*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サヤカちゃんと 317
どっかで、みたような?
と、思っているそら太朗。
なによ、ジロジロみてカンジわるいわあ。
と、思っている可愛いヨーキーの女の子。

そら太朗そっくりさんのヨーチワのPOLCOちゃんくらいの大きさでしょうか?そら太朗と毛並みが似ています。

サヤカちゃんヨーキー7才 317
コンニチワン。ボク、そら太朗。
もしかしたら、さやかチャンですか?

そうよ。そら太朗君だったの。
おっきくなったわねえ。

ヨーキー7才のさやかちゃんとは、1年ぶりの再会です。
感動的な再会シーンが展開

するはずが・・・
サヤカちゃん② 317
そら太朗ママ、コンニチワン。
さやかでーす。


サヤカちゃんアップ 317
さやかのことおぼえてるぅー?
1年前にお会いしたとき、さやかちゃんのパパさんが、さやかちゃんは愛娘なのでパパと同じ物を食べさせて、一緒に寝ていると言っていました。
人と同じ物を食べるのは良くないと思ったのですが、あまりの溺愛ぶりに圧倒されてなんにも言えませんでした。
が、さやかちゃん7才なのに、太りすぎてもいないし、元気そうで安心しました。

サヤカちゃん 317
そら太朗ママ、オヤツちょうだい!
さやかちゃんは自分のことを人間と思っているので、そら太朗には無関心でした。
この可愛らしさに、パパさんがメロメロになるのがわかる気がしました。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

さやかちゃん、ほんと、そら太郎君と、
毛並みが似ていますね。
上から見ると、そっくりです。
あららっ
せっかく仲良くしようとしたのに、
ほぼ無視されちゃったんですね(^_^;)
うちのみるちゃんも、
さやかちゃんと同じく、
「おやつくれない子に用はないわ」と
人の方にばかり、行っていました。
さやかちゃん、ほんとに、パパと同じもの食べてるのでしょうか?
もしかしたら、パパがドッグフード食べてたりして(^^;)
【パパがドッグフードありかも】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

さやかちゃん名前からして人系です。
みかんちゃんも人系ポメちゃんですね。
西宮のマロンちゃんもそうだし、女の子は人系が多いかもしれませんね。
そうかあ、さやかちゃんのパパさんがドッグフードもありかもしれません。(笑)
【くぁわいいっ^o^っ^o^】
コンニチハv-278
さやかちゃん,かわいいですねー^o^ そら太朗君とお似合いのカップルなのに,無関心なのね… でもそらクンにはポルコちゃんもいるし,シエナちゃんもいますね^o^ お父さんがドッグフードなのかも…って…バカ受けしました^o^
【人系なのでそら太朗は無視です。】
まりちよ様

はるかバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。
バスクが身近に感じられる今日この頃です。

さやかちゃん、とってもかわいいんです。
人懐っこくて、ペチャクチャおしゃべりしているような感じなのです。
パパさんと同じ物を食べているのは、心配ですけどパパさんの子育て方針なので口に出すわけにはいきませんものね。
みるくみかんままったら、パパさんがドッグフードを食べていたりしてなんて面白いことを言うんですよ。ふふふ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR