*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ピカちゃんゴマ君と 322
おやっ、そら太朗クン?
ええーっ。なんでボクのことしってるの?
夕方、柴MIX5才のピカチャンと仲良くお散歩をしていたら、そら太朗の半分位のミニサイズのチワワが近づいてきました。

ゴマ君9才 322
ボク、ゴマだよ。おぼえていない?
チワワ9才のゴマ君とは、夜のワンコ公園で会ったことがあるのですが、暗くて姿が見えなかったのです。
小さいけれどワンワン吠えているのが印象的なゴマ君でした。

ゴマ君と② 322
ゴマ君と 322
ニオイをかいでみな。
あーっ。おもいだしました。ゴマにいさんですね。
ゴマ君、そら太朗に匂いを嗅がせてくれました。
ゴマ君は、気に入らないワンコには威嚇するらしいのですが、今日はパパさんが驚くほど友好的です。

ピカちゃんゴマ君9才 322
あっ、カワイイおじょうさんがいるぞ。
ゴマ君、ピカちゃんに好意を持ったようでグイグイ近づいてきました。

ピカちゃんゴマ君③ 322
ピカちゃん、ボクのすきなタイプ。
ピカちゃんに一目惚れしたのか(?)うっとり見上げるゴマ君。

ピカちゃんゴマ君② 322
ボクとおつきあいしてください!
そんなことイワレテモ・・・
乙女のピカちゃん、ゴマ君の強引さに戸惑っています。

ピカちゃんゴマ君と③ 322
ゴマクン、ゴメンナサイ。
アタシ、すきなワンコがいるの。


そんな、せっしょうなぁ~
ピカちゃんに振られてガッカリのゴマ君です。

ピカちゃんとゴマ君が大人の会話をしている側で、そら太朗はボーッとアホ面をしていました。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
ゴマ君、ちゃんと、ニオイかがせてくれて、
そら太郎君の事も、気に入ったんですね。
それにしても、とっても、フレンドリーな
子ですね。
おとなしく、事の成り行きを見ているそら太郎君、
紳士な子ですね~
【はかない恋の物語】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

チワワのゴマ君は、あまりの小ささに子供だと思ったのですが、さすがに9才だけのことはありました。
そら太朗が年下で大人しいと解ってフレンドリーに接してくれたようです。
ゴマ君がピカちゃんに接近した様子が微笑ましかったです。
恋が突然始まって終ってしまうという、はかない恋の物語でした。
【アホ面…(^^;;】
こんにちは(^○^)
今帰国し、今成田エクスプレス待ってます。
そら太朗くん、相変わらず楽しい毎日だったようですね。
しかし…アホ面とは、カワイソー(^◇^;)
【かわいい会話ですね~】
こんにちは~~
そら太朗くんのブログは
ワンコたちのおしゃべりがいつも楽しいです!
ワンコ語を訳すとほんとにこんな風に会話してるんだろうな~
セフィは今ヒート中で、男の子見ると大変!
でかいので、簡単に恋もできません(笑)
そら太朗くんママになら、セフィの心の声が
わかってもらえそうですね☆
【お帰りなさい!】
まりちよ様

お帰りなさい。
帰国してお疲れなのに、コメントをいただきまして、ありがとうございます。
時差疲れは大丈夫ですか?
今日はゆっくりお休み下さいね。
小梅ちゃん嬉しくて、百回転しますね。

そら太朗はのこの写真はどう見てもアホ面なんです。
【セフィちゃんの恋は】
chronowolf様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ほとんど妄想の世界なのですが、犬の気持になると見えてくる世界があるのです。
と、オカルトチックになってしまいました。
ブログを書くようになって、ワンコ写真を撮ることが増えてくると何て豊な表情なのと感心してしまいます。

女の子はヒートがあって大変ですね。
セフィちゃんチャーミングだから、モテルと思うのですが、箱入り娘なのでつらいところですね。
【しつれ~ん】
お久しぶりです♪

ワンコ達も春で恋の季節のはじまりかしら~(*^_^*)
ピカちゃんって柴とチワワのmixでしたっけ?
チワワ独特の匂いがゴマくんのハートを射止めちゃったのかも?!
(違かったらごめんなさい)
小さい♂ほど大きな♀が好きだったりしますよね。
可愛い恋のものがたりでした(*´∇`*)

そら太朗君は恋はこれからだよね(*^m^*) ムフッ
そら太朗くんに彼女がでいたら・・・
ママが寂しがっちゃうかな?(笑)
【恋の季節】
POLCOまま様

おはようございます。
お帰りなさい。
久しぶりにコメントをいただきまして嬉しいです。

ピカちゃんは柴とチワワのMIXで、可愛いので人にも犬にもモテるんですよ。
そうかゴマ君はピカちゃんに惹かれたのは、共通する何かを感じたのね。
体の大きさが違いすぎるのが面白いけれど、恋に年も体の大きさも関係ないのですね。
さて、そら太朗は相変わらず熟女好きですのよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR