好きなのよね~、チッ(←何か辛い経験でもあるのか?)
【お目が高い。】
POLCOまま様

おはようございます。
コメントをいただきましてありがとうございます。

ワンコ界も人界も女性に年は関係ないのです。
ジェニファーちゃんは、ショーにも出たほどの美貌なのです。
でもショーに出るとすごいストレスで痩せちゃってかわいそうなので、もう出さないとのことでした。
POLCOままさん御目が高いわあ。
POLCOちゃんは、年令を感じさせない可愛いタイプです。
そら太朗とソックリだし。
この頃のそら太朗は、やっぱり男の子と遊ぶ方が楽しいようです。
【スマートなんです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
バスクの長期出張、お疲れ様でした。

ミニピンちゃんのお洋服はママさんの手作りなのです。
手足は細いのですが、わりに筋肉質そうなので少々手荒にしても大丈夫そうですね。
(勝手な想像ですが)
【年は関係ないのです。】
hitomix様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私もミニピンちゃん大好きです。
そら太朗は、一番フレンドリーで美犬のジェニファーちゃんがお気に入りのようです。
ワンコも人も恋に年は関係ないのですよ。
しかし実情は、一番若いゆめかちゃんはハンサムウーマンなので怖いのかも。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR