*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗の散歩コースには、小松川千本桜の名所があります。
小松川千本桜まつり2013】が3月31日に開催されますが、たぶん見ごろは今週末だろうということで、お花見に行きました。色んな品種の桜があって楽しめます。
枝垂れ桜と 323
吉野桜と 323
ミニ桜 もういや 323
オハナミもうイヤ~。おろしてぇ~。
そら太朗、ガマンも限界に達しました。

さくらちゃんと⑥ 324
さくらちゃん、コンニチワン。
そら太朗クン、コンニチワン。おひさしぶりね。

マルシーズのさくらちゃんとそら太朗は、パパとママを引き連れてのお花見散歩です。
さくらママちょっとエロ系で「さくらちゃんの付いてるシーン」をパパ達に見せようということになりました。
おやつで釣って、そら太朗が立ち上がったところを・・・(悪いママ達ですねぇ。)
「ほうら、オヤツよー」
さくらちゃんと 324
あっ、オヤツだ。
オヤツだワン。

さくらちゃんとそら太朗は、ママ達の策略とも知らず、オヤツをゲットしようと真剣そのものです。
さくらちゃんの動きに注目してください。
さくらちゃんと② 324
ワーイ、イチバンのりー。
さくらちゃんと③ 324
さくらちゃんと④ 324
さくらちゃんと⑤ 324
ついてるぅ!
さくらちゃん、そら太朗の付いているチェックをしました。
パパ達は「イイカゲンにしなさいよ。」と恥ずかしそうにしていました。

さくらちゃん② 324
なによ、ワタシをエロいママといっしょにしないでよ。
さくらちゃんご機嫌斜めです。


  さくらママのブログを見てね ⇒ さくらママのブログ

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございます♪

さくらちゃんと、そら太郎君、なかなか
お似合いのカップルですね。
とっても、かわいい~♪
ほんと、おひな様みたいですね(*^_^*)

プププ~(^o^)
まま達、悪のりしてますね~
パパ達は、同姓として、はずかしくなっちゃったんですね
楽しそうなお花見?でしたね(*^_^*)
【悪のりしすぎでした。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

お花見に行って、浮かれて悪のりしてしまいまいした。
そら太朗パパに、問題ブログと言われて、すっかりショゲテいます。
さくらちゃんは、とっても可愛いお譲様ですが好奇心旺盛?なのです。
そら太朗は色気より食い気ですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR